ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃお坊・・

日記がそのままになってしまった・・

心配して声をかけてくださる方にちゃんと、ちゃんと報告しなくちゃ・・ちゃんとちゃんとお礼を言わなきゃ・・

なのに、なのに・・・・何も書けなくなってしまって・・・
本当にごめんなさい・・。

とってもとっても感謝しています・・ありがとう。


ちゃお坊の腫瘍・・・
病理検査の結果は「扁平上皮癌」・・・・。

主治医の適切な処置・・・・
今後もちゃお坊に最善の治療を考えて下さると・・・

・・・・先生に感謝。

日曜日に「下顎の切除」・・その後放射線治療・・・。
癌がどこまで入り込んでいるかで切除の具合が違ってくるが
積極的な治療で予後に大きな差が出るらしい・・・。

ちゃお坊・・ごめんね・・頑張ろうね。

去勢手術を秋になったら・・なんて悩みに悩んで決めたのに
そんな事が吹っ飛んでしまうぐらいの大きな出来事・・・・。


どうか、どうか成功しますように・・。

どうか、どうか私の大事なちゃお坊が無事でありますように・・。

どうか、どうか・・私の側へ帰って来ますように・・。

         元気に、元気になりますように・・。 



ciaobou7-10-62.jpg


毎年、今年一年元気に過ごせますように!
の願いを込めて着せている半被・・・今年も着せてみた。

お座りしないで遊んでばかり・・・(o^-^o)

どのぐらい逢ってなかっただろう・・
ご近所の犬友達ともちゃんがちゃお坊に逢いに来てくれた。
ちゃお坊、大喜び~
明るくしようと思っても・・家族がかなり暗かったのかも・・
ともちゃんの明るい声に大興奮~嬉しぃ。嬉しぃ・・。

ともちゃん、ありがとう。


応援してくれる全ての人・・・・。
言葉に出来ないくらい・・感謝しています・・。

本当にありがとう・・。

   ありがとう・・。 
10008085413_s.jpg

  1. 2006/07/15(土) 00:15:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ありがとうございます。 | ホーム | お気に入り・・>>

コメント

遊んでるんだぁ。。。ちゃおくん(*^。^*)
カワイイねっ
それっおばあちゃんが買ってきてくれたお布団だよねっ
ゴロンゴロン~のんびりステキな時間

ちゃおくん。。。sakuraちゃんが言ったように遠くにいても近くに・・・すぐ横にいるからねっ
頑張ってとはいいません。一緒に戦う気持ちです。
絶対絶対ちゃおくん、病気に勝ってちゃおりんの元にニコニコで帰ってくるのよ。
そしてまたまた「わんこわんこ」いっぱい言ってちゃおりんを困らせようねっ(by momo)
  1. 2006/07/15(土) 00:25:25 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ちゃお坊だ(^ー^)ノ
かわいい、かわいいちゃお坊♪
涼しくなったら、また遊ぼうね。
その前に、たいへんな手術があるけどしっかり治すんだよ。
もしかしたらママが心配のあまり、一緒に入院中のケ-ジの中で一緒に過ごす!なんていい出しかねないけどね (^ー^* )フフ♪

ちゃおぼうの手術の成功を心より祈ってます♪

  1. 2006/07/15(土) 07:34:39 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

半被、似合ってるよ♪
鉢巻は嫌々しちゃったかな?(⌒m⌒)うふっ
きっと病気も祓われるよね。

少しの間、大好きな家族と離れちゃうけど元気になって戻ってきてね。
可愛いちゃお坊だから病院でも看護婦さん達のアイドルになるんじゃない?よっ、色男!!

ちゃおりんさんは恋しくてちゃお坊の布団で眠ったりして。
お帰り~のハグに備えて体力つけて待ってあげてね。

パワーアップした元気なわんこわんこが聞けるの待ってるからね。
いっぱいいっぱい祈ってます。
  1. 2006/07/15(土) 09:01:05 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪かわいいちゃおくんだぁ♪

先生、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2006/07/15(土) 12:14:31 |
  2. URL |
  3. sakura #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

もうすぐだね~でも本当に良い先生だから安心してお任せできるね~~後は悪いやつをやっつける気持ちが大事だもんね!!

皆で一緒に……またすぐに元気な声でわんこわんこしてね~

ちゃおりんも暑くて余計に体力がなくなってしまうから休める
時には横になってね~これからだよ~~倒れないでね…
  1. 2006/07/15(土) 16:53:39 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちゃお坊~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪可愛いね~(^ー^* )フフ♪
ちゃおりんさん
先生を信じてちゃお君の手術終了を待ちましょうp(・∩・)qガンバレ!

