ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入院

ちゃお坊、二回目の抗がん剤治療も頑張ったのに、腎臓の数値が悪くなった為今日入院になりました。
腎臓が駄目になると抗がん剤治療はできません。それどころか命取りになってしまうと・・・・

ちゃお坊に、「今日は見て貰うだけだからねお家帰れるよ」・・・って車の中で話したばかりなのに・・・ちゃお坊ごめんね。

少なくても三日ぐらいは集中して治療するそうでその間に何かあったら連絡しますって・・・・・。

先生に連れられて行ったちゃお坊の顔が目に焼き付いて離れない。
ちゃお坊絶対元気になって会えるよね!
頑張って!!!
ciaobou8-13-76.jpg


一泊入院を終えて帰宅する時のちゃお坊・・。
ニコニコです・・(o^-^o)ciaobou8-13-77.jpg


お迎えの日が一日でも早く来ます様に!!
  1. 2006/08/15(火) 11:46:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<転移・・ | ホーム | ちゃお坊・・頑張ってます>>

コメント

つらい時にちゃお坊のこと知らせてくれてありがとう。
あんなに元気なちゃお坊が入院だなんて。
ちゃお坊の体力を信じましょう。体力があれば大丈夫です。きっと、いつものニコニコ顔で帰ってきます。
  1. 2006/08/15(火) 12:29:24 |
  2. URL |
  3. ラフィまま #CyRHDJbo
  4. [ 編集]

きっと先生がこの緊急時を救ってくれるよ。
大丈夫って信じましょう。
でもでも心配・・・
ちゃお坊~~~~~~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
気力と体力、バッチリだよね、ねっ!
  1. 2006/08/15(火) 12:35:59 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ちゃお坊の体力と先生の力を信じよう!
私も( -.-)ノ・・・-~=~≡~≡念力!!
頑張れ!ちゃお坊!p(・∩・)qガンバレ!
ちゃおりん!弱気に負けるな!p(・∩・)qガンバレ!
  1. 2006/08/15(火) 14:26:57 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

皆に言っているように大丈夫!!ちゃお君のあの笑顔…
すぐに適切な治療をしてくださる先生を信じてがんばって!!

ちゃおりん気持ちを落ち着かせてね。大丈夫だよって言葉しか
いえないけど……
  1. 2006/08/15(火) 17:03:02 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちゃお坊は絶対元気になって帰ってくるよ!
ちゃお坊、すごく頑張っているんだもん
だいじょうぶ、だいじょうぶ
私も、いっぱいパワー送らせてもらいます
ちゃおりんさん、泣いちゃだめだよ!

  1. 2006/08/15(火) 21:18:47 |
  2. URL |
  3. マルコまま #-
  4. [ 編集]

ラフィまま~日記見てくれてありがとう。
それからこの前は遠い所までわざわざお越しいただいて・・
本当にありがとうございました。
あの時の元気なちゃお坊にきっと、きっとまた戻ってくれますよね。
ちゃお坊を信じて・・・・

ねねままーーーーー。
ちゃお坊、あんなに元気いっぱいだったのにーーー。
治療の為にこんな大きなリスク背負わなきゃならないなんてーーー病気が憎いよぉーーーー。
ちゃお坊ね、最近病院へ行くとき必ず私に寄りかかってくるの・・。
元気な時はそんな事した事なかったのに・・・
またお泊りさせられるのかなぁ・・って不安なのかもしれない。
元気になって、楽しい場所にいっぱい、いっぱい連れていって
あげたい・・。
だから・・ガンバルネ!・・ありがとう。


マークママぁ~体調悪いのに・・見てくれてありがとう。
うん。うん・・私が弱気になっちゃ駄目だよね・・。
(先生がちゃお坊連れて行っちゃった後・・かなり弱気になりました)
悪い時って悪い事しか考えらなくて・・・
ちゃお坊父さんに叱られました・・・。
ちゃお坊頑張ってるんだものね~私も負けないよぉ・・。
マークママぁ~ありがとう・・。


こんままーーーー良くなったって思うと次の試練が直ぐに来て・・
今日はね、入院になるなんて思わなかったので・・慌ててしまって・・・。
直ぐに迎えに来るからね~って声かけてあげれば良かったのに。
ちゃお坊泣きそうな顔でこっち見てた・・・。
私もっとしっかりしなきゃね・・・・。
早く笑顔でちゃお坊迎えに行かなきゃ~~
頑張るね~いつも本当にありがとう。


マルコままさん、ありがとう・・本当にありがとう。
うん。絶対元気になって帰って来ますよね!!
だいじょうぶ・・だいじょうぶ・・・。
ちゃお坊に、マルコままさんのいっぱいのパワーが届いてますよね
ありがとう・・・。

泣いちゃ・・・・・・
すみません~大泣きしたのでもう大丈夫です!!
笑顔でちゃお坊迎えに行きますね!!

