ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘えん坊

今朝起きると、昨日の事が嘘のようにいつものちゃお坊になっていた・・o。(-。-;)ホッ…!

早朝散歩・・今朝はちゃお坊父さん腰痛の為お休み(+。+)アチャー。

ちゃお坊、ちょこっと歩いて直ぐ止まる・・。
「今日は二人で行くんだよ~」


ciaobou6-4-38.jpg


二人で散歩だと絶対止まる~って思ってデジカメ持参は正解だった。
立ち止まる写真~ちゃお坊父さんに見せたら喜ぶだろうなぁ~

σ(^_^)がお散歩お休みする事ってあまり無い・・って言うか
ちゃお坊が来てから一回だけだったかなぁ??

父さんが先に出てσ(^_^)が後の場合・・玄関出た所で動かなくなってしまうので休めない・・。

可愛い・・。

ゆっくり~頑張ろう・・。
私達の可愛い息子の為に・・・。


お友達がお勤めしている会社http://www.howdys.co.jp/のプレゼントに応募してみた。
見事当選~~~~
ともちゃん~ありがとう~~

ciaobou6-11-52.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/06/12(月) 23:59:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<椎間板ヘルニア・・ | ホーム | 梅雨・・>>

コメント

かわいい~~

止まってるちゃお坊可愛いね~~。
お父さんの腰痛も飛んで行っちゃうよね。
ヴィーちゃんにも時々そんな顔してほしいなぁ。。
もしかしたら、目がウルウルしてたりして、、、

病院のことは心配だね~~。
お薬大変だけど、早くよくなるといいね。
  1. 2006/06/13(火) 00:23:32 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

かわいすぎ~♪

ちゃおくんそれどころじゃないんだろうけど後姿かわいすぎる~(*^。^*)
ちゃおくんホント父さん大好きなんだね~
もぉこんなのされちゃったら、ちゃお父さん少々のことならムリしてしまうだろうね。
ももなんてパパは居ても居なくてもさほど生活に影響ないらしくスキスキの舞もたまにしかしないし、舞ってもなんだか気持ち入ってないというか。。。後ろにあるおやつ目当てだもんね(^_^;)
やっぱり普段のお世話の量でこんなに違うんだぁ。
ちゃお父さん感激の涙ながしちゃったんじゃないかしら?
  1. 2006/06/13(火) 10:56:52 |
  2. URL |
  3. yukamomo(momo) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

ちゃおパパさん、腰痛いかがですかー?梅雨の時期はあちこち辛くなる、お大事にしてください。
それにしてもちゃお坊~~~、かわいい(^ー^)ノ
ねねもパパが家にいることを知っているとままと二人のお散歩は御不満らしく、途中で振り返っッたかと思うと、そのまま突っ走って家に帰っちゃうんだよーo( _ _ )o ショボーン
そうそう、ちゃお坊のお尻もお大事にね♪
ちゃおりん、なんだか自信なくしちゃってる感じ・・・
私なんて始めっから「ない」o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも私がねねを愛してるからそれでいいの。
ちゃお坊もちゃおりんを愛してるよ。大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪(なんか意味不明???)
  1. 2006/06/13(火) 12:52:25 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ヴィーまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪

止まってるちゃお坊・・・・・可愛い??ありがとう。
うつむき加減がなんとも言えないよね~Ψ('-'*) フフッ
ちゃお坊父さんに見せたらね~早速PCの壁紙に設定してました。
でもね、私のお気に入りの写真に夜中こっそり変えちゃおうって思ってます( ̄m ̄*)ウププッ
ヴィーまま、いつもありがとう・・。
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!で頑張るよ!!

yukamomoちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ワンコの後姿って可愛いよね~~♪
ももちゃんの後姿とかお尻とかとっても好きΨ('-'*) フフッ
ちゃお坊父さんもももパパさんと一緒だよぉ~~
お世話って言うお世話はあんまりしないのよ・・。
只ね~凄く甘あま父ちゃんなの・・・。
甘あまで言う事なんでもホイホイ聞いてくれるから、ちゃお坊にとっては大事な人なんだと思うo(^▽^)o ゲラゲラ
このお写真・・ちゃお坊父さん嬉しそうだった・・。
腰の具合は良くないんだけど、明日の散歩はきっと出てくるだろうなぁ~~
抱っこ道は通らない様にしなきゃね!!
ももちゃんの喜びの舞~~~見たいなぁぁ~~~

ねねまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
梅雨って古傷とかが痛んだり、体調くずしちゃったり・・・
ワンコも人もちょっと辛い時期だよね~~
かと言って、夏の猛暑も応えるし・・・。
腰ね~~~あんまり良くないみたいなの(;>_<;)ビェェン
ねねままのお腰の具合は如何ですかぁ~?
ねねままもお気をつけくださいまし・・・。
Ψ('-'*) フフッねねちゃんは、パパっ子だものね( ̄m ̄*)ウププッ
突っ走るねねちゃん・・想像して笑っちゃったぁ・・。
ねねままぁ~(_ _,))シュン…ってすることないよぉ~~
ねねちゃん、ままの事大・・大・・大好きだよ♪
ねねままとねねちゃんは一心同体だもんね~~~

自信・・・・・・・・うん・・・・私も始めから無いもんだと思ってたけど
今回・・無くした事に気がついた??(;^_^A フキフキ

ねねまま・・ありがとうね。
σ(^_^)もちゃお坊愛してる・・・・(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
  1. 2006/06/13(火) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/79-c6712126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
