ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レインコート

お友達のマック君とマーク君のレインコート姿がとーーーっても可愛いので、ちゃお坊にもレインコート着せてみた。

お仕事がある日のお散歩でレインコートを着るのは初めて・・。

・・・時間が無いのに着せるの大変だから・・。

ちゃお坊、お洋服を見ると遠くへお出かけだと思ってテンションが凄く高くなる。

着せようとすると、動いて動いて・・チッポブンブン。

スルスル~って私の手を抜け、なかなか着させてくれない・・。

ふぅ~ヘ(´o`)ヘ チカレタ…ciaobou6-16-57.jpg


レインコートの帽子・・頭が大きくて入らない(´ヘ`;) う~ん・・・

まぁ・・良いかぁ・・頭が濡れちゃっても・・。

今朝は土砂降り・・レインコートのお陰で身体はそれほど濡れなかった。

雨の日お散歩・・楽しかった♪

でも、着せるのに全力尽くしてとっても疲れた(´ヘ`;)ハァ

ciaobou6-16-59.jpg

  1. 2006/06/16(金) 23:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<手術 | ホーム | 宝くじ・・>>

コメント

雨のお散歩たのしそうだね~~
ちゃお坊のピンクもかわいいよ!
お耳ウシロのほうにいっちゃって
ヴィーナスのうれしい時とおんなじだね。
かわいいかわいい、いいこいいこ~~~
  1. 2006/06/17(土) 02:10:05 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これは腰痛なパパさんが撮ってくれたのかなぁ?やさしいねぇ~~~
雨の日はやっぱり大変だと思う。
それに土砂降り (>▽<;; アセアセ
尊敬します\(^▽^)/
  1. 2006/06/17(土) 10:58:15 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ちゃおりんこんにちは
もも地方も今日は午後から雨でしたっ
夕方のお散歩はまっかなレインコート着せてテクテクしてきたよ。
ももはレインコートもへっちゃらというかキライじゃないらしくじっとしてるし着せるのは全然ラクなんだけど。。。帽子がダメッらしい。すぐ脱いじゃってね。結果いっつも頭はドボドボですっ
別売りの帽子だといいのかしらね~と思案中。
帰って来たら頭はドライヤーです。
ちゃおくん普段は雨でも着ないんじゃ、帰ってからが大変じゃない?あっちゃおりんとこはちゃおとうさんもちゃお坊のお世話してくれるんだっけ!!いいなぁ~ツメの垢おくってくれないかしら。
ももパパはさっぱりですっムッ(-_-;)

ちゃおくん、ピンクが似合うなんて・・・色男だね。。。chu

  1. 2006/06/17(土) 18:03:25 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

雨の多い季節、お散歩も大変だよね。
でもレインコート姿って可愛いよね♪
犬用の長靴とかがあればもっと可愛くって雨の日の散歩も楽しくなるのになって思うの。

ちゃお父さんの腰の具合は如何ですか?
ジメジメの季節って痛みが出易いって云うから気を付けてくださいね。
早くみんな一緒の散歩ができるといいですね。
お大事に~
  1. 2006/06/17(土) 22:26:42 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

ピンクがとってもお似合いだわ~~
家も毎日土砂降りでもお散歩だから大変だよ(;;)
私は傘だから全身びしょぬれになるので帰ってから着替えます。
モカはカッパがあるけどこんぶはママが作ったのが壊れたので
びしょぬれ~~帰ってからこちらも大変~~

とっても楽しいそうにお散歩してるね~~
ニコニコちゃお君可愛いよ(⌒ー⌒)
  1. 2006/06/18(日) 00:25:58 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おはよう~

昨日お返事書いて送信したのに、何故か全部消えちゃた・・・。ショックで立ち直れずそのまま寝ちゃった~今携帯で打ってます。
  1. 2006/06/18(日) 08:01:59 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ヴィーまま~おはよう!ちゃお坊のお耳嬉しい嬉しいになってるよね!ヴィーちゃんと同じね!可愛いね。そうそう・・・昨日ね、ワンラブさんへ行ったの。カレーにロコモコ美味しかった(^O^)場所がわかったから又遊びに行くね~
  1. 2006/06/18(日) 08:09:39 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ねねまま~おはよう~。うん腰痛な父さんが見送りに撮ってくれました~雨・・・それも土砂降り・・・これは辛いよね。(@_@)ねねちゃんレインコートカミカミ??えぇ~~(゜▽゜)そんなねねちゃんも可愛いhttp://blog35.fc2.com/image/icon/v/4F48.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">みんな個性があって可愛いよ~~
  1. 2006/06/18(日) 08:26:18 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ゆかももちゃん、おはよう~ももちゃんは真っ赤なレインコートでテクテクね!(^O^)情熱的な赤・・・http://blog35.fc2.com/image/icon/v/5040.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">ももちゃん色っぽいだろうなぁ~で、着せるの楽チンなのね!羨ましいなぁ~帽子は駄目?うんちゃお坊も被りものは苦手です。お帽子被ると可愛いよね~あっ、毛糸の帽子被ったももちゃん思い出しちゃった(^_^)
  1. 2006/06/18(日) 08:54:26 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん
    #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

