ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃお坊・・頑張ってます

沢山の励ましのコメントありがとうございます。
お返事も書けずそのままになっていて・・本当に申し訳ありません。

くじけそうになった時・・・弱気になった時皆さんの言葉を何度も
読み直しに此処へ来ています。

本当にありがとうございます。

ちゃお坊、無事退院しました。
その時の様子を・・ねねままさんが書いて下さいました・・・。
ねねままさんの日記


退院後・・口の中の傷は痛々しく・・出血したり、ヨロヨロになって
倒れたりと・・ヒヤヒヤドキドキの毎日・・・。

食事も思うように食べられず、そのうちフードを見せると逃げるようになって・・
水もバシャバシャと音をたてるだけで、お口の中へはほんのわずか・・。

毎日・・気持ちばかり焦って・・・・。

一週間後、今までふやかしてあげていたフードをカリカリのままあげてみたらなーーんと食べてくれました。
でも・・食べてる内にかみ合わせのせいか・・お口の中が血だらけに・・。

それでも・・自分で頑張って食べるんだぁ~って・・。
私の手の中のフードを舌で一生懸命拾ってる・・。
上手く顎の変わりをしてあげないとフードは飛び散ってばかりなんだけど・・ちゃお坊頑張ってます。
こっちが励まされるぐらい・・頑張ってる・・。

お水はお友達に頂いた簡易フード入れで上手に飲める様になりました・・。
「命の水入れ」~と命名(o^-^o)

ご飯を食べて・・水が飲めて・・・
当たり前の様な事が嬉しくて家族全員で大喜び・・・。


ciaobou8-4-66.jpg


このままの状態がずーーーっとずーーーっと続いてくれれば・・
きっときっと元気になって病気なんてふっ飛ばしちゃう~
・・って思ったばかりなのに、今度はご飯を吐いてしまうようになった・・。

ちゃお坊昨日から絶食です・・。
飲み薬を止めて明日血液検査・・。

良いときもあれば・・悪い日も・・でも、でもきっと大丈夫・・・・・・。

どうか・・どうか・・神様ちゃお坊を守ってください・・。


毎日暑い日が続いています・・。
皆さんのワンちゃん元気ですか?夏バテしてないかなぁ~?
みんな楽しい夏の思い出いっぱい作ってくださいね~~~
みんなが、ずーーーっと、ずーーーっと笑顔でありますように・・・。

VFSH0026.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/08/04(金) 15:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<入院 | ホーム | ありがとうございます。>>

コメント

ちゃおりんさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
久しぶりに読む日記に…o(;-_-;)oドキドキ♪
あっ…食べられるようになったんだね、良かった~~C=(^◇^ ; ホッ!って思いながら読んでいたら…

行ったり来たり…なかなか思うようには回復してくれないですが…
少しずつ…回復の方向へ向かってると信じていてくださいね。
どうか…神様…ちゃお坊を見守ってください☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
  1. 2006/08/04(金) 17:30:40 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

ちゃお坊へ☆
頑張った手術のあとだもの。。
元気いっぱいの人でも、なかなかカラっとすっかり元気!まで時間かかっちゃう。
焦らなくていいからね。
お母さんもお父さんもみんないるからね。
安心して、ゆっくり良くなってね。
  1. 2006/08/04(金) 18:13:52 |
  2. URL |
  3. sakura #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

マークママぁ~ありがとう。
日記・・会社で書いちゃったぁ~
なので、家に帰ってちょっと修正・・。

少しずつ~回復・・そうだよね~きっと、きっと。。。
マークママ、ありがとうね。。

マーク君暑いから涼しいお部屋でマッタリ過ごしてね~


sakruaちゃん、ありがとう~
ちゃお坊・・・お手紙喜んでた(o^-^o)

うん・・うん・・焦らず頑張る~って言ってるよ♪
ハル君のママ・・ありがとう~って・・・。
  1. 2006/08/04(金) 21:03:15 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

がんばってるちゃお坊が見えてきそうだよ!!
本当に日ごろできてたときは何も思わないもんだけど
それができなくなってきたときに本当に何もとりえがなくっても
健康が一番って思うよ!!
ちゃおぼうの日記よんで!!
がんばれ~ちゃお坊!!絶対になおる!!
なおらなきゃ駄目だよ!!
そんで元気になったら泳ぎの師匠になってもらわなきゃ♪
ディップのオレさまぶりを見てワンコワンコしてくんなきゃ (*≧m≦*)ブッフフゥ~
ゆっくりでもしっかりなおそうね!
  1. 2006/08/04(金) 21:55:42 |
  2. URL |
  3. pokke #iU4puUNs
  4. [ 編集]

