ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう。

沢山の応援メッセージありがとうございます。

お返事も書かずに、日記もそのまま・・・・・
皆さんのところへご挨拶にも伺えず・・本当にごめんなさい・。

ちゃお坊を見守ってくださる皆さんに心から感謝します。
ありがとう。

ちゃお坊、元気です・・・。
大好きなサツマイモを食べてちょっぴりぼっちゃりしてきました。



毎日ハラハラドキドキで・・・
何をどうお話したら良いのか解りません・・・。
ちゃお坊が穏やかな日々を一日でも多く過ごせる事だけ考えて
頑張ります・・。

本当にありがとう。
ciaobou9-9-85.jpg

  1. 2006/09/09(土) 09:08:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33
<<動画 | ホーム | 退院>>

コメント

ちゃおくん、さつまいも好きなんやね。
ハルも私も大好きよ☆
食べれるもの、好きなものたくさん食べて、お母さんお父さんにたくさん甘えてね。
お外が暑いのも後少し。気持ちいい季節がやってくるよ。
楽しみやね。
入院前にちゃおぼうアドレスだけしっかり入力してました(*^_^*)
ケイタイなのでちゃおぼうの写真が見れないのが残念。
ちゃおりんさん、日記ありがとうございます。
しっかり食べれてますか?
  1. 2006/09/09(土) 09:33:40 |
  2. URL |
  3. sakura* #sRp6uHt.
  4. [ 編集]

ちゃお坊の写真ありがとう。この前見た時と同じお顔ですね。お家の生活がどんなにいいか物語っています。
家族に包まれてのんびり、ゆっくりしてくださいね。
この生活がすこしでも長く続くように何が自分に出来るか、獣医さんともよく話し合ってください。遠慮なんかしないでどんどん聞いてみることよ、ちゃおりん。かけがえの無い大事な大事なちゃお坊ですから。
  1. 2006/09/09(土) 09:43:33 |
  2. URL |
  3. あみまま #CyRHDJbo
  4. [ 編集]

sakuraちゃーーーん、おはよう。
携帯に登録してくれたの?ありがとう~本当にありがとう。
ハル君もサツマイモ好きなんだぁ~~
ちゃお坊ね、サツマイモふかしてるだけで騒いでる。
sakuraちゃんもしっかり食べて寝られる時はゆっくり休んでね。

ありがとうね~~~


あみまま・・いつもありがとう。
今朝ちゃお坊の写真久しぶりに撮りました。
良い顔だよね~お目目キラキラ~~~
(実は、私の持ってた洗濯物が気になってたみたいだけど・・・)
うん・・自分に出来る事探します。
ありがとう・・・。

  1. 2006/09/09(土) 10:08:55 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃお坊はサツマイモが好きなんだ♪
ピットと一緒だね。
パパとママのそばで本当にいいお顔をしてますね。
ずっとずっとその笑顔が続くことを、遠くから応援しているからね・・・
ちゃおりんもきっとすっごくがんばっているんだろうな~~~
えらいよ!!

目の前の山を越えるために、ちゃお坊と二人三脚で一歩一歩進んで行ってね。
たくさんの応援団がついているよ!!!

  1. 2006/09/09(土) 15:16:15 |
  2. URL |
  3. mamapit* #m3xkrDMA
  4. [ 編集]

わ~!!
ちゃお坊、可愛いお顔だ!
これが見たかったよ!
よかった、良かった、よかった。

ちゃおりんといっしょで本当に穏やかな顔だよ。
良かった、良かった、良かった!!!
  1. 2006/09/09(土) 15:39:21 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

いつもの笑顔だね~お家が一番なんだね(^^)
良いとき悪い時あるだろうけど少しずつよくなってるって信じて
ゆっくりのんびり気持ちが落ち着くように祈ってます。
お写真ありがとね~~
  1. 2006/09/09(土) 18:06:03 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

食欲の秋、一足先にちゃお坊の元にやってきたんだね(^^)
好きな物を好きなだけ食べるのって、素敵だよねー。

ちゃおりんも、書きたい事を、書きたいように書けばいいんだよ。(^^) ねっ

さつまいも・・・食べたくなってきたよ。(^^;
また一緒に焼き芋、焼き焼きしよーね♪
  1. 2006/09/09(土) 19:10:55 |
  2. URL |
  3. でりしゃす #-
  4. [ 編集]

チャオ君の笑顔 やっぱり ステキ。 チュッ
  1. 2006/09/09(土) 20:33:25 |
  2. URL |
  3. あさり #-
  4. [ 編集]

