ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り・・

先日、まだ会った事のないお友達のヴィーちゃんに会いに
「One Love」さんへ行ってきました。
残念ながらヴィーちゃん達には会えなかったけど、ここでいつも
遊んでいるんだなぁ~って思ったらその場所へ居るだけでなんだ
かとっても嬉しかった・・。
(突然行っちゃうんだもの・・会える確立低いよね~)

「One love」さん・・オーナーさんご夫婦がとっても素敵な方で、お料理もとても美味しい♪

ちゃお坊(ちゃおりん)のお気に入りの場所がまた増えた・・・

プール、琵琶湖、抱っこ道、・・病院?
みどりのゆび・・・・One Loveさん・・・。

ちゃお坊~お気に入りの場所・・もっともっと増やそうね・・。

お写真・・ランでご一緒させて頂いたガイ君と・・。

ciaobou6-17-60.jpg


今朝、母がちゃお坊に向かってお話してた・・。
「ちゃお!病気なんて吹っ飛ばせ~!」・・・。

そうだ・・病気なんて吹っ飛ばそう!!

病理検査の結果・・・悪いものなら早く連絡が来るそうです。
ずーーーっとずーーーっと来なければいい・・なんて思って
しまう・・・。
待ってるのって辛いなぁ~心臓に悪い・・。

でも・・頑張ってるのはちゃお坊なんだものね・・・。
弱虫母さんも頑張るよ!!

皆さん・・本当にありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いします・・。

ciaobou6-20-63.jpg

  1. 2006/07/05(水) 00:36:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ちゃお坊・・ | ホーム | 手術>>

コメント

ちゃお君すごよ~~ガイ君と遊んでるよ~~
感動しちゃよ~って私達こんな事でも本当に大喜びだよね。
ちょっとづつまだまだ色んな所に遊びに行ってお気に入り増やさなくちゃね(^^) そうだよ~~お母さんの言うとおり~~病は気からなんだから前向きに吹っ飛ばせ~~

ちゃおりんが少し元気になってくれてうれしいよ~~
ちゃお君もきっとうれしいはず!ママがニコニコでいないとマイナスの気を取り込んじゃうよ~~だめだよ~~

なんだかお気に入りが増えてるなんて…いいなァ~~
こんぶもがんばらないとなァ~~
  1. 2006/07/05(水) 07:54:49 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

つたないHPに遊びに来てくださってありがとう。
崖っぷちを経験した私が硬く心に誓った事があります。
今は言えませんが(なんだか大げさね・笑)。
ちゃおりんの発見が早かったのだもの、早く直りますよ。
軽いものでありますように。

  1. 2006/07/05(水) 08:20:56 |
  2. URL |
  3. ラフィまま #CyRHDJbo
  4. [ 編集]

そうそう!!お母様の言うとおりだよっ
ふっとばそっ!おぅ!

ちゃおくんは大丈夫!どんなことがあってもみんなの力があれば乗りきれるから!
ちゃおりん!病は気から(風邪中の私が言っても説得力ないけど・・・(^_^;))だからまずはちゃおくんが不安になんないようにみ笑顔笑顔だよ!
何か力になれることがあれば、遠慮なく言ってね。なんでもするからねっ

  1. 2006/07/05(水) 09:25:23 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

ちゃお坊、暑さに負けず元気にしてるかな?
って思って遊びにきました。
びっくりですよぅーーーー。

術後は体力落ちてしまいがちですが、暑さに負けず、元気に乗り切ってください。
ちゃおりんも元気だしてね。(^^)
(すぐには無理かもしれないけど)

何事も前向きに、前向きに、、、自分達に都合のいいように解釈して、明るくいきましょーーー♪
  1. 2006/07/05(水) 10:14:55 |
  2. URL |
  3. でりしゃす #-
  4. [ 編集]

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 吹っ飛ばそう~!p( `o´ )q オッス!
気持を前向きに持って、ちゃお坊と楽しみながらお気に入りをたくさん見つけて元気をいっぱい貯えて病気を吹っ飛ばそうぜぇ~~p(・∩・)qガンバレ!v-17v-91
  1. 2006/07/05(水) 14:03:06 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

びっくりしました。
ちゃおりん、大丈夫??

突然の事でちゃお坊自身もびっくりしているのでしょうね。
蒸し暑くて術後が心配ですが、元気出してね。
みんながついてるよ!

いつでもヒマしているから、今度遊ぼうね。
  1. 2006/07/05(水) 16:05:59 |
  2. URL |
  3. さち #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

わ~^^
ガイ君と遊んでる!
ちゃお坊、かわいいね。
「あち゛ぃいい」って言ってるそこ、そこね、
ひんやり涼しいのよね。

いいお母さんだね~
そうそう、ちゃおりんが元気で笑ってくれたら
ちゃお坊は元気になるよ。
ラブってさ、親孝行だからね、
ちゃおりんが笑っていたら、きっとちゃおも坊幸せだっておもうんだよ。
ちゃおりん、私の事どころじゃないのに
心配してくれてありがとうね。
私達は元気よ。

ちゃお坊も ワンラブラブの会 に入ってくれる?
  1. 2006/07/05(水) 22:55:36 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

