ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスク・・・

我が家は、赤ちゃん用サークルでちゃお坊が二階へ上がれない様にしている

なのに・・・
母がちょっと油断した隙に上へ上がってしまったらしぃぃ~
サークルの戸を自分で開けたのかなぁ?
どのくらい二階に居たのかなぁ~??
数箇所カジカジしてあったりはしたものの、これと言って足りない物
は見当たらない・・・・。

すっかり、何も飲み込んでないって安心したのに・・・
今朝マスク(ガーゼタイプ)が無いのに気が付いた(+。+)アチャー。
マスク丸呑み!!!!!しちゃったのかなぁ?????

マスク出てくるかなぁ・・・・?
あぁ~心配だ・・。
ちゃお坊食欲もあるし、元気。元気。
ciaobou334-11-17.jpg

  1. 2005/11/17(木) 23:49:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<マスクは何処へ? | ホーム | 今日もご挨拶~>>

コメント

v-12
マスク~ 食べちゃったのか~?

( ̄^ ̄)ありえる。うちの花子も見境なく食べる

  1. 2005/11/18(金) 02:34:43 |
  2. URL |
  3. obaba #PpylPnlw
  4. [ 編集]

(/・_・\)アチャ-・・ちやお坊マスク食べちゃったの・・
上手くでてくるといいね。。
(-人-;) 願い事願い事...マスクがでてきますように。。。

  1. 2005/11/18(金) 06:32:40 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

ええ~~マスク食べちゃうの?でもカジカジしながらだったらこんちゃんもやっちゃうかな?うんPと出てきて欲しいね~2階の探検は面白かったかな?v-12
  1. 2005/11/18(金) 08:38:36 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ホリホリ隊三度(?)結成ですね。
今日は出るかな?
安産を祈ってますよ~
  1. 2005/11/18(金) 11:15:47 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

た・たいへん!\(◎o◎)/!ちゃお坊よっぽどお腹空いてたのか、遊んでて思わずはいっちゃったかなのかしら!?
でも・・・マスクってウンウンと出で来るにはちょっとおっきすぎない?
早く出てきて欲しいよね。
  1. 2005/11/18(金) 13:53:39 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

Σ(^∇^;)えええええ~
マスク飲んじゃったの??∑(=゚ω゚=;) マジ!?
・・・( ̄  ̄;) うーんちゃお坊ったら…(-"-;)
ウンPで出てきますように…〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
  1. 2005/11/18(金) 17:47:41 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

obabaさぁ~ん、マスク何処を探しても見つからないし、マスクの側にあった物もちょっとカジカジしてあったの・・v-12
マスクは食べちゃったとしか考えられない(;>_<;)ビェェン
花ちゃんも?(゜゜)(。。)ウン、ちゃお坊も見境無く食べちゃうのぉ~
obabaさん、ありがとう。

マックのママぁ~~~
腸閉塞にでもなってしまったら・・って悪い事ばっか考えちゃって・・・。
願って下さってありがとう~なんだか出てくるって思えてきちゃいました・・・・・。
早く出て欲しいよぉ~~~
あっ、ちゃお坊は元気!元気!なのよ(^▽^)
マックのママ・・ありがとう。

こんぶママ~~~困ったよぉ・・。
ねぇねぇ・・こんちゃん手術した時、ゴックンしちゃってからどのくらい経ってたのかなぁ?
ちゃお坊、今までの所とっても元気なの・・。
このままうん○で出てくれると良いんだけど・・。
こんぶママ~ありがとう。

sumiちゃぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(゜゜)(。。)ウン三度目の「ホリホリ隊」結成です・・。
今朝も散歩の途中、うん○したんだけど、なーーんにも出てこなかったの(´ヘ`;) う~ん・・・
土日はお休みなので、何とか無事出てきて欲しいです。。。
マメちゃんはこんな事しないよねぇ~
マメ家へ修行に行きたいわぁ・・・。
sumiちゃん、ありがとう。

yukamomoちゃん・・・多分遊んでいたんだと思うのよ・・・。
マスクを置いてあった場所に、他にもちょこっと被害にあった物が散乱してたし・・・。
マスク~やっぱり大きいよね・・。
大丈夫かなぁ~(;´д`)トホホ
yukamomoちゃん、ありがとう。。

マークママ~~~信じられいかもしれないけど、ちゃお坊は何でも飲み込みます(;´д`)トホホ
以前だって、靴下にメガネ拭きに・・・えっと・・えっと・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
マーク君はしないんだろうなぁ~~~。
マークママ~~ありがとう。

皆さん本当にありがとうございます。。



  1. 2005/11/18(金) 22:52:57 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/9-287f0a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
