ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転移・・

心配してくださった皆さん、ちゃお坊腎臓の機能が回復に向って
日曜日に退院する事になりました。
みんなの励まし・・とっても嬉しかったです・・ありがとう。

でも、一難去って又一難・・・
仕事が手につきません・・・・。

実は、二度目の抗がん剤投与の前に気になっていた首のシコリのを先生
に診て頂いたんです。
一時は耳下腺の腫れでは・・・と言う事だったのですが、
今日の電話で腫瘍の可能性が大きいと・・・。

退院時にそのことを合せて今後の治療方針を考える事になりました。

一ヶ月前の病理検査では、リンパへの転移はみられなかったのに・・。
癌細胞・・・飛んでいたんだ・・。


ちゃお坊、こんなに頑張ってるのにーーーーーー。
癌のバカヤロー-----。


  1. 2006/08/18(金) 13:20:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<退院 | ホーム | 入院>>

コメント

腎臓の機能が回復に向って よかった(´▽`) ホッ
転移していたって、腎臓の機能が回復していれば治療できるでしょ
癌になんか負けてたまるか・・・
転移したらそこをまたやっつけちゃえ~~
ちゃお坊の頑張りに、癌なんか吹っ飛んでしまえ~~
ちゃおりん~しっかり・・ね!!
  1. 2006/08/18(金) 15:15:03 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

ちゃお坊、退院していっぱい甘えてるでしょうね。
えらかったね、がんばったね。
いっぱいなでなでだね。
一難去ってまた一難、、、
また、ちゃお坊とちゃおりんとお父さんでうまくハードルを超えられますように。
いつも応援してるよ。
心から祈っているよ。
  1. 2006/08/18(金) 18:31:54 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

そうだ!!負けるな~~
腎臓の機能が回復にむかってよかったよ。
また抗がん剤の治療を始めるのかな?
ちゃおりん仕事手につかないね。そうだよね。
早くちゃお君の顔が見たいね。とにかくがんばれしか言えなくて
ごめんね。 マックのママさんの言うとおり転移してたらまた
そこをやっつけちゃえ!!

皆、皆応援してるからね!!傍にいるからね。
  1. 2006/08/18(金) 18:41:08 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

「癌」のばかやろーーーだ!

ちゃお坊はもっと強いぞーーー!!
ちゃおりんさんもパパさんもそしてみんながついているんだ!!
ね、がんばろう!


  1. 2006/08/18(金) 21:39:31 |
  2. URL |
  3. マルコまま #-
  4. [ 編集]

ちゃおりんの大事な大事な、だいーっじな「ちゃお坊」です。
先生に、全力投球で治療してもらいましょう。先生を信じて、ちゃお坊の底力を信じて、頑張りましょう。ちゃおりん、毎日応援しています。
  1. 2006/08/18(金) 22:29:40 |
  2. URL |
  3. ラフィまま #CyRHDJbo
  4. [ 編集]

癌・・ふ~~んだ!!
お前なんかに、ちゃお坊は負けないんだから!!
ちゃおりんも、パパも、傍に居て応援してるし、
皆だってちゃお坊と、遊べるのを待ってるんだから・・・

だから、大丈夫!!!
ちゃお坊を信じて、頑張ろうね!!!
皆、応援しているよ!!!
  1. 2006/08/18(金) 23:26:52 |
  2. URL |
  3. けんたろうママ #-
  4. [ 編集]

ひとやまひとやま超えていかないと、ちゃお坊は元気になれないんだな~~~・・・
がんばっているちゃお坊に、本当に癌の奴の馬鹿やろ~~~~!!!だね。
不覚にも私、泣いちゃったよ!!ちゃおりんも泣いて良いんだよ。
いっぱい泣かないと前に進めない時ってあるからねwww
何にもできない私だけれど、今日は午後からぐずぐずいっぱい泣いておいたから、ちゃおりんの心の涙が少しでも軽くなっていると良いな。
いっぱい泣いて力をつけて、またちゃお坊とがんばらなくっちゃね♪

ちゃお君がガンバってくれているんだから、後方部隊はちゃおりんの背中を支えなくっちゃ!!
私だけでは不安かもしれないけれど、関西にはsakuraちゃんもyukamomoちゃんもついているしね(笑
私は一緒に泣く組かも・・・・・・

癌なんて怖くない!!今は良い民間療法もあるし、知識も医学も発達しているから・・・絶対大丈夫。
来年の夏はちゃお坊とピットは一緒に琵琶湖で泳いで、」みんなで笑うんだ・・・・・・!!!もうひとがんばり!!
  1. 2006/08/18(金) 23:53:27 |
  2. URL |
  3. mamapit* #m3xkrDMA
  4. [ 編集]