普通のときなら、はいても 「あっ、吐いてる。」
で済むけど、今のちゃおくんだけは、心配。
大きな手術のあとだから、ストレスとかバランスが崩れたりとか
避けられない要因がたくさんあるのはわかるけど
どうしても それだけでは拭い去れないよね。
血液検査、okだったよって 夏バテかもって
更新されますように。
私からも神様にお願いしておくから。


  1. 2006/08/04(金) 22:50:58 |
  2. URL |
  3. あさり #-
  4. [ 編集]

まだ手術してから日が浅いんだから焦らずに…って思っても
きっと傍で見ている家族はとっても辛いと思います。
ちょっと食べては喜んでちょっとお水を飲んでは喜んで
きっとそんな風な毎日をすごしてるんだろうな……

せっかく食べれるようになってきたのに吐いちゃったら心配で
また泣きべそかいてるね~~~でもしょうがないよ……
血液検査の結果があまり悪いものでないように…でも健康体とは違うんだからちょっとはしょうがないよ!!
暑くなってきたからゆっくりたーーーくさん寝んねしてね。
秋には元気になれるように暑い今の時期はお家でのんびりだよ、ちゃお君(^^) こんぶもモカもそれまでにはもう少し落ち着くように
がんばるからね~~(涙)
  1. 2006/08/04(金) 23:37:14 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちゃお坊・・・お口の中血だらけになってご飯食べたの~(>_<)
めっちゃ頑張ってるんだね~男の子だもんね。
超甘えん坊のちゃおくんがそこまで頑張ってくれてるって思うだけで感動でウルウルしちゃうよ。

前に進んで戻っての繰り返し、正直ちゃおりん達の気持ちのモチベーションを保つのが大変だよね。でもね、ちゃおくん必死で戦ってる。治そうと頑張ってる!!
ちゃおりん!!ちゃおくんとゆっくり前に進もうね。今までもいろんなことにゆっくり前に進んで来たでしょ。
これからますます暑さ厳しいみたいだし、ちゃおりんもしっかり食べていっぱい寝て夏バテには充分気をつけてね。
  1. 2006/08/05(土) 09:27:58 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

ちゃお坊のことが心配でメールしようと思ってたところです。
ちゃお坊に会えてうれしいです。
私の場合、具合が悪くなって入院する時って
本当にまた会えるのか心配だったもの。
最初にBBSでお写真見つけた時は本当にうれしかったよ。

こんな風にがんばってる、ってわかると安心、、
心配も安心も勝手なんだけど、きっとみんなも自分のことみたいに心配してくれているんだよねぇ。
それで、まだ、心配がつづく、、
みんなの優しい気持ち、病気を治す力になってきっと届くはず。

ちゃお坊がご飯が食べられて、お水がちゃんと飲めて、ちゃおりんと家族のみんなが明日も明後日もずっと笑って過ごせますように。

私もみんなと同じに祈ってます。
  1. 2006/08/05(土) 14:53:52 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

ご家族も心身ともに疲れている事と思います。
頑張らないでというのは無理な話ですが、パパ、ママがニコニコ笑顔でいられるようにちゃお坊に力入れて家事は控えめに・・・

ちゃお坊家の健康を祈っています。
  1. 2006/08/05(土) 20:24:43 |
  2. URL |
  3. グラマム #-
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん。。
ちゃお坊・・・少しずつご飯が食べれるように
なってきて良かったね。
ゆっくり静養してねちゃお坊♪
みんなのことも心配してくれてちゃおりんさんはとってもやさしい
人だね。。

これからも応援してるからね(*^_^*)
  1. 2006/08/06(日) 00:36:12 |
  2. URL |
  3. yuka #BGxQVPkQ
  4. [ 編集]

ねねままのHPでほっと一安心していましたが。
血液検査はこれからも頻繁にあるんじゃないかしら。
私も、そのたびの結果に一喜一憂し身が縮む思いでした。
頑張っている人に頑張れなんて言えないって人もいますが、やっぱり私は言いたい。ちゃお坊、ちゃおりん、「頑張れ、がんばれ、がんばれ~~」
  1. 2006/08/06(日) 20:26:11 |
  2. URL |
  3. あみまま #CyRHDJbo
  4. [ 編集]