琵琶湖?行ったの~?
今度来る時教えて~ σ( ̄◇ ̄;) も行くからね~

ちゃおりんちゃん♪みんなの気持ちうれしいね。
きっときっとちゃお坊元気になるよ。
みんな人事じゃないから、自分の事の様に心配なんだよ~

今回は、みどりのゆび残念だけれどまたいつでも逢えるよ~
σ( ̄◇ ̄) みどりのゆびファンだから、何回でも行くからね。
この次また逢おう~

( ̄b ̄) シーーッ!!この間カーナビ買ったの。
試しに、みどりのゆびやらマックのママさんちやらマークママさんちやら電話番号で入力してみたら、\(◎o◎)/!みんなのお家登録できたよ。
(-ι- ) クックック もちろんちゃおりんちゃんちもね。
そのうち行くかもよ~ 突然にね~

  1. 2006/07/05(水) 23:52:21 |
  2. URL |
  3. obaba #PpylPnlw
  4. [ 編集]

先日、One Loveさんのお店に貼ってあるちゃお坊の写真をみつけました!
ちゃお坊が絶対元気になって、ここで、ヴィーちゃんやハッピーちゃんをはじめみんなで一緒に遊べるんだ!と楽しみにしています。
  1. 2006/07/06(木) 00:36:47 |
  2. URL |
  3. マルコまま #-
  4. [ 編集]

うんうん!(^-^)ちゃお坊~みんなの元気パワ-もらって
病気なんか・・エイヤッ~(/>_<)/ てやっつけちゃおう
でも、ちゃお坊元気に遊んで姿見て、少し(´▽`) ホッとした
オフ会の写真いっぱい撮ってくるからね
ちゃお坊ママの言うこと効いていい子にしててね。。
  1. 2006/07/06(木) 06:28:05 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

わぁ~!!
ちゃお坊元気に遊んでるみたいだねヾ(@^▽^@)/
食欲はあるのかなぁ~?
なんか元気なちゃお坊見てるとこっちまでニコニコになちゃうよ♪

今我が家は子供がちょっと医者通いなんだ。。。
息子っちはアトピーが全身に出ててひどくって(;´д`)とほほっ
娘っちも内科検診でひっかかって医者検査してんの!!
でも気力でなおすって本人たちがんばってるからちゃお坊も
気力だぁ~!!

ちゃおりんはあたしと同じく見守ってあげよ~よ!!
絶対良くなるって(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
  1. 2006/07/06(木) 14:40:31 |
  2. URL |
  3. pokke #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ちゃおくん大変だったね。
ちゃおりんさんも待っている間不安だったでしょうね。
軽い物だと願って遠くからお祈りしてるね~
みんなパワー送ってるからね♪
  1. 2006/07/06(木) 19:35:43 |
  2. URL |
  3. yuka #BGxQVPkQ
  4. [ 編集]

ビックリしました!!
ちゃおりんさん、ちゃお君が大変なのね!!
検査結果は?
どうあれ、ちゃおりんさんが元気出さなくちゃぁね!
「あの時だって この時だって なんとかなって今がある なんとかなるさ 大丈夫!」私の好きな言葉です。
絶対良くなるって!
また皆で遊びましょう!
  1. 2006/07/06(木) 21:38:30 |
  2. URL |
  3. ジョンママ #VEwPcYz.
  4. [ 編集]

ちゃおりんさ~~ん!!
yukamomoちゃんにメールもらったの。
実家に帰ってて、すぐにキャッチできなくって(/_<。)
ちゃんとしっかり食べれてますか?
ちゃおくんもちゃおりんさんも。
私、気が滅入るときは「まずは体力だ!!」ってしっかり食べるようにしてるの。
連絡待つってしんどいけど、今側にいるちゃおくんとラブラブして、なるべく考えないように出来るといいなぁ・・って。
(・・・って言っても考えないようにってなかなか難しいけど・・・)
ん~と。。パワー送信!!
私、もっとしっかり食べてパワー溜め込むから、いっぱい送るね。
みんなからもいっぱ~いパワーが届いてるから、ちゃおくんもちゃおりんさんも元気いっぱいになれる!!
ちゃおくんに何かあっても、みんなのパワーとちゃおりんさんの笑顔でぶっ飛ばしちゃえる!!
軽いものでありますよう。
私たち、遠くても近くにいます(*´ェ`*)
  1. 2006/07/06(木) 23:31:39 |
  2. URL |
  3. sakura #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

こんばんは(*^-^*)
ガイ君、乗ってますね~~ちゃお坊に・・・
ナイスガイ??

ちゃお坊琵琶湖に行ったの?
obabaしゃん突然いく気かしら?(≧∇≦)
そのとき教えてね~~私も行くからね!!

  1. 2006/07/07(金) 22:32:48 |
  2. URL |
  3. ヨタママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんまま、ラフィまま、yukamomoちゃん、でりさん、マークママ
さちさん、ヴィーまま、obabaさん、マルコままさん、マックママ
pokkeちゃん、yukaちゃん、ジョンママさん、sakuraちゃん
ヨタママさん・・

ありがとう・・本当にありがとう・・。

お返事後ほど書かせて頂きますね・・ごめんなさい・・。

ありがとう。
  1. 2006/07/14(金) 23:55:10 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/84-97d0179d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
