ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございます。

ちゃお坊、顎の切除の手術無事に終了しました。
心配してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

術後先生とお話したのですが、本犬は元気?にしているそうです・・。
私の顔見ると絶対興奮して帰ろうとするので辛いけど逢わないで帰って
来ました。

切除した顎を見たときは正直失神しそうでしたが、これも治療の為。
全部受け入れなくてはならない現実・・。

ひとつハードルを超えたら次のハードルはもっと高いものになっていて・・。

治療法も放射線から抗がん剤治療へ変更に・・・。

考える時間が無いくらいめまぐるしく変わる状況に、追いついて行くの
に精一杯で・・。

泣いてる時間は無い筈なのに、自然に涙が溢れ出て・・

高いハードル・・・
飛ぶ前から・・「飛べるかなぁ?」って尻込みしてしまう私のイケナイとこ・・。

飛ばなきゃね~~飛べるよきっと~~←自分に言い聞かせてます!!


みなさんの応援とってもとっても励みになりました。。
一人ひとりにちゃんとお返事したいのに、本当にごめんなさい。
なんかとても心苦しくて・・・。

で、暫く日記お休みします・・。

今度はこちらから、みなさんの所へ遊びに行かせて頂きますね~~
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
本当にありがとう・感謝しています。
20060717112533.jpg

  1. 2006/07/17(月) 11:27:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<ちゃお坊・・頑張ってます | ホーム | ちゃお坊・・>>

コメント

手術の成功、よかったですね。
どんなお顔でもちゃお坊はちゃお坊。
これで、完治が約束されますよ。きっと。
神様、どうかちゃお坊を守ってください。ちゃおりんを守ってください。
  1. 2006/07/17(月) 15:33:57 |
  2. URL |
  3. ラフィまま #CyRHDJbo
  4. [ 編集]

成功よかったね。これからが大変なんだろうけど…
ちゃお君よくがんばりました。これから父さん母さんおばあちゃん
が安心出来るようにもう少しがんばってね。

治療に専念して下さいね。苦しくなったらいつでも……
  1. 2006/07/17(月) 19:02:29 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちゃお坊、ちゃおりん手術無事に済んでよかつたね。。
これから、治療も大変だよね。
でも、頑張ろう~~一日も早く元気なちゃお坊、ちゃおりんに逢いたいもんね。。
  1. 2006/07/17(月) 21:09:08 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

ちゃお坊手術がんばったね!!
これからまたいろいろあるだろぅけど必ずよくなるよ!
ってかならなきゃp(#^∇°)q ファイトッ
ちゃおりんもこれから大変だろぅけど皆がついてるぞ!!
何もできないけどいっぱぁ~いちゃお坊の画像をハリハリしちゃうもん(★^▽^)V
  1. 2006/07/17(月) 22:18:04 |
  2. URL |
  3. pokke #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ほんとにほんとにちゃお坊、よく頑張ったね。
きっと、ちゃんと、おてんとさまがしっかり見ててくださる。
そう信じてます。
ゆっくり休めるときは、泣いたって、へなちょこになったって、ゆっくり休んで次のパワー充電してくださいね。
足りないぞ?って時は私たちがついてます☆
  1. 2006/07/17(月) 23:02:58 |
  2. URL |
  3. sakura #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

ちゃおくん、たいへんだったのですね。
でも、まっくにしてみれば おにいちゃんは おにいちゃんで
会えば また 一緒に 遊ぶはず。
その日が 1分でも 早く来ますように 
ちゃおりんさんが、日記を少しでも 書ける心境になりますように
ずっと 待っています。
  1. 2006/07/17(月) 23:21:13 |
  2. URL |
  3. あさり #-
  4. [ 編集]

ちゃお坊がんばったんだね。えらかったね。
いっぱいほめてあげてね。
日記、お休みでもいつもちゃおりんとちゃお坊のこと、思ってるからね。
ちゃお坊が帰ってくるまでゆっくり休んでね。

会ったことないのに大好きなちゃおりんとちゃお坊、
とっても素敵なお写真、いただいていきます。


  1. 2006/07/17(月) 23:29:17 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

ちゃお坊の手術無事終えたときき安心しました
ちゃおりんさん、泣いていいよ、辛いときはいっぱい涙をながそうよ
私たちみんなで吸い取っちゃうからね!
そして、元気になって、ちゃお坊と一緒にがんばろう、ね!
  1. 2006/07/18(火) 00:34:20 |
  2. URL |
  3. マルコまま #-
  4. [ 編集]

ちゃお坊手術無事に終わってほっとしました。
ハードルがいくつもいくつも出てきて苦しいねちゃおりん。。。
でもみんなが↑書いているようにみんな一緒についてるよ!