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
消化がうまくできなかったのかなぁ・・・
ストレスもきっとあるよね。
私はちゃお坊の力を信じるよ。
ちゃおぼう~~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
そしてちゃおりん p(´∇`)q ファイトォ~♪
  1. 2006/08/07(月) 07:50:00 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん♪こんにちは♪
書き込みありがとうございます。
家にBBSなくってごめんね。
だからちゃお坊に会いに来ました。
ちゃお坊がんばっているんですね。
そのがんばりに涙が出ます。
私もがんばろって励まされました。
暑い夏を乗り切ったら食欲の秋!
おいしい物がたくさんありますよね。
神様ちゃお坊を守って下さいね。
私も心からお願いしています。
ちゃおりんさんもたくさん食べて寝て
夏バテしないようにご自愛くださいね(^^)
  1. 2006/08/07(月) 13:06:06 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ちゃおりんありがとう♪
笑ってるちゃお坊見たとき、うれしかったヨ
日記気にしてみてたのに・・
ちゃお君頑張ってるね。自分から食べるなんて、さすが男の子だ

ちゃお君吐いちゃったのか、
心配だよね。抗がん剤治療している子、吐くことあるって言ってた人もいるヨ
良い時も悪い時もある、でも必ず元気になるんだから・ちゃお坊は
ちゃおりんしっかりね。。
頑張ってるちゃお坊に負けないで・・
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ちやおりんもしっかり食事とって、しっかり寝てね。
あせらず・・・に
  1. 2006/08/07(月) 15:18:05 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん、マルコのページ見ていただいてありがとう

ちゃお坊、がんばってる!ほんとにがんばってる!
1日1日、あせらずにいこうよ、ゆっくりゆっくりね
ちゃお坊は、マルコのあこがれのお兄ちゃん!
元気になって、会えることを待っています
  1. 2006/08/07(月) 21:58:23 |
  2. URL |
  3. マルコまま #-
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん、こんばんは
けんたろうママです。けんたろうにも書き込みして頂いてありがとうございました。
ちゃお坊、退院したんですね。
ご飯も自分で食べたんですね~。すごいですよね。
ちゃお坊の生きる気持ち。
ひとつずつ、少しずつ・・ちゃお坊のペースで良くなっていこうとしてるんですよね。待っていましょうね^^
夏はこころも体も、お休みしましょう・・
秋になる頃には・・・今よりもっと、元気になったちゃお坊にあえますように・・・私も、祈っています。
  1. 2006/08/07(月) 22:14:50 |
  2. URL |
  3. けんたろうママ #-
  4. [ 編集]

pokkeちゃん・・泳ぎの師匠?おぉ~そうだね~ディップ君に華麗な泳ぎ見せなきゃね~頑張るよ♪ありがとう。

あさりさん、ありがとう。
ちゃお坊お薬止めてから調子良かったんだけど、また吐いちゃったの(_ _,))シュン…
でも・・焦らず頑張る~いつもありがとう・・。

こんままぁ~ありがとう♪
秋になったら・・涼しくなったら・・また会えるよね。
頑張るよぉ~いつもありがとう。

yukamomoちゃん、ありがとう。
ゆっくり~ゆっくり~前に進んで行くね・・。
ゆっくり過ぎて止まりそうになったらちょいと押してちょうだいね~
夏バテ・・yukamomoちゃんも気をつけてね~
ありがとう。

ヴィーままぁ~ありがとう。
ヴィーちゃんの検査結果・・本当に良かったね。
これからもいっぱい、いっぱい心配だけど・・・
一緒に頑張ろうね~~いつも応援してるからね~~
お祈り・・ありがとう・・。

グラマムさん、いつもありがとう。
グラマムさんにちゃお坊の笑顔お届けしたかったんだけど・・
メルアドが解らなくて・・・ごめんなさい。
掲示板へのお返事もまだで・・本当に失礼しています。
メッセージ本当に嬉しいです・・ありがとう。
家事は程ほどに・・とっても嬉しいお言葉~頑張ります(o^-^o)

yukaちゃん、ありがとう。
少しづつだけど・・いろんな事頑張ってます。
ちゃお坊弱虫だと思ってたけど・・本当はとっても強い子(o^-^o)
お母さんの方が励まされちゃって・・・
yukaちゃん、応援ありがとうね。

あみまま、いつもありがとう。
本当に心強いです・・・。
毎日いろんな事があって・・嬉しい事も直ぐ不安に変わっちゃったり
本当に身の縮じむ思いです・・。
でも、でも、ちゃお坊の笑顔いっぱいいっぱい見たいから・・
頑張ります・・ありがとう。

ねねままーーーありがとう。
ちゃお坊頑張ってるよぉ~かあさんが励まされちゃうほど・・
だから・・きっと神様助けてくれるよね・・うん・・信じよう~
いつも・・ありがとう。

