ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝くじ・・

ちゃお坊父さんの腰痛に、お見舞いのメッセージありがとうございました。
本人今回は珍しく、自ら病院へ通っています。
(いつもは私が着いていく・・・じゃなきゃ行かないんだものぉ)
そんな訳で、痛みを感じた時より随分楽になったみたいです。

本当にありがとうございました・・。


その父さん、最近本を二冊買ってきて・・
毎晩々読んでいる?見ている?

ciaobou6-15-55.jpg


まさか・・欲しいなんて言わないよね?

・・無理・・絶対無理・・。
無理だし、そんな大きな車何処へ置くの?
通勤は??

宝くじ、3000円が当たった。
高額当選したら、キャンピングカーだって買えるけど・・3000円だったし。
サマージャンボ買わなきゃ!!
当たったら買いましょう~キャンピングカー

ケージの中のちゃお坊・・
大きなイビキが聞こえて来た時、ついついパチリ・・・。
ボール取り出すの忘れちゃった・・(+。+)アチャー。
ciaobou6-15-56.jpg

  1. 2006/06/15(木) 23:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<レインコート | ホーム | 椎間板ヘルニア・・>>

コメント

くっくっく、
ちゃお坊が大人になったら、このお写真見せてあげましょ。
かわいいよね~~、恥ずかしいよね~~~。
お目目、開いて寝てる?
ヴィーもそんな時あります。
でも、今はへそ天で寝ることはないです。
へそ天で寝る天真爛漫なちゃお坊が、かわいくてうらやましいですv-237
  1. 2006/06/16(金) 02:23:29 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

ちゃおパパ、夢ができちゃったのかなぁ~~~
我が家もキャンピングカ-ショ-を晴海や幕張に良く見に行くよ。すごいの♪家が要らないかもって感じ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
我が家は絶対無理だから(お金もないけど場所もない)、せこいステップワゴンでがまんがまん(^ー^)ノ
宝くじ、がんばろうねー
私は300円当たった ヽ(´▽`)/へへっ
  1. 2006/06/16(金) 08:17:45 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

★ヴィーまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪

・・・・くっくっくっ・・凄い格好でしょ??
こんな姿見るとまだまだおこちゃだなぁ~なんて思っちゃう・・。
お目目開いて寝ちゃう事ってあるよね??
ヴィーちゃんも早くヘソ天で寝られる様になると良いよね・・。

・・・きっとなる!!・・大丈夫!!・・・・神様いるもんね・・。

早くスッキリしちゃうと良いんだけど・・出るまでは心配だよね。
ヴィーちゃん、頑張ってね・・。
早く、へそ天ヴィーちゃんが見られる様に祈ってます。


★ねねまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
うん・・父さんに夢が出来ました( ̄m ̄*)ウププッ
えぇぇ~ねね家はショーを見に行ったりするの??
晴海に幕張~~^o(^o^)oワオ!素敵♪
そうなんだよね~家なんて要らない?って思っちゃうよね・・。

家だって・・買うなんて絶対無理なんだけど・・・
夢を見るのって楽しいよね♪

宝くじ~~サマージャンボ頑張ろう~~~
  1. 2006/06/16(金) 22:55:23 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

きゃっなんともいえないねっ
このちゃおくん。。。かわいいね。

それにしてもケージトレーニング出来ててうらやましいな。
まっしなかった私が悪いんだけどねっ
  1. 2006/06/17(土) 18:05:39 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

yukamomoちゃーーーーん、こんにちは♪

ケージトレーニング・・トレーニングって言う程の事はしてないんだけど・・大好きなサツマイモを見せると中に入るようになったの~。
ここへ入れて置かないと一日なーーんも出来ないv-292
ももちゃんはフリーにしてもオイタしないもんね~~~

可愛い??くく・・ありがとう~。
  1. 2006/06/19(月) 15:04:38 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/81-9d028ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