ちゃお坊~~がんばれ~~!!
  1. 2006/07/18(火) 13:42:50 |
  2. URL |
  3. ヨタママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちゃお坊頑張ったね~!
これからの治療…ちゃおりんさんの不安は痛いほど分かります。
でもちゃお坊の生命力を信じ先生を信じてちゃおりんさんも乗りこえて行こうねp(・∩・)qガンバレ!
  1. 2006/07/18(火) 15:32:39 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

ちゃおぼうーがんばれ~~~~~~~♪
きっとこれからの治療でちゃおぼうは元気に帰ってくるよ。

かわいいお写真、ありがとう(^ー^)ノ
  1. 2006/07/19(水) 08:15:04 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ちゃお坊♪えらかったねv-221
これからも、大変かもしれないけれどがんばろうね。

ちゃおりんちゃんも、(゚ー゚)(。_。)ウンウン がんばったね。

悪いところを取ったら、後はよくなるだけだ~!
  1. 2006/07/19(水) 14:04:52 |
  2. URL |
  3. obaba #PpylPnlw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/20(木) 18:28:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちゃおちゃん無事に手術終って良かったです。
これから大変だけど
ちゃおちゃんちゃおりんさんがんばってね。
遠くから祈ってるね♪
  1. 2006/07/20(木) 20:04:51 |
  2. URL |
  3. yuka #BGxQVPkQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/21(金) 10:58:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/21(金) 16:20:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

その後どうですか?
ちゃおりん 後は良くなる一方だよ。

ちゃお坊の世界はちゃおりん家族の中なんだ
そのみんなが元気無かったら 心配しちゃうね。

ちゃお坊は 痛いのは頑張って我慢してる
でもつらい、悲しいとは思ってないはずだよ。

一緒にお散歩行こうね!
  1. 2006/07/22(土) 00:24:11 |
  2. URL |
  3. ともこ #.TdP4WeM
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。
その後ちゃお君はいかがですか?
ウチもちゃおりんサンと同じ一人息子。
他人事とは思えなくて・・・
「憎き病魔なんかに絶対負けちゃだめ。がんばって!!」
ちゃお坊の完全復活を心から祈っています。
ちゃおりんサンも辛いだろうけど体調崩さないで下さいね。
  1. 2006/07/24(月) 12:17:34 |
  2. URL |
  3. Reoママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでございます。
ちゃおぼう大変だったね~
レオママからちょくちょく状況を聞いていて
二人ですごく心配してました。
この間の月曜日も病院にレーザー当てに行って
先生にちょっと状況を聞きました。
でも、ごはんはなんとか食べられそうだと聞いて
少し安心しましたが、そのとき、ちゃおぼう病院にいたんだよねぇ~~ 

これからも大変だけど、しっかり前を向いて・・・
ちゃおぼうが頼れるのは、ちゃおりんさんなんだからね
しっかり!!
  1. 2006/07/25(火) 22:23:38 |
  2. URL |
  3. レオパパ #Zu6GYWc2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/03(木) 09:37:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ラフィまま、こんまま、マックママ、pokkeちゃん、sakuraちゃん
あさりさん、ヴィーまま、マルコままさん、ヨタママさん、マークママ、ねねまま、obabaさん、Dさん、yukaちゃん、Mさん、Pさん、
ともちゃん、Reoママさん、Reoパパさん、Kさん・・・・・。


ありがとうございます。
皆さんのコメント何度も々読み返して・・勇気貰っています。
お返事書かないままで・・本当にごめんなさい。

ゆっくりですが・・皆さんの処へ遊びに行かせてくださいね。
元気なちゃお坊連れていきます~

本当にありがとうございます・・。
感謝の気持ちでいっぱいです。
  1. 2006/08/04(金) 21:15:20 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/86-4584543b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
