ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

椎間板ヘルニア・・

・・・って、ちゃお坊じゃありません・・。

ちゃお坊父さん病院へ行ってきました。
レントゲンの結果、椎間板が潰れてる?って(;>_<;)ビェェン
父さんの腰痛・・ちゃお坊を抱っこしたからなった訳じゃなく
若い頃から痛みに悩まされてた・・。

騙しだまし頑張ってたけど今回はとても痛いらしい・・。
暫く通院する事に・・。
この病院血液検査もしてくれる、父さんなんと肝臓の数値が良くなかったらしい・・・・・。

腰はレーザー治療に、針・・・。

肝臓に・・レーザー治療・・・いつも耳にする言葉・・。

似たもの親子・・・ここまで似なくても( ̄m ̄*)ウププッ

犬の5歳って大型犬だと40歳くらい?って聞いた気がする。
ちゃお坊も立派な中年なんだぁ・・・。

中年になっても、スリッパ咥えて遊ぼう~ポーズo(^▽^)o ゲラゲラ。


ciaobou6-13-53.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/06/13(火) 23:50:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<宝くじ・・ | ホーム | 甘えん坊>>

コメント

ありゃりゃヘルニアって…ちゃお坊父さん大変じゃないの~~
大丈夫?手術とかにならなければいいけど……

ちゃお君も父さんないとすっごく寂しそうだね(;;)
腰はなかなかよくならないからちょっと大変でしょうががんばれ~~

ちゃお君もがんばれ~~似たもの親子(⌒m⌒)家もそうだよ~~
アバウト犬こんぶ君ママにそっくりです…
  1. 2006/06/14(水) 00:05:12 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんわ~
お父さん大丈夫?しばらくちゃお坊抱っこできないね~(>_<)
って、動くのも大変だもんね…
お大事にしてください。。

ちゃお坊のスリッパからはみ出た 口~~
ああ~~伸ばしたいぃ~持ち上げたい^^

その遊んで!のお目々と、 「父ちゃん…」の
淋しそうな後頭部・・・対照的だぁ。
安静にしてるお父さんにくっついてべたべた甘えちゃお♪
  1. 2006/06/14(水) 03:46:22 |
  2. URL |
  3. ともこ #.TdP4WeM
  4. [ 編集]

ちゃおりん台紙?っていうのかしら・・?
とにかくこれカワイイ☆私好きだわっ

ちゃおとーさんヘルニアですかぁ・・・ヘルニアって痛いんだよね。
でもってなかなか治んないんでしょ。
抱っこのお散歩当分なしたせね~ちゃお坊(-_-;)ちゅらいけど、ここは男の子レーザー仲間でもあり、肝臓数値仲間にもなっちゃったとーさんのために自分でテクテクしましょうね。
ちゃおとーさんおだいじにね。
ちゃおりんとーさんの分も私が・・・なんておもっちゃダメだよ。
ちゃおりんまでダウンしちゃったら、過保護犬のちゃお坊は生きていけないからね。
勿論ももも私がダウンすると生きていけないもの(^_^;)
「死にそう」とか冗談でいうとももぱぱにももがお星様になってから死ぬのはいいけど、今はももが困るでぇだって言われちゃうの。
優しいのか、優しくないのかわかんないでしょ。
時間かかるかも知れないけどこれからの人生考えても腰は大切だからね。しっかり治してねヽ(^o^)丿ちゃおとーさん
  1. 2006/06/14(水) 10:54:04 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

椎間板ヘルニア?
(*ノェノ)キャーそれは大変なことに・・・
いろいろ治療法方もあるんでしょうけど、とにかく少しでも痛みから開放されると良いね。
うちのパパさんは、痛風です。でもビ-ル大好き (*/∇\*)キャ
私の腰痛は、ここんとこちょっと辛い。あぁ。梅雨かぁ~って感じです。腰痛ベルトするとちょっと楽になるんだけど、なんだかばばくさいお話よね(>▽<;; アセアセ
ちゃお坊も、まだまだおいたさんだね。
大きな体で赤ちゃんなところが、たまらないよ (^ー^* )フフ♪


  1. 2006/06/14(水) 12:53:27 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

パパさん大変な事になってますね…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
辛そう…(〒_〒)ウウウ
ちゃお坊パパさんお大事に…m(_ _"m)ペコリ
椎間板ヘルニアってちゃお君も抱っこ出来ないよね…(^▽^;)
ちゃおりんさん無理しちゃダメだよ~~(^▽^;)
ちゃお君には今の状態を理解してもらって抱っこは禁止。。。
ちゃお坊は強い男の子になるのだ!p( `o´ )q オッス!
似たもの親子って良く言うよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マークとσ(^_^)アタシも似てる所が多々ありまする。。。(≡^∇^≡)
  1. 2006/06/14(水) 17:56:44 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

お父さん大丈夫ですか?
ちゃお坊かと思ってドッキリしました。
もちろん、お父さんもおだいじにしてくださいね。

本当に似たもの親子なんですねぇ。。。
いいところもいっぱいお父さんゆずりでしょ?
  1. 2006/06/14(水) 18:34:43 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #-
  4. [ 編集]

ちゃお坊父さん、大事にしてくださいね。。
ちゃお坊も父さんがよくなるまで、抱っこは我慢の子だヨ~~
親子って本当に似てる!!性格だけじゃなく、お顔もね
この間病院でそっくりな親子を見ました
パグちゃんだったんだけど・・( ^∇^)キャキャキャ
  1. 2006/06/15(木) 06:25:45 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

★こんまま、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
うん。。。今回はちょっと辛いみたい。。。
ねぇ・・こんままの義父様ってヘルニアの手術されましたっけ?
違ったらごめんなさい・・。
酷くなるとやっぱり手術しかないのかしら?
暫く様子見て・・違う病院へも行ってみようかと思ってるの。
一番良いのはこのまま痛みが治まる事なんだけど・・・
頑張るよぉ~ありがとうね・・。

Ψ('-'*) フフッ・・うん・・こんままとこんちゃんって似てるよね~
どっちも元気いっぱい~だもんね(=⌒ー⌒=)ニコニコ!


★ともちゃぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
うん・・抱っこ出来ないの~~(;>_<;)ビェェン
ちゃお坊抱っこ大好きだし、父さんも抱っこするの大好き・・。
二人の為にも腰早く良くなって欲しいよ・・。
でも一度潰れた椎間板って元には戻らないよね??
(´ヘ`;) う~ん・・・これ以上酷くならないのを祈るしかないよね・・。
ともちゃん、ありがとう・・。
ちゃお坊のお口~~フニャ~って潰れて可愛いよね・・(親ばかでごめんなさい・・)
ともちゃん、いつでもお口伸ばしに来てね!持ち上げに来てね!
待ってるよ・・・(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ともちゃんもちゃお坊にベタベタして頂戴!!

★yukamomoちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
台紙・・可愛い?・・好き??
ありがとう~~~悩んでこれにしたんだけど・・yukamomoちゃんにそう言って貰えて、すごっーーーく嬉しい♪
ヘルニアって痛みを抑えるしか出来ないみたい・・なのよね。
一度潰れた椎間板は元に戻らないし・・痛みと相談して無理せず
これ以上酷くならないように見守る・・・しかないのかな?(;>_<;)ビェェン・・・・・・。
肝臓数値仲間・・レーザー(*^-^)/\(^-^*) ナカマッ♪
何もこんなとこまで仲良しさんにならなくてもね・・Ψ('-'*) フフッ
こうなったら親子で頑張るしかないよね~~頑張るよぉ。

うん・・σ(^_^)も気をつける・・・。
yukamomoちゃんの仰るとおり、ちゃお坊は私がダウンすると生きていけないと思う・・ももちゃん親子と一緒だね・・・。
ももパパさん・・するどいなぁ~~( ̄m ̄*)ウププッ
これからの人生・・・うん・・ホンマそうだよね・・yukamomoちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


★ねねまま、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
うぅ・・・そうなの・・ちょっと大変・・・。
でもね~珍しく治療にちゃんと通ってるから随分楽になったみたい。
いつもだったら痛みがちょっとひけると、ガンガン動いてたから・・
(・・?!んっ??今回の痛みって それだけ辛いって事?
ねねパパさん、通風?
あららら・・お薬で治療中ですか?
実はね・・・ちゃお坊父さんも尿酸値が高いのでお薬飲んでます。
肝臓に・・尿酸値・・・腰痛・・うぅ・・ねねパパさんと違ってちゃお坊父さんは、日頃の不摂生がこんな結果に・・。
ビール好きに通風は辛いよね~~これからの季節は生に限る!
ねねまま・・梅雨はやっぱり辛いのね・・・。
腰痛ベルト~~σ(^_^)も持ってるよぉ~(*^-^)/\(^-^*) ナカマッ♪
ばばくさい・・・・そうよね~~
でも、最近のσ(^_^)って、友達と会うとこんなお話ばっかかも?
(;>_<;)ビェェン
ねねまま、ありがとうね・・ちゃお坊父さん頑張ります!
頑張らせます!!

★マークママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
うん・・今回は今までの腰痛と違って辛そうでした・・。
でもね、頑張って病院へ通ってるので随分楽になったみたい。
マークママ・・ありがとう。
抱っこ好きのちゃお坊だけど、良く言い聞かせて当分抱っこ我慢させます・・。
・・・そうなると・・あの場所って通れないんだぁ~~
・・・ボールかオヤツで誤魔化して歩かせる?
(´ヘ`;) う~ん・・・何か良い案考えないと・・・・・・・・・。
この時期ね~あの散歩コースが一番歩きやすいんだよね~
うん。うん。似たもの親子って良く言うよね・・。
マーク君とマークママも似てるの~?
Ψ('-'*) フフッ・・・優しくて、頼りになって・・とっても可愛い♪
うん・・似てるね(=⌒ー⌒=)ニコニコ!


★ヴィーまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
・・・・紛らわしかったね~ごめん。o(._.)o ペコリッ!
ちゃお坊父さんの腰・・今までで一番辛そうだったの・・。
でもね・・徐々に復活~~~ヴィーままありがとう・・。

そうそう・・ヴィーままも梅雨に入って腰痛辛いよね・・
この時期・・σ(^_^)も古傷とか鈍い痛みを感じたり、
体調すぐれない~~~

父さんゆずりの良いところ・・・キョロ^(・・ )( ・・)^キョロ
ヴィーまま・・ちゃお坊の良いとこってσ(^_^)ゆずりかもぉ~
(^0^*オッホホ・・・・そう思わせて~~~

ヴィーまま・・いつもありがとうね~


★マックママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ちゃお坊父さんへお見舞いのメッセージありがとう・・。
当初は痛みで笑顔が無い毎日送っていたけど(←大げさ?)
痛みも随分楽になったみたいです~~~。
ほんとにありがとう
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


Ψ('-'*) フフ・・・似たもの親子・・本当に親子って似てるよね
ちゃお坊の我儘・・これは父さん?
ちゃお坊の可愛さ・・これは私・・(^0^*オッホホ

パグに似てる方見かけたの??o(^▽^)o ゲラゲラj・
きっと可愛いよね~お目にかかりたい~キャッ(^o^*))((*^o^)キャッ
  1. 2006/06/15(木) 23:09:40 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/80-4b3fb4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
