ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨・・

雨は嫌いじゃないんだけど、日曜日の朝から雨ってちょっと辛いなぁ~
でも、梅雨に雨が降らないとそれはそれで困った事になる・・よね。

先週、肛門腺を絞ってもらってからちゃお坊のお尻の具合があまり
良くない。
ウンウンするつもりでないのに、プシューって出ちゃったり・・
まだニオイ汁が残っているのかと思う様な茶色の液が着いてたり。
茶色の液もなんだか赤くて「血便」にも見える気がしてとても心配。
でも、ちゃお坊が凄く元気だったのと、液が出ない事もあったので
土曜日まで待つことに。

肝臓のサプリを頂くのとレーザー治療の為病院へ・・。
院長先生は不在でしたが、若い先生に診てもらう。
結果は・・炎症を起こしているらしく、茶色の液もニオイ汁にしては
赤すぎる・・との事。
止血剤、抗生剤・・一週間分頂く・・。

またお薬増えちゃった・・。

ciaobou6-11-51.jpg


炎症を起こしてるって・・肛門腺を絞ってから調子悪くなったんだけど
肛門腺絞らない方が良かったのかなぁ・・なんだかなぁ・・(´ヘ`;)ハァ
来週プール・・って思ってたけど、先生から激しい運動は控えて下さい
って言われてしまった・・(;>_<;)ビェェン

私・・・ちゃお坊のストレスを無くしてあげなきゃいけないのに・・・
ストレスだらけにしちゃってる・・・。

・・・今日、突然以前の攻撃的なちゃお坊に変わってしまい日中ずっと私を追いかけて来た・・。
私の姿が見えなくなるとワンワン吼えっぱなし。
側に居れば噛み付いてくる・・。

疲れたのか今は大人しくなって寝ている。

以前の傷がやっと消えかけた時、また私の身体は傷だらけ・・。
傷の痛みより・・心が痛い・・。

そんな私より、ちゃお坊はもっともっと傷ついているんだよね・・。
・・・・ごめんね・・。



・・・私が変わらなきゃいけない・・。
解っているんだけど・・いつも・・・前に進まない・・。
いろんな事が頭の中・・グルグル回って・・・・・・・。

スポンサーサイト
  1. 2006/06/11(日) 11:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<甘えん坊 | ホーム | 看板犬>>

コメント

大丈夫?

なんだかブログの感じが変わって???
ちゃんとコメントされるかな?

病院で絞ってもらったところが炎症をおこしてるの?
なんだかそれって…お薬たくさんになっちゃったね(;;)
ちゃお君大丈夫? 激しい運動禁止なのね…プール今月も一緒に遊べないのね…今月はこんちゃんと行って来ようと思ってます。すこし運動させないと筋肉落ちちゃいそうなので……

攻撃的なちゃお君に変わっちゃったの?ストレスたまっちゃったのかな?傷の痛みより心の痛み…わかる気がするなァ~~でもあまり自分をせめちゃだめだよ~~だってちゃお君の事思って考えてやってるんだから、それが今はなかなか良い方向に行かないだけなんだからね!!
次に行く時にはお薬がなくなってるように祈ってるからね~落ち込んじゃだめだよ~~
  1. 2006/06/12(月) 00:44:21 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ムシムシじめじめした時期は耳や肛門腺がくちゃくちゃになるのかな?
マメはシャンプーの時に絞るんだけど夏場は少し臭くて量も多いです。
グリグリされるのって誰でも嫌だよね。
ちょっと嫌な思い出がよみがえってちゃおりんさんに八つ当たりしたのかな?
お薬増えちゃったけど早く良くなって大好きなプールへ行けるといいね。
そしたらきっとご機嫌が直っていつものニコニコちゃお坊に戻るよ!
梅雨が明ければからっとした元気印の夏がくるよ。
空もちゃお坊やちゃおりんさんの心にも。
  1. 2006/06/12(月) 11:20:18 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

どうしてちゃおくんばっかなの(>_<)

ちゃおくん。。。今度はオチリの調子悪いの?
神様なんてだいっキライ!!(-_-;)
ちゃおくんばっかりいじめて・・・。
試練を乗り越えられる子には意地悪するって聞くけど、もぉいい加減にしてもらわないとちゃおくんのお友達軍団で抗議に行っちゃうぞぉ!!

ちゃおくんどう・・・オチリ。
痛いのかなぁ。何も出来なくてごめんね。
お薬ちゃんと飲んで一日も早くよくなりますように。

ちゃおかーさん!!大丈夫?じゃないよね・・・
こんなに続いちゃうと、気もめいっちゃうでしょ。
でも私達ワンコはママがニコニコしてくれたらそれだけで安心も勇気も持てるから、キツイと思うけどニコニコ顔でちゃおくんに接してあげてねっ
  1. 2006/06/12(月) 13:47:05 |
  2. URL |
  3. yukamomo(momo) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

ありがとう・・。

こんまま・・気分を変えようと思って紫陽花にしてみたの~
どうかしらぁ~?

なんかね・・何もかも中途半端な私だから・・こうなっちゃうのかなぁ・・なんて落込んじゃって・・。
落込んでばっかりじゃどうしょうも無いのにね・・。
解ってるのに・・・・こんな自分が嫌いです。

ふぅ~頭の中でいろんな事がグルグル回っちゃって・・。
あっ、ちゃお坊ね、今日はいつものちゃお坊に戻ってましたo。(-。-;)ホッ…!
プール行きたかったよぉ~~~残念・・。
こんちゃん~ちゃお坊の事忘れないでね~~~
又一緒に遊んでね♪
こんまま・・ありがとう・・。

sumiちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ムシムシじめじめ・・この季節って体調くずしがちだよね。
ちゃお坊の肝臓も今回の出血も一時的なものであって
欲しい・・・・毎日々頭の中がその事でいっぱいになっちゃって・・・。
考えてるだけじゃ駄目なのにね~
マメちゃんの肛門腺、sumiちゃんが絞ってあげるんだぁ~
ちゃお坊も先生にしてもらうよりσ(^_^)の方が良いよね
次回から自分で出来る様にちょっと練習しよう・・・。
元気印の夏~~早く来ないかなぁ~~~

・・・でも、σ(^_^)って暑さにめちゃめちゃ弱いんだよね~~sumiちゃんも??( ̄m ̄*)ウププッ
sumiちゃん、ありがとう。

yukamomoちゃん~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
うん。オチリなのぉ~~~

>試練を乗り越えられる子には意地悪するって聞くけど

・・そっかぁ・・ちゃお坊とσ(^_^)に与えられた試練なのかなぁ・・。
頑張って乗り越えなくちゃぁ~~~

yukamomoちゃん、ありがとうね~~~
落込んでばかりじゃ駄目!駄目!って解ってるのに・・
ついつい日記に書いちゃって・・心配かけどうしだよね~
ちゃお坊もσ(^_^)も元気なんだもの~
頑張らなきゃね~~~
試練・・頑張って乗り切るよ!
もちろん(=⌒ー⌒=)ニコニコ!してちゃお坊が安心して
暮らせるように・・・。
yukamomoちゃん、ありがとう。

  1. 2006/06/12(月) 23:25:42 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/78-706b5262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
