ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手術

ちゃお坊緊急手術になりました。
夕方麻酔が覚める頃迎えに行く事になっているが家に戻る気にはなれず病院の回りで待機・・・・。

何故気がつかなかったか・・・
何故ちゃお坊こんなに辛い目に・・・・・。
私がもっとしっかりしてれば・・・・・・・

そんな事ばっかり考えて・・・・。駄目だな・・・わたし

今はちゃお坊が無事帰って来てくれる!それだけ!が望み!なのに・・・・

下の歯茎が何だか腫れてる・・又先生に「大丈夫。心配ありません」って言われると思いさほど重大な事と思わず病院へ・・・。
でも、見せた途端先生の顔が見るみる変わり手術の説明・・・。
今ある悪い物取りましょう早い方が良いです。
それから病理検査に出して悪性なら骨を削ります・・・・放射線治療になるか今後の事はまず取ってから考えましょう。

え?癌?・・・・・私の頭の中はバニックです。

今書く事でちょっと冷静になれてます。
後の事は後で考えよう・・・まずはちゃお坊が無事にわたしの所へ無事帰って来てくれる・・・それだけ・・・。

口腔内腫瘍・・・ネットで調べてみた・・。
怖い病気・・・見なきゃ良かった・・。

でも・・頑張らなきゃ・・・・・・・・・。

ciaobou7-2-60.jpg

  1. 2006/07/02(日) 12:58:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<お気に入り・・ | ホーム | レインコート>>

コメント

ちゃおりんさん …
ちゃお坊どうしちゃったの???(〒_〒)
歯茎を切るの?
今日の夕方、帰ってくる?悪い病気じゃありません…
そう信じて祈ります ちゃおりんさん気持を強く持っていてください。
  1. 2006/07/02(日) 13:15:39 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

夕方元気に帰ってきてくれること祈ってます。
突然のことでどうしていいのか何をしていいのか判らなくなってると思うけど今は無事帰ってきてくれることを信じましょう。
色々考えるのはその後。
ちゃおりんさんがちゃお坊の為に一生懸命頑張ってること愛してることちゃお坊にもみんなにもちゃんと伝わってますよ。
自分を責めないで。
反省や後悔よりもこれから何が出来るかを考えてやっていきましょう。
ちゃお坊の笑顔に早く会えます様に。
  1. 2006/07/02(日) 14:09:55 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

ありがとう

マークママ、すみちゃんありがとう。思ったより元気にちゃお坊帰ってきました。悪い部分は全て切除となったので、骨を三㍉程削ったそうです。後は病理検査の結果次第たけど、覚悟は決めておいた方が良いみたいです・・・骨を削る大きな手術になりそうです。その後再発防止の為の放射線治療・・・先生もいろいろな情報を集めて最善の方法を考えましょうっておっしゃって下さいました。
何故癌になってしまったか・・・・・それを考えるより、今発見出来て治療が出来る・・・・前向きに行きましょうと・・・・。
ちゃお坊の前で泣いちゃいけない・・・って頑張ったんだけど、車に乗った途端涙がボロボロ・・・そんな私をちゃお坊ペロペロ舐めてくれました。
もう泣かない!!ちゃお坊を絶対助ける!!・・・・・一人の時は・・・・泣いちゃうかもしれないけど
  1. 2006/07/02(日) 16:37:51 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ええ???
今ね、あんまり更新がないし、心配になってちゃおりんにメールしようと思ったところなの。
ちゃお坊手術?
いったい何があったのか、、、
ちゃおりん、早く発見できたのはちゃおりんのおかげだよ。ちゃお坊感謝してるよ。

私もヴィーナスのとき、ぼろぼろ泣いたよ。
ちゃおりんと同じ、絶対助ける、って強く思った。

そうしたらヴィーナスね、助かったよ!
ちゃお坊も助かるよ、元気になるよ!!!
  1. 2006/07/02(日) 21:34:32 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

なになに??歯茎がはれてたの??ちゃおりんどうしてる。
大丈夫?じゃないよね。でもちゃおりんの発見が早かったから
先生にも聞けたんだよ。ちゃんとちゃお君の事見てるって事だよ。