すみちゃーん、おはよう~ちゃお坊父さん治療が合ってたのか随分良いんです。ありがとう~それよりすみちゃん具合はどう?何だか大変だったよね。早くいつもの元気すみちゃんになりますように!長靴~~ワンコが履いたら可愛いだろうね。長靴を履いた猫・・・犬?o(^-^)o
  1. 2006/06/18(日) 09:01:04 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

こんまま~おはよう~傘の散歩かぁ・・・私も暑いから傘が良いんだけど、ちゃお坊が引っ張るので転びそうになっちゃって・・・。こんちゃんのスケスケレインコート壊れちゃったの?あれれ・・・・ちょっとした雨はへっちゃらだけど土砂降りは辛いよね~こんまま頑張って~~~
  1. 2006/06/18(日) 09:07:57 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちやお坊のピンクのレインコ-ト可愛い~ねぇ~
レインコ-トに付いている帽子はブルブルするとすぐはずれちゃうでしょ・・
マックは最近レインハットを被ってます。
これが濡れなくていいんだけど・・・一番大きいサイズを買ったのにマックにはちょっぴり小さいかも
頭がデカすぎるんだよね。 (´∞` ) ハァー
ちゃお君これからもレインコ-トきて雨のお散歩行こうねぇ~
  1. 2006/06/18(日) 10:33:19 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

ちゃお君はおピンクが似合うのね~(^ー^* )フフ♪v-10
可愛いしぃ~~~v-238
マークも歩いている時は帽子はかぶってないよ~v-12
マークのレインコートは簡単な物なので首でワンタッチ、胸でワンタッチで取り外し出来るかららくちんですv-238
前にね、袖付きのレインコート着せたら全く動かなくなってしまったの(/||| ̄▽)/ゲッ!!!v-12
濡れる部分が多くても楽に歩いてくれる方がイイかなぁ~ってv-221
  1. 2006/06/18(日) 21:04:15 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

な、な、な、何ですってーーーーーーー!!!
ワンラブ行ったの?????
ちゃおりんーーーーーーーっ!
あいたかったよーーーーーーー!!!v-238v-238v-238
今度は絶対呼んでね~~
  1. 2006/06/19(月) 01:56:36 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

マックママ~こんにちは♪
ちゃお坊、ピンク似合う??
ありがとう・・マック君の紺も素敵だよぉ・・・。
今日は暑いね~~レインコート無しのお散歩でも
こう暑いと夕方のお散歩は遅くにしないとね・・・。
雨続きは辛いけど、真夏のお散歩も辛いよねぇぇぇぇ・・。
うん。うん。頭ブルブルってすると帽子取れちゃう・・・。
レインハット!!おぉ~そんなのあるんですかぁ・・・。
今度探してみよう・・レインハット!!
マックママぁ~ありがとう・・・e-265

マークママぁ~こんにちは♪
ふふ・・マーク君の赤頭巾ちゃんも可愛いよ・・e-266
やっぱり帽子・・かぶらずに?
記念撮影の時だけ、赤頭巾ちゃんになるのね~
おぉぉ~ワンタッチは楽ですよねぇ~~
雨のお散歩工夫次第でとっても楽しくなっちゃうよね♪
どしゃ降りは・・・v-406

本当~本当~濡れる部分が多くても楽に歩いてくれる方が良いよね~

ヴィーまま~こんにちは♪
ごめんね~本当は行く時お知らせしてから・・って思ってたのに・・
突然なのよぉ~~~病院が早く終わって、父さんがね・・

「宇都宮の餃子が食べたい!!」って・・・。

宇都宮~~~それじゃこの前迷子になった所へ行きましょう~
と半ば強引に父さん連れてちゃった・・。
いつももっと混みこみらしいけど、席も空いてたのでカレーと
ロコモコ頂いてきました~
うまうま・・でしたぁ~v-349

でもね・・ちゃお坊、やっぱり吠えちゃった!!
ヴィーままぁ~吠えちゃうちゃお坊・・・やっぱりご迷惑だ~v-406
  1. 2006/06/19(月) 15:27:17 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/82-762a6587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