  1. 2006/08/15(火) 21:56:18 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

話を聞いていたり、出かけようかなって思うだけで
反応したり、どこに居るのかなと思っているとトコトコそばに来たり
まっくに 不思議な力を感じることがあります。

チャオ君も きっといつもちゃおりんさんの熱い心を、強く強く
自分の力に変換していると思います。
  1. 2006/08/15(火) 22:12:13 |
  2. URL |
  3. あさり #-
  4. [ 編集]

ちゃお坊入院・・・
びっくりしました。
でも、きっと、きっと、元気になる!!
ちゃおりんさんの気持ちが届かないはずがない!!
ちゃお坊・・ファイト!!ちゃおりんさん、ファイト!!
けんたろうとママの元気パワー!!!届け~!!
  1. 2006/08/15(火) 23:36:30 |
  2. URL |
  3. けんたろうママ #-
  4. [ 編集]

すこし落ち着いたかな?
車に乗るちゃおくんの不安げなお顔・・・なんともいえないよね。
甘えん坊のちゃおくんがこんなに頑張ってるんだもの。絶対病気に勝てるっ勝てるに決まってる!!
お迎えいったら、プンプン怒ってる元気なちゃおくんが待ってるよ。
うん・・・ちゃおくんが頑張ってるんだから、ちゃおりんも泣いてちゃダメッ。しっかりしなきゃねっ親ばか根性みせよーねっ
  1. 2006/08/16(水) 09:32:48 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

ちゃおりんさんの気持ちを思うと、上手く言葉がでてきません。
ちゃおくんの帰宅に備えて、体力を温存していてくださいね。
ちゃおくんはこんなに一生懸命な飼い主さんの元にこられて、本当に幸せだと思います。
  1. 2006/08/16(水) 09:45:30 |
  2. URL |
  3. yuu #DOXU2seo
  4. [ 編集]

みんなの思い、きっと神様に届いているハズ。
心配だけど、信じてます!!
だからちゃおりんさん、弱気なんて今はポイっとどこかに追いやって「大丈夫だよ」ってちゃおくんにいっぱい伝えてあげてくださいね。
言葉にするのは簡単で、いろいろと本当に大変だと思うけど、大丈夫・大丈夫・大丈夫。信じてます。
  1. 2006/08/16(水) 12:22:55 |
  2. URL |
  3. sakura #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

あさりさん、ありがとう。
不思議な力・・・うん。うん。感じる事あるよね~
ちゃお坊・・上手に変換出来てるかなぁ~心配・・。
私がもっと・・もっと・・熱い想い送れば良いんだよね~
あさりさん、いつもありがとう・・。

けんたろうママさん、ありがとう。
けんたろう君の皮膚炎良くなりましたか?
けんたろうママさんが着いてるからきっと大丈夫だよね~
大変な時にちゃお坊にパワーありがとう~~
きっと・・きっと元気になって帰って来てくれます・・。
みんなのパワー届いてると思います・・・。

yukamomoちゃん~いつも、いつもありがとう。
ちゃお坊が二回目の抗がん剤を終えて帰宅する時の
お写真も見てくれる~~可愛いよ(親馬鹿・・です)
今度もきっとニコニコで帰れるって信じてる・・。
・・・プンプンって怒ってる?
あぁ・・そうかもしれないなぁ~ちょっと嘘ついちゃったから・・。
でも、怒ったちゃお坊も可愛いんだぁ・・・。
親馬鹿根性・・うん。頑張るよぉ~。

yuuさん、ありがとう。
最近ね、突然お腹の調子が悪くなって・・今日は絶不調。
お昼ご飯を食べて夕方の7時まで爆睡してしまいました・・。
起きたら、母が夕飯の用意してくれてまして・・・
・・・もっとしっかりしなきゃですよねぇ・・・反省。
体力温存ですね~~ありがとうございます~。

sakuraちゃん、ありがとう。
ポンポンの調子どうかなぁ?
最近sakuraちゃんに励まされてばっかりだね・・・本当ありがとう。
なんかねーーーsakuraちゃん着々とママへの道を歩いているんだなぁ~って思えてね~とっても嬉しい・・・。
弱気・・ポイだね!!うん・・ポイします・・。
ポイしてもポイしても着いてくる弱気はみんながいつもポイして
くれてるし・・本当に感謝です・・。