  1. 2006/07/15(土) 20:23:05 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

信頼できる良い先生で良かったですね。
積極的な治療ということであごの切除と放射線なんですね。
先生の判断に間違いはありません。きっと「絶対心配ない」っておっしゃいますよ。術後のケア、ちゃお坊と一緒に頑張ってください。
  1. 2006/07/15(土) 21:04:56 |
  2. URL |
  3. ラフィまま #CyRHDJbo
  4. [ 編集]

こんばんは。ちゃお坊&ちゃおりんさん!
手術いよいよ明日ですね。。。
私もコチラへ来るみんなも一緒にお祈りします。
絶対また元気でちゃお坊に会える!!きっとそうなる!


  1. 2006/07/15(土) 21:41:40 |
  2. URL |
  3. ヨタママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちゃお坊の久しぶりの可愛い写真、待ってましたよ!
私の町でも今日は夏祭りです。
主人がお神輿担いだから、きっと大丈夫。
私の願いも叶うはず。
ちゃお坊とちゃおりん、ヴィーナスとハッピーと、、ここに来るみんなが、来年も再来年もその次も、、ずっと元気に過ごせますように。
手術して治療したら元気になるよ。先生がそういうんだから間違いないよ。
信じようね。
ちゃお坊は帰ってくるに決まってるよ。
ちゃおりんとパパの子なんだもの。
また、抱っこ道の写真、楽しみにしてるよ。


  1. 2006/07/15(土) 22:58:04 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

頑張れ、ちゃお坊。
元気な姿を待っているよ。
帰って来たら、ワンコワンコ言ってもいいからね。

ちゃおりんも試練だけど、みんながついてるよ。
ちゃおりんの笑顔とパパの優しさが、ちゃお坊にはいい薬になると思う。
暑い日が続くけど、ゆっくり過ごしていこうね。
  1. 2006/07/16(日) 00:27:51 |
  2. URL |
  3. さち #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

今日手術ですね
きっと、だいじょうぶ!
だって、ちゃお坊は「必ず元気になって、ちゃおりんさんとパパさんのところに帰るよ!」って決めているんだもの、ね!
  1. 2006/07/16(日) 08:09:43 |
  2. URL |
  3. マルコまま #-
  4. [ 編集]

何もできないけど。
頑張って!ちゃお坊
きっと元気になるよ!
願いはきっと届くはずです。
  1. 2006/07/16(日) 09:29:33 |
  2. URL |
  3. One Love #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています。
いつも拝見していましたよ。
突然の事で、私もびっくりしていました。でも皆さんのコメントを読んでちゃおりんとちゃお坊がたくさん愛されているんだなーとあらためて感じて、これならきっと大丈夫!と確信していました。
その中に私も密かにいるよって言いたくて・・。
生まれた時も近くて、性格もちょっと似てて、ちゃお坊はリュウと他人と思えないので本当に応援しています!
絶対大丈夫!!
遠いけど、リュウの元気を送るからね!受け取ってね!
  1. 2006/07/16(日) 10:47:11 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

sumiさんの所で手術成功したって聞きました。
本当におめでとうございます。
ちゃお坊よくがんばりましたね。
偉かったね。
がんばったらいっぱい遊べるからね。
ちゃおりんさんもニコニコ笑顔さんで
ちゃお坊に会いに行ってあげて下さいね。
爆裂軍団琵琶湖で待ってますよ(^^)
  1. 2006/07/16(日) 19:41:24 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/16(日) 21:53:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

yukamomoちゃん、ねねまま、sumiちゃん、sakuraちゃん
こんまま~、マークママ、ラフィままさん、ヨタママさん、ヴィーまま
さちさん、マルコままさん、One Loveさん、kanaさん、まさちゃん
aさん、ありがとう。本当にありがとう。

ちゃお坊の事を心配してくださってる方・・・
ありがとうございます。

みんなの暖かい気持ちとってもとっても励みになりました。
ちゃお坊も頑張ってくれました~本当にありがとうございます。

お返事・・本当にごめんなさい。
書いては涙で、・・もうお目目が開けてられません(笑)

後ほど、目が開いたら・・・・みなさんのところへ遊びに行かせて頂きますね~~ごめんなさい。。

  1. 2006/07/17(月) 10:55:32 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/85-1346c961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