今はちゃお君ちょっとは落ち着いてるのかな?プールの後日記
書いてないから心配にはなってたんだよ絶対に大丈夫。
今後のことをとにかく考えないとだね。今はいっぱい泣いて
明日から何をしたらいいか考えよ。力になれる事があったら言ってね。って言っても何をどうしたらいいのか?
  1. 2006/07/02(日) 21:52:41 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん、先日ブログを訪れていただいた、ちびらぶマルコです。
ヴィーナスままのページを見ておどろいてとんできました。

ちゃお坊が夕方帰ってきたときき、ひと安心しました。
でも待っている間の、ちゃおりんさんのご心配察します・・・

ちゃお坊とちゃおりんさんと先生と・・・がっちりチームを組んで!
ちゃお坊は絶対に元気になるパワーを持っています!

そして私たちもみんな一緒にサポートします!



  1. 2006/07/02(日) 22:38:47 |
  2. URL |
  3. マルコまま #-
  4. [ 編集]

さっきマークママさんからメールで知って・・・
びっくりしました。
ちゃお坊もちゃおりんさんもたいへんだったね。。。
ちゃおりんが気づいてあげたから、手術もできたんだよー

ちゃお坊にとって最善の方法を考えてくれるドクターでよかったね。
ちゃおりんさんも無理しないでくださいね。

ちゃお坊がんばだよ!負けないでね!!
長野からお祈りしてます。
  1. 2006/07/02(日) 23:09:48 |
  2. URL |
  3. ヨタママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

びっくりです!!
ちゃお君、とりあえず帰ってきてよかったです。
あとは先生を信じて、治療していってください。
なぜ? は、やめましょう。
前向きにいきましょう。
ちゃお君のためにも、ちゃおりんさんファイト!
応援してますから・・。
  1. 2006/07/03(月) 00:20:03 |
  2. URL |
  3. まあちゃん #-
  4. [ 編集]

マークママ、sumiちゃん・・・
ヴィーまま、こんまま、マルコままさん、ヨタママさん、まあちゃん
ありがとう・・・。

後ほどお返事かかせて頂きますね・・。

ちゃお坊がお散歩催促してます・・嬉しい・・。

一日々大事にしよう・・・。

みんなも元気でね・・ありがとう・・・。
  1. 2006/07/03(月) 04:51:11 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

お気持ちお察しします。
今は辛いとおもいますがちゃお坊も辛いと思います。先月お会いした時はとても元気そうだったのに・・・
もっと早く気がついてお話したかった・・・ごめんなさいね。
無事に手術はすんだのですからあとは信じて祈りましょう。
私達の微力ではありますが、ヴィーちゃんにもいつも送っている気を送ります。心をこめて・・・
頑張って下さいねママが頼りですから。
  1. 2006/07/03(月) 09:35:53 |
  2. URL |
  3. One Love #-
  4. [ 編集]

ちゃおりん、大丈夫?ちゃお坊はきっとちゃおりんが元気ない事が気になっていると思うよ。いろいろ気持ち的に大変だと思うけど、ちゃおりん、前向きに!!!みんな見守ってるからね。大丈夫!!先生も強い味方だし!!ちゃお坊頑張れ!!何もいい言葉がみつからなくてごめん。だけど、遠くから見てるからね。
  1. 2006/07/03(月) 11:30:34 |
  2. URL |
  3. みっちー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/03(月) 13:15:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今、マ-クママからメ-ルをもらって急いできてみたの・・
ちゃお君帰ってきたんだ。(´▽`) ホッ
ちゃおりん自分を責めては駄目だヨ
歯茎が腫れているつて判ってあげたじゃん・・早く見つかって良かったと思わないと・・
はっきりした病名はわかったのかな?
まだ、癌と決まったわけじゃないでしょ
癌でも、元気にしているマックがいるじゃん
マックも歯茎が腫れて病院にいったの、組織検査の結果は両性だつた。
ちゃお坊も大丈夫!!そう信じてちゃおりん頑張れ~~
あとでメ-ル出しま~~す
  1. 2006/07/03(月) 15:22:00 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

ちゃおりん。。。
今お出かけから帰ってきて、なんなく胸騒ぎがしてここに来て見たら・・・
なんだか信じられないことが書いてあった。
昨日なんで見なかったのかなぁ (w_-; ウゥ・・
ちゃお坊・・・p(・∩・)qガンバレ!
みんなついてる。応援してるからね♪
今は病理検査の結果が良いものであるようにとにかく祈っています。
あぁーちゃお坊の所に、飛んで行きたい・・・