大丈夫。大丈夫。大丈夫・・うん・・大丈夫。



  1. 2006/08/16(水) 23:44:04 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん、大変だけどポジティブに考えてね。
ちゃお君、大丈夫!!
こんなにたくさんの人たちが祈っているんだもの
皆の祈りが通じますよ・・神様は必ずいらっしゃるからね。
  1. 2006/08/17(木) 07:08:08 |
  2. URL |
  3. ジーナ #-
  4. [ 編集]

ちゃお君の緊急事態も知らずに、私自身がず~~とダウンして病院暮らしでした・・・
久しぶりにネットを開いてびっくり!!
伝える言葉が見つからなくって、ますますご無沙汰になってしまいました。けれど・・・
がんばっているね!ちゃお坊。
強い子だね!!神様はきっと見ているから絶対元気にしてくれなくっちゃ♪

がんばるちゃお坊のためにも、ちゃおりんもファイトだね。
ただただ心を寄り添わせて共に心配することしかできない私だけれど・・・・・・ちゃお君に会える日を楽しみに、きっと大丈夫♪のおまじないを毎日祈っておくからね。
  1. 2006/08/17(木) 18:12:08 |
  2. URL |
  3. mamapit* #m3xkrDMA
  4. [ 編集]

ジーナさん、いつもありがとうございます。
うん。うん・・きっと大丈夫・・・。
ジーナちゃん、元気になって良かったですよね~
パパさん効果?Ψ('-'*) フフッ
妙高が縁でお話する様になりましたが、いつかご一緒
出来ると良いですよね~・・・その日を楽しみに・・・。
ありがとうございます。

mamapit*さぁ~ん、会いたかったぁ~~
お久しぶりです~~~どうしてるのかなぁ・・・って
本当に心配してました・・。
入院なさってたの?
お引越しやら何やらでお疲れどーーーっと出ちゃったのでしょうね・・。
もう大丈夫?無理なさらないでくださいね~・・。
そんな大変な時に書き込みしてくださって、ありがとうございます。
大丈夫♪のおまじない・・・ありがとう。
とーーーーっても嬉しい・・感謝です。
  1. 2006/08/17(木) 22:33:51 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃおくんはキチンと自分の事を理解してるよ。
ちゃんと治療すれば、ちゃおりんの元に帰れるって。
だから頑張っているんだよね。

お仕事手につかないんじゃないの?
大丈夫?

ちゃお坊、もう少し頑張ろうね。
みんな祈っているからね。
  1. 2006/08/17(木) 23:44:49 |
  2. URL |
  3. さち #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

もう~~ちゃおりん!!
ちゃお坊絶対元気になって会えるヨ
元気なちゃお坊を向かえにいくんだヨ
弱気は禁物・・・ね!!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )
  1. 2006/08/18(金) 00:12:53 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん、ちゃお坊きっと元気になって戻ってくるよ。
先生もちゃお坊も頑張ってくれてるものね。

ちゃおりんさん、心配でたまらないでしょうけど体に気をつけてね。
早く笑顔のちゃお坊に会えます様に。
  1. 2006/08/18(金) 01:15:34 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

さちさん、ありがとう。
うん・・ちゃお坊ね、病気が解ってから本当にお利口さんで・・
以前の様にうーーーーーんと我儘言って欲しいのに・・
自分の身体のこと・・わかるのかな・・・。
お仕事ね~全然駄目です・・。
今日、先生から電話頂いたので折り返し連絡したんだけど・・
それから時間が止まってます・・・。
・・・・かなりショックです。
いつもありがとうねーーー逢える日楽しみにしてるね。

マックママーーーーーまたまた弱気になっちゃった・・
負けちゃ駄目だよね~~

でも・・・またまた弱気になっちゃったーーーーーーーー。
癌・・・転移してました・・。
今後の治療方針もまた考えなきゃならない・・・・・・。
乗り越えなきゃならないんだよね・・ひとつ、ひとつ・・・。


sumiちゃん、ありがとう。
うん・・日曜日に戻れる事になりました。
でもね・・・またまた試練が・・・。

何があっても笑顔でなきゃね~ちゃお坊に通じちゃうよね!!
いつもありがとう・・・。
  1. 2006/08/18(金) 13:10:17 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/88-37e816fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