ちゃお坊!また会えてうれしいよ!
いいお顔してるね

おイモ、おいしく食べられてよかったね♪
また、お写真楽しみにしてるよ!
  1. 2006/09/09(土) 20:42:24 |
  2. URL |
  3. マルコまま #-
  4. [ 編集]

ちゃお君 サツマイモ食べてるんだ~=^-^=うふっ♪
サツマイモパワーで体力つけよう~p(・∩・)qガンバレ!
ちゃお君が穏やかに過ごせるように…ちゃおりんさんもゆったり
ゆったり。。。。
  1. 2006/09/10(日) 13:22:38 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

mamapit*さん~ありがとう。
ピット君もサツマイモ好き?仲間だね(o^-^o)
サツマイモ好きならカボチャもOKかな?って
あげてみたんだけど、これは嫌々して逃げた(笑)
当分サツマイモが主食になりそうだけど、食べてくれるのは
嬉しいです・・・。
二人三脚・・うん・・頑張ります・・・ありがとう。

ヴィーまま~ありがとう。
私もね、ヴィーちゃんとハッピーちゃんの笑顔大好き♪
不安はつきないけど、ちゃお坊にとってお家でのんびりが
一番のお薬みたい・・。
One Loveさんで皆に会える日を楽しみに頑張るね。
ありがとう。

こんまま~ありがとう。
うん・・・焦らず・・焦らずに・・だよね。
病気を背負っててもゆっくり~のんびり~毎日過ごして
欲しいと思ってます。
そして・・いつか気がついたら無くなっている事願ってます。
最近ね、夜二人でゴロンて一緒にネンネするのが楽しみなの。
神様が与えてくれた大切な時間だなぁ~って思ってる。
頑張るね~ありがとう。

でりさん~ありがとう。
最初はね、何見せても嫌々しちゃって・・一体どうなるんだろう~
って思ったよぉ~
サツマイモをパクパク食べてくれたときは嬉しかった~~
サツマイモが神様に見えちゃったΨ('-'*) フフッ
食べてくれるって嬉しいね。
さつまいも~焼き焼き~~うん。うん。。。楽しみです。。
ありがとう・・・。

あさりさん、覗いてくれてありがとうね。
マックちゃんにも早く会いたいよ。
二人並んだお写真いっぱい撮りたいね~~~
涼しくなったら('-'*)ヨロシク♪ね
それまでに、もっともっと元気になるからね。
ありがとう。

マルコままさん、いつも来てくれてありがとう。
本当に嬉しいです。
ヴィーちゃん達と一緒にOne Loveさんでお会い出来るの
楽しみにしています・・・。
お利口マルちゃんナデナデさせてくださいね~
ちゃお坊・・ワンコワンコが復活して他所のワンちゃんには
吼えちゃうかもしれませんが・・許してねo(._.)o ペコリッ!

マークママぁ~~
サツマイモ~~もう我が家には欠かせない一品になりました。
先週は20本くらい買ったかなぁ?
何しろサツマイモ・・サツマイモ・・・。
あっ、さっきスイカもちょびっと食べました。
シャキシャキって可愛い音出してΨ('-'*) フフッ
食べてる量はほんのわずかなんだけど・・・でも、でも
嬉しいです・・・。

ゆったり・・ゆったり・・
ありがとう・・・。
  1. 2006/09/10(日) 15:04:27 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

この写真、とっても可愛い顔してるよ。幸せそうな顔してるよ~。
ちゃおりんたちと一緒にいる時間がこんな素晴らしい表情を出すんだろうね。秋の味覚いっぱい食べて、ちゃおりんとちゃお坊、一緒にプックリしちゃいましょう~! 
  1. 2006/09/10(日) 18:17:37 |
  2. URL |
  3. みっちー #-
  4. [ 編集]

ちゃおりん、ありがとうでした。
そして、ちゃお坊、頑張ってるね!
大丈夫、こんなにいい顔してるんだもん、きっと良くなるよ!
ちゃお坊!クリの分まで頑張って!!
  1. 2006/09/10(日) 19:37:49 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

みっちー、ありがとう。
毎日旦那と一緒にね、ちゃお坊の首のグリグリに手を当てて
「パワ~~~!!!!で消滅~~~!!!」って言ってるの。
私達家族の愛で絶対治してみせるよ・・・。
愛に勝るものは無い!!・・・よね?
みっちーありがとうね~今度一緒におイモ食べようね~


kanaさん、辛い時に・・こちらこそありがとう・・。
クリちゃんに出逢えて本当に良かったよね。
クリちゃんの姿は見えなくなっちゃったけど・・・
kanaさんの心の中には永遠だものね~