  1. 2006/07/03(月) 16:05:50 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ちゃお坊にあってはげましてあげたい!!
ちゃおりんにあってはげましてあげたい!!
元気になることを祈るしかない自分がイヤだな。。。
もっと近くにいたらすっ飛んでいけたのに!!
でも血とかいるなら言って!!
遠くても行くからっ!!
だってちゃお坊は仲間だもん<(`^´)>
同じワンコを飼う同士だもん<(`^´)>
どこにだって行くよ!!<(`^´)>
  1. 2006/07/03(月) 19:20:54 |
  2. URL |
  3. pokke #iU4puUNs
  4. [ 編集]

なにができるのかなと思ってたら、pokkeさんが血液と書いてあり
それなら、まっくにもできる。
車で一時間くらいで行けるから。
必要があれば、すぐに行くから。
それよりも、良性でありますように。
  1. 2006/07/03(月) 22:54:00 |
  2. URL |
  3. あさり #-
  4. [ 編集]

ちゃおりん大丈夫? 
母は強し! 
ちゃお坊の前では、顔は笑って心で泣いてね。辛いだろうけど・・・
気持ちで負けちゃ駄目なんだからね!
ちゃお坊は頭がいいし、心が通じ合ってる分 読まれちゃうよ。
ちゃお坊が心配するからね。
今までだって守り続けてきてるじゃない、いつも感心してるんだよ。

とは言うものの、、そんなこと既に分かっているよね。
今は医学の進歩が驚くほど進んでいるから大丈夫だよ!
それに、沢山の人がちゃお坊・ちゃおりん・ちゃおパパを応援してるんだもんね。 みんなのパワー頂いて、頑張ろう。!!
お祈りしてるよ。
  1. 2006/07/04(火) 00:14:07 |
  2. URL |
  3. Kuu #dn7cXBQg
  4. [ 編集]

昨日でっかいイオンに行ってきたの。もちろん目当てはペットショップ。
そこにね、わんこ♪わんこ♪している黄ラブちゃん。
思わず心の名でちゃお坊って叫んじゃったわ。
飼い主さんのお母さんに甘えてわんこ♪わんこ♪して( ̄b ̄) シーーッ!!って言われてるの。
プー!(*≧m≦)=3 ホントにちゃお坊にそっくりだったよ。
今日こんぶママの日記で・・・・・びっくりしたよ~

ちゃおりんちゃん辛いね。
でも頑張って日記にUPしてくれてありがとうね。
pokkeちゃんも言っているように、仲間だもん。
人事じゃないよ。ポン助・花子と同じくらいちゃお坊も大事だよ。
だから、辛い事でも教えてくれてうれしいよ。

がんばれ~しか言えなくて辛いけど。
祈っているからね。

マックのママさんにいいアドバイスをもらってね。
みんなで応援しているよ。
  1. 2006/07/04(火) 01:37:01 |
  2. URL |
  3. obaba #PpylPnlw
  4. [ 編集]

マークママ、sumiちゃん、ヴィーまま、こんまま、マルコままさん
ヨタママさん、まあちゃん、One Loveさん、みっちー、Rさん、マックママ、ねねまま、pokkeちゃん、あさりさん、kuuさん、obabaさん・・本当にありがとう。

皆さんの励まし・・とっても心強いです。

良性である事祈ります・・・。

本当にありがとう・・弱虫母さん頑張ります!!

(後ほどキチンとお返事かかせて頂きますね・・ごめんなさい。
なんかねーー書いてたらじわぁ~ってきちゃって駄目だった・・・
明日は今日よりもっともっと強い気持ちで踏ん張れる・・そんな自分を信じて頑張ります・・ありがとう・・・。)
  1. 2006/07/05(水) 00:14:07 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

何事があったの??ってこちらを覗きにきてみました。。。
びっくり。。です。。
私も頑張って下さいの言葉位しか かけられませんが・・
微力ながら応援していますね!!


  1. 2006/07/06(木) 11:46:56 |
  2. URL |
  3. 春 #-
  4. [ 編集]

春ちゃん、ありがとう・・。

ありがとね・・。
  1. 2006/07/14(金) 23:49:37 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/83-a69318e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
