ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退院

ちゃお坊、明日退院のはずでしたが今日お迎えに行って来ました。
今日はお仕事だったので、出掛けたのは夕方・・・。
診察時間は過ぎちゃったけど、病院へ電話入れて無理お願いしちゃ
いました。

夕方バタバタの退院だった為、今後治療をどう進めて行くかとかの
お話は出来ませんでした・・。
先生は・・兎に角ちゃお君の体力が回復する様に頑張りましょう・・と。

それと、また恐いお話・・
ちゃお坊の癌は進行が速いとはおっしゃってました。
この間見つけた首のグリグリ・・大きくなってました。
うぅ・・毎回、毎回・・ショックな事が・・・。

でもね、ちゃお坊~痩せちゃったけど元気です。
元気が一番!!

やっぱり家が一番良いんだよね~
玄関に着いた時の嬉しそうな顔(o^-^o)

ご飯を食べてくれないのがちょっと心配だけど・・・
明日から何とか食べてくれる様に頑張ろう~


辛い時事ばかりついつい日記に書いちゃって・・・
読んでくださる方・・本当にごめんなさい・・・・。
暗い気持ちになっちゃうよね~
でも・・私は沢山のコメント嬉しかったです・・感謝しています・・・。

お返事後ほど書かせて頂きますね~o(._.)o ペコリッ!


家が一番のちゃお坊をペッタン・・。ciaobou8-19-81.jpg

  1. 2006/08/19(土) 00:00:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ありがとう。 | ホーム | 転移・・>>

コメント

なんだか気になって、寝る前にもう一度のぞきに来たのデス。
ちゃおぼう、おかえり☆
やっぱりお家が1番だね。
な~んにも考えず、ママやパパに思いっきり甘えてね。
たっくさん甘えてのんびりするのが1番の回復のお薬かもしれないね。
ちゃおぼう、おかえり☆
  1. 2006/08/20(日) 00:59:33 |
  2. URL |
  3. sakura #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

ちゃお君、お帰りなさい!
お家が一番だよね。
それにご飯も食べて、パパやママを安心させてね。
食欲が一番の健康回復だからね。
  1. 2006/08/20(日) 07:38:14 |
  2. URL |
  3. ジーナ #-
  4. [ 編集]

ちゃお坊のこのお顔を見たら、何にも言えません。
ちゃおりん、つらいのにありがとうね。
  1. 2006/08/20(日) 09:04:56 |
  2. URL |
  3. あみまま #CyRHDJbo
  4. [ 編集]

ちゃおくんおかえり~♪
おばあちゃんが買ってきてくれたお布団でゴロン・・・落ち着くね。
オウチが一番!!おばあちゃん、とうさん、かぁさんが揃ってて嬉しいね。
ゆっくりネンネしてねっ
  1. 2006/08/20(日) 09:17:54 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

ちゃお坊おかえり~~
やっぱり家が一番だよね♪
ご飯いっぱい食べて癌なんかやっつけるんだからね!
みんないっぱい応援してるよ!!

ちゃおりんさんも体に気をつけてくださいね。
ちゃおりんさんが倒れちゃったらそれこそちゃお坊が困っちゃうもの
  1. 2006/08/20(日) 16:04:54 |
  2. URL |
  3. らいまま #Jtcj8rf6
  4. [ 編集]

おかえり!! こんぶの大好きなちゃお君 ご飯がんばって
食べてね。少しでもいいからね。ちゃお父さんも母さんもおばあちゃんも心配しちゃうよ~~  

ちゃおりん~~ちゃおりんもご飯食べてよ~~一緒に少しでもいいからちゃんと食べるんだよ!! 
  1. 2006/08/20(日) 20:43:12 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちゃお坊お家で過ごせてよかったね
後はご飯食べて 体力つけて
癌なんかやっつけちゃえ!!
がんばれ!!みんな応援してるからね
ちゃおりんさんも元気出してね
ぜったい治るからね!!!!
  1. 2006/08/20(日) 21:29:35 |
  2. URL |
  3. とりどん #-
  4. [ 編集]

ちゃおりん、ちょこっとお出かけしている間に・・・(w_-; ウゥ・・
先生!だからどうすればいいのよ!って・・・
許せないよ、なんで転移するの?増殖するの?って・・・
癌細胞をギャフンと言わせ叩きのめしてやりたい。
(-_-;)なんだかわけがわからなくなってきた。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン今はままとぱぱのそばでゆっくりねんねが一番だね。パワ-貯めるんだよちゃお坊(^ー^)ノ

何も励ませなくって、ごめんなさい。




  1. 2006/08/20(日) 22:09:49 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

とにかく…退院よかったね。
ちゃお坊のお顔…痩せちゃったね
ママとパパのそばでゆっくりまったり過ごそう。。。
お家が一番だよ~~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
体力回復を願ってます。
ちゃおりんさん ちゃお君頑張ってるよね 
本当にえらいよ、より強く頑張れって念力を送るから
ちゃお坊p(・∩・)qガンバレ!
  1. 2006/08/21(月) 12:44:16 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

ちゃお坊、お家に帰ってきてよかったね

大好きなお布団の上で、ゆっくり休んでね

きっと、よくなるよ!
  1. 2006/08/21(月) 22:22:41 |
  2. URL |
  3. マルコまま #-
  4. [ 編集]