ちゃお坊頑張るよぉ~kanaさん、ありがとう。
  1. 2006/09/10(日) 23:14:08 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃお君・・とってもいいお顔だね^^
やっぱりおうちが一番なんだね。
パパ、ママにいっぱい甘えて、いっぱい食べて、のんびり
しようね~
  1. 2006/09/10(日) 23:18:42 |
  2. URL |
  3. けんたろうママ #-
  4. [ 編集]

けんたろうママさん~~

見てくれてありがとう・・・。
けんたろう君やヴィーちゃん、マルちゃんの所へ
全然遊びに行けないのに・・いつもいつも来てくれて・・・
本当にありがとう・・・ありがとう。

のんびり~頑張ります・・(o^-^o)
  1. 2006/09/10(日) 23:37:35 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃお坊 可愛いお顔見せてくれて
ホントありがとうね
おいちいおいも 沢山食べてね
楽しい時間が一番の薬だから
元気になっちゃうね
ちゃおりんさんも一緒にお芋食べて
元気になっちゃってください。
  1. 2006/09/11(月) 00:16:54 |
  2. URL |
  3. とりどん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/11(月) 00:21:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっぱかーいいねっちゃおくん☆
なんでも好きなものをパクパク食べると栄養になるもんね。

ちゃおりん私、携帯電話破損しちゃったの(>_<)
ちゃおりんのアドも吹っ飛んじゃったの。
携帯アドレス、携帯電話番号PCに送ってもらえますか?
ホントごめんね。よろしくねっ
  1. 2006/09/11(月) 10:40:05 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

とっても素敵なちゃお坊の笑顔が見れて嬉しい♪

さつまいもが好きなんですね。
美味しいもの、大好きなものを食べて体力をつけなくちゃ!
食べることも治療の一つですよね。

焦っても良い事はありません。
日々、辛いこと大変なことがあるでしょうが
ちゃおくんのペース、ちゃおりんさんのペースで
のんびり・まったり過ごして下さいねぇ~♪
  1. 2006/09/11(月) 11:16:11 |
  2. URL |
  3. manoまま #-
  4. [ 編集]

ちゃおくんの笑顔最高!!
昨日うちのボビーとクイスといっしょに
さつまいも食べたよ(*^_^*)
  1. 2006/09/11(月) 19:47:06 |
  2. URL |
  3. yuka #BGxQVPkQ
  4. [ 編集]

とりどんさん~こちらこそ見てくださってありがとう。
楽しい時間が一番のお薬~本当そうですよね。
どんどん元気になるように楽しい時間をいっぱい
いっぱい作ります・・。
とりどんさんも季節の変わり目・・どうか御身体ご自愛
くださいね・・。
本当にありがとうございます・・・。

mさん、ありがとうございます。
ちゃお坊の元気な顔いつか絶対見てくださいね!!
お会いできるの楽しみにしています・・。
ずっと、ずっとお話したかったです・・。
来てくださって本当にありがとう。

yukamomoちゃん、ももちゃんお帰り♪

無事帰路に着かれた様で・・・良かったです。
でも・・・携帯が大変な事に(;^_^A フキフキ
了解!!
後ほどメールさせて頂きます。
お写真見てくれてありがとう。

monoままさん、いつも来てくださって本当にありがとう。
メッセージ励みになります・・嬉しいです・・ありがとう。
うん・・のんびり~美味しい物いっぱい食べて親子で
乗り越えてみせますね・・。
また・・manoちゃんと一緒にドボンする日を夢見て・・・。

yukaちゃん、いつもありがとう・・。
遊びに行ってもカキコ出来なくて・・ごめんね。
会社でちょこちょこ覗いてるんだけど、上司が来ちゃったり
すると・・そのままになっちゃって・・。
みんなの所へもなかなか行けずに来てもらって
ばかりで本当に申し訳なくて・・・

クイスちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
(お祝いのカキコ出来なくて本当にごめんね。)
可愛い~可愛い~クイスちゃん大好きです・・。
yukaちゃんおめでとう・・。

本当にありがとうね・・。
  1. 2006/09/11(月) 21:18:46 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃおりん~ちゃお坊のお写真ありがとう♪
マックも芋男でお芋大好きだヨかぼちゃも、じやがいももみ~んな大好き!
ちゃお坊、大好きなものちょっとずつでもいいから食べて体力つけようね。。
ちゃおりんもだヨ!しっかり食べてね
  1. 2006/09/13(水) 00:44:50 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