腎臓機能が回復してよかったね。
ガン細胞…ムカッ( ̄∩ ̄#
体力をつけてやっつけちゃおう~!
ちゃおりんさん…仕事が手につかない…そうだよね…
ちゃお坊頑張ってるのに なかなか思うようには行かなくて…( ┰_┰)
みんなちゃお坊とちゃおりんさんを応援してるからね!
愚痴やストレスは溜めないでみんなに聞いてもらおう。。
少しは気持が楽になるよ。。。
私達にはそんな事しか出来ないから…ちゃおりんさん元気になってちゃお坊と一緒に病気と闘うんだよ~~p(・∩・)qガンバレ!
  1. 2006/08/19(土) 00:05:52 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/19(土) 01:07:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん ご無沙汰しています。
かぶ&かぶらおぴよこです。
ごめんなさい… 私全然知らなくって…
ちゃお坊がこんなに頑張っていたのに…

ちゃお坊!!! もういっぱいがんばっているけれど
こんな言葉しか出てこないよぉーっ がんばれぇーーっ!!!
まだ1回しかいっしょに遊んでないでしょぉーっ!!
これからもっといっぱい遊ばなきゃいけないんだからぁーっ!!
癌なんてこーしてあーしてこんなんしちゃって丸めてぽいって
しちゃわなきゃだよぉーっ!!
大丈夫!ちゃお坊ならぽいって出来るんだから!!
私もいっぱいいっぱいお願いしてるからね!!
  1. 2006/08/19(土) 10:26:49 |
  2. URL |
  3. ぴよこ #22s72cIM
  4. [ 編集]

腎機能が回復して良かったと思ったのに・・・・・

こんなに頑張っているちゃおくんなのに、神様は酷いね。
でも、ちゃおくんだったら乗り越えられるから、下した試練なのかも。
きっと大丈夫!!
一つ一つ、ゆっくりでも乗り越えて行けますよ!

だからちゃおりんさん、ちゃおくんの前で涙は見せないで!

いまや癌は、治らない病気じゃないんですから!!

ちゃおくんの素晴らしい頑張りとご家族のケア、そしてたくさんの方々の思いが
きっと快方に向かわせてくれると思います。

ちゃおりんさん、ストレスや暑さに負けないで下さいね。
でも無理は禁物ですよ!

ファイトだ!ちゃお坊☆
  1. 2006/08/19(土) 14:32:24 |
  2. URL |
  3. manoまま #-
  4. [ 編集]

肝臓の機能、回復に向かって良かったです!
明日退院でママに会えるね。
いっぱい甘えてね。
ちゃおぼう、頑張ってるね。
癌、飛んでたんだね。
マックのママの言うように、やっつけちゃおうね。
ちゃおぼうの頑張りに癌もびっくりして消えちゃってくれないかな・・・。
痛いのも、全部・全部消えちゃってくれないかな・・。
親友の旦那さんも今頑張ってるの。
みんなのツライのどこかにポイってしたいよ。。
心から祈ってるよ。
ちゃおりんさん、体壊さないようにしてくださいね。
  1. 2006/08/19(土) 15:35:07 |
  2. URL |
  3. sakura #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

ちゃお坊、すごく頑張ってるんだね。
ちゃお坊の身体から、一刻も早く癌が出て行きますように。
一日も早く、ちゃおりんさんが安心して眠れる日が来ますように。
いつも見てるよ、いつも応援してるからね。
  1. 2006/08/19(土) 19:44:59 |
  2. URL |
  3. kaoru #zpbGWri6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/19(土) 21:55:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちゃお坊、退院おめでとう。
お家で大好きな家族と一緒は落ち着くよね。

頑張ってるちゃお坊やちゃおりんさん、先生、きっときっと癌に勝てるよ!!
みんなも応援してます。神様にも願いが届くはず。

ちゃおりんさん、体調崩さないように気をつけてね。

  1. 2006/08/19(土) 23:07:28 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

マックママ、ヴィーまま、こんまま、マルコままさん、ラフィーまま
けんたろうママさん、mamapit*さん、マークママ、Eさん、ぴよちゃん、manoままさん、sakuraちゃん、kaoruさん、Yさん、sumiちゃん・・・みんな、みんなありがとう。

  1. 2006/09/09(土) 09:44:32 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/89-8da4ca51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