ちゃお坊、お帰り・・・
大好きなママとパパのそばで、ゆっくりやすんでね。
やっぱり、おうちが一番だよね^^
きっと、大丈夫だからね・・・
  1. 2006/08/21(月) 23:19:05 |
  2. URL |
  3. けんたろうママ #-
  4. [ 編集]

私が見る限りちゃお坊はまだまだ大丈夫なように感じます。
無責任な言い方のようでごめんなさい<(_ _)>

ワンコは人間の4倍のスピードで歳をとります。

ちょっと酷なことを書きますが許してください。

うちの亡くなったグレースは三週間弱頑張りました。
これを4倍するとむ二ヶ月です。

こんな事考えたのは亡くなって数日してからです。


心の底から゜グレース頑張ったね!!゜と叫びました。

ちゃお坊が頑張っている事、そして帰らぬ日が来た時には、精一杯褒めてあげてください。
いま、涙しながら綴っています。

私の言葉が暴言だと思っても許してください。
  1. 2006/08/21(月) 23:43:12 |
  2. URL |
  3. イーグル #-
  4. [ 編集]

ちゃお坊、お帰りー。(^^)

“書く”ことは、気持が落ち着いたり、考えをまとめたりする助けになる、と思います。
辛くて書く気持ちになれない時はもちろん、お休みしていいと思うし、書いて気持ちを表に出すのもいいと思います。(^^)
みんなが、ちゃお坊とちゃおりんを応援しているよ。
  1. 2006/08/22(火) 19:31:37 |
  2. URL |
  3. でりしゃす #-
  4. [ 編集]

そうだね。
何度も書いては消し、で今頃になりました。
みんなと同じ思いです。
私にとっても大切なちゃおりんとちゃお坊、無理しないでね。
いつも応援してるよ。
一生けんめい祈ってるよ。
  1. 2006/08/24(木) 10:39:53 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

ちゃお坊 おかえり♪

おうちが一番だよね。
パパとママのそばが一番落ち着いて安心だね。

ちゃお坊は本当によく頑張ってるね。
辛い入院や治療にも耐えて本当に良い子だよ!
でもあんまり頑張り過ぎないで、パパとママにイッパイ甘えてね。
ワガママだってイッパイ言っていいんだよ!

でもね、ご飯は頑張って食べなくちゃだめだよ!!

体力の回復を願ってます☆
  1. 2006/08/25(金) 13:13:27 |
  2. URL |
  3. manoまま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/26(土) 02:27:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちゃおりんさんの気持ちを思うと・・・書けません。
もしわたしがちゃお坊だったら・・・ママの傍にいたいです!ずっとずっと。苦しい事も一緒なら頑張れるし、安心できる。
傍でなでなでするだけでもいいと思う。
一生懸命気を送ります!
がんばって!
  1. 2006/08/26(土) 09:54:51 |
  2. URL |
  3. One Love #-
  4. [ 編集]

初めまして。さちさんから伺ってこちらに来ました。
さちさんに何か免疫力が上がるものはないかと聞かれたので、
出来る限りの知識を絞ったつもりです。
こちらの担当獣医も巻き込んでしまいましたw

どんな手を使ってでも治しましょう!
私も出来る限り協力します。

ちゃおりんさん
ちゃお坊の前ではつねに笑顔でいてあげてください。
飼い主の笑顔は何よりの薬です。
がんばってください!!
  1. 2006/08/28(月) 12:00:20 |
  2. URL |
  3. シヲ #-
  4. [ 編集]

ちゃおくん退院したんだね。
お家が一番おちつく場所ですよね。大好きなママとパパも
いるしね♪

ちゃおりんさん辛いことがあったらブログに書いたら
みんなで聞いてあげますよ~

がんばれ~ちゃお坊♪
  1. 2006/08/30(水) 14:47:34 |
  2. URL |
  3. yuka #BGxQVPkQ
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん、ご無沙汰しています。
「昭和記念公園」のドッグランで1度ご一緒させていただいた
カレン&カレンママです。

さちさんのとこから飛んできました。
ずっと気になってのぞきに来ていました。

ちゃお坊、ママとパパのそばで安心して毎日眠っているのかな?
ここんとこ朝晩涼しくなって、すごしやすくなってきたからちゃお坊、ごはんも食べれるようになったのかしら?

つきなみな言葉しかいえませんが、ちゃおりんさん、つらいときは
吐き出すといいですよ。すっきりしたら、ちゃお坊にいっぱいの
笑顔を見せてあげてね。
がんばってねとしか言えないけれど、回復を祈っています。
  1. 2006/09/03(日) 23:26:21 |
  2. URL |
  3. カレンママ #JUGsyThY
  4. [ 編集]

ちゃお坊食べられるようになったかな?
ちゃお坊ちゃんと頑張って食べないと駄目だヨ~
ちゃおりん~辛いときなのに・・こちらこそっ♪ちゃお君の様子知らせてくれてありがとう
  1. 2006/09/04(月) 22:04:51 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

sakuraちゃん、ジーナさん、あみまま、yukamomoちゃん、らいままさん、こんまま、とりどんさん、ねねまま、マークママ、マルコままさん、けんたろうママさん、イーグルさん、でりさん、ヴィーまま、manoままさん、pさん、one Loveさん、シヲさん、yukaちゃん
カレンママさん、マックママ~~


みんな本当にありがとーーーーーー。
  1. 2006/09/09(土) 09:51:12 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/90-285beff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