まさちゃん、ありがとう。
ちゃお坊の笑顔お届けしたかったんだけど・・・
なんか此処へ来て~って催促しちゃったみたいでごめんね~
でも、でも・・来てくれてありがとうね~~~
とっても嬉しいです。

マックママぁ~ありがとう。
リンクも出来たよぉ~教えてくれて感謝。感謝~。
ちゃお坊・・・抗がん剤作用のお薬一旦止めたんだけど
今日又吐いちゃったの・・・。
でも・・きっと強いお薬だったんだよね・・。
明日は大丈夫~きっと・・・。
ちゃお坊男の子だもんね~頑張るよ~ありがとう。

マルコままさん、ありがとう。
焦らず・・・・・・ハイ・・頑張ります。
ちゃお坊が・・マルちゃんの憧れのお兄ちゃん~~
o(^ー^)o嬉しいなぁ~可愛い弟出来ちゃった~
マルコままさん、いつもありがとう・・。
私も会えるの楽しみにしています・・。
  1. 2006/08/07(月) 22:36:21 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

けんたろうママさん、ありがとう。
ちゃお坊頑張ってます~

うん。うん。。ご飯自分で食べるーーって頑張ってます~
今はね、顎の変わりにお手手でフードを口へ持って行かないと
駄目だけど・・きっと、きっとそのうちに・・。
食べたい!!って気持ちが大事ですものね~

秋になったら・・・きっと皆と遊べる・・
頑張ります・・ありがとう。
  1. 2006/08/07(月) 22:43:47 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃお坊、退院おめでとうー。
やっぱり病院よりお家がいいよね♪
ねねままさんのプログ、読ませていただきました。
やっぱりちゃお坊はちゃお坊なんだ・・・体当たりやアタックの様子、目に浮かびます。(^^)

毎日暑くて暑くて・・・やんなっちゃう。
ちゃお坊もちゃおりんも夏バテに気をつけてね。
いろいろ心配はつきないでしょうが・・・力になれることがあれば、遠慮なく言ってね。(^^)
  1. 2006/08/08(火) 01:55:21 |
  2. URL |
  3. でりしゃす #-
  4. [ 編集]

退院おめでとうございます!!
そしてブログの方へもコメントありがとうございました。

病気と闘い日々頑張ってるちゃお君の姿を思い浮かべ、
こちらとしても「生きる」と言う意味を改めて考えさせられる思いです。
喜びもあればへこむ事もあるかと思いますが、
前進のみを信じ、これからも暖かく見守りたいですね!

ちゃお君、頑張れっ!
  1. 2006/08/08(火) 04:14:19 |
  2. URL |
  3. purihana #q7XswXQk
  4. [ 編集]

でりさぁ~ん、ありがとう。

そう・・いつもの体当たりアターーーーーック!!^_^;

帰りの車中でも思いっきり文句言ってたし・・

ちゃお坊は・・ちゃお坊でした・・・。

台風来てますね~雨・・酷くならないと良いんだけど・・・

秋になったら・・・またお芋食べたいね~


purihanaさん、ありがとうございます。

本当・・そうなんです・・

私は、「生きる」・・・・という意味をちゃお坊に教えてもらっている気がするんです。

でも・・・まだまだ・・ずーーーっと先でいいのに・・。

こんなに突然・・

・・・でも・・いつもの様にちょっと私を困らせてるだけだよね・・

きっと・・大丈夫・・そう信じて・・頑張ります。

ありがとう・・。
  1. 2006/08/08(火) 14:32:57 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん
こんばんは。
ちゃお坊くんの生きる力に、私の方が励まされてしまいます。

犬ってこんなにしんどいのに愚痴もこぼさず、誰を恨むでもなく、本当にいいこ。。。
私もこうありたいって、いつもいつも思うのです。

またちゃお坊ちゃんの近況、教えてもらえると嬉しいです。
心からエールを。
  1. 2006/08/08(火) 23:14:12 |
  2. URL |
  3. yuu #47LR7WZs
  4. [ 編集]

yuuさん~~ありがとうございます。

ちゃお坊・・犬が怖くて・・大きな音にはビクビク・・・
お外では、直ぐ私達の後ろへ隠れてしまう様な子だったのに・・
(お家の中ではイバりん坊・・)

頑張ってます・・。

ちゃお坊の強さに物凄い熱いもの感じて・・・

私の方がその姿に励まされてます・・。

愛おしくて・・涙が出てきます・・。

二人のペースゆっくり掴んで行こうと思います・・。

本当にありがとうございます。

  1. 2006/08/09(水) 00:17:04 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/87-28d041ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