かわいい♪
少しずつ元気になって・・・なんでもいっぱい食べて早くラブラブの会に参加できますように・・・

心穏やかに・・・意外とワンコの自然治癒力ってすごいですよ。
ママの笑った顔が一番の薬かも。

ちゃおりんさん、これ以上悪い事はない。そう信じて頑張ってくださいね。
一日も早く再会できのを楽しみにしてます。
  1. 2006/09/13(水) 12:22:55 |
  2. URL |
  3. One Love #-
  4. [ 編集]

ちゃお坊~♪いいお顔だね~♪
(。。)(°°)ウンウン このお顔が見たかったよ~
よかったよ♪
少しは、涼しくなって過ごしやすくなったね。
一日一日をゆったりと過ごせる事を祈ってるね。

f(^^;)ポリポリ 出遅れちゃったな~
アドレスがちゃんとお気に入りに入ってなくて~
みんな、応援してくれてるんだね。うれしいね。

  1. 2006/09/13(水) 18:42:35 |
  2. URL |
  3. obaba #PpylPnlw
  4. [ 編集]

マックママぁ~いつもありがとう♪
マック兄ちゃんもお芋好き?美味しいよね~
ちゃお坊ね・・何故かカボチャは逃げるんだぁ・・
ジャガイモも(・・?!んっ?? って顔して食べないし・・
何しろ、サツマ、さつまいも~
今日はね、玄米も美味しそうに食べてくれたの・・・
徐々にだけど、食べてくれるものが増えそうです・・
マック兄ちゃん目指して頑張るね~ありがとう。
マックママも腰気をつけてね~~(私は少し痛いよぉ~)

One Loveさん、見てくださってありがとうございます。
ちゃお坊、退院当初に比べるとグーーーんと元気になりました。
お家でのんびり~した生活を続ければもっと、もっと元気に
なれる・・・って思います。
もう少ししたらそちらへ伺える程元気になると思います。
そんな日が来る・・絶対・・
頑張ります~~ありがとうございます。

obabaさん、ありがとう~~
出遅れたなんて・・・そんな事ないよぉ~~
いつも、いつも見守っててくれて本当にありがとう。
本当~涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
ちゃお坊もどんどん元気になってくれるって思います。
頑張りますよぉ~~
ポンちゃん、花ちゃんとまた一緒にみどりのゆびで遊ぶ(?)
んだもんね~~('-'*)ヨロシク♪ね

・・・・・ありがとう・・・。
  1. 2006/09/13(水) 21:24:38 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/14(木) 00:56:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちゃおりんさぁ~ん!!!
ちゃおくんの素敵な笑顔見せてくださってありがとうございます!!

ホントにかわいい♪
ちゃおくんの目がくりくりしたお顔とっても好きですよぉ~^^
どうかちゃおりんさんも無理せずにっ!!

ちゃおくんもちゃおりんさんの笑顔を見て元気になると
思いますからね^^
『もう~元気すぎて困ります・・・』って言葉が聞けるまで
ずーっと応援してますからね!!

  1. 2006/09/14(木) 02:07:27 |
  2. URL |
  3. ぴよこ #22s72cIM
  4. [ 編集]

ちゃお坊のステキな笑顔ありがと!

さつまいも・・・我が家も必需品です^^;
でも1週間で20本はすごい♪
いっぱい食べて体力つけてね!
ちゃおりんさんもちゃお坊と一緒に食べて体力つけて下さいよ!

何事も無理は禁物ですよ~
焦らずゆっくりゆったりね!
  1. 2006/09/14(木) 13:19:34 |
  2. URL |
  3. らいまま #Jtcj8rf6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/14(木) 14:16:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメントさん、ありがとうございます・・。
後ほどメールさせて頂きますね~ヨロシクです。

ぴよちゃん、ありがとう。
かぶ君とぴよちゃんの応援とっても嬉しいです。
「もう~~元気過ぎて困ります・・」うん・・うん・・・そうなる日
がきっと来るって信じて頑張ります~
想いが強ければ願いはきっと叶うはず・・・。
ぴよちゃん、ありがとう。

らいままさん、お忙しいのにぃ・・ありがとう。
らいままさんの日記読むと、本当頑張ってるなぁ~って
見習わなきゃなぁ~って思います。
お仕事大変だけど・・御身体に気をつけて頑張ってくださいね。
私も・・サツマイモいっぱい食べて頑張ります。
焦らず・・ゆったり・・・・・・ありがとう。

鍵コメントさん、ありがとう。
祈っててくれて・・本当にありがとう。
どんどん・・・どんどん・・良くなるからね!!
  1. 2006/09/14(木) 23:26:43 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃおくんの澄みきった瞳の笑顔に、 ほ♪
好物のおいもも玄米も食べれるようになって良かったわね♪
人間もそうだけど、食べれるようになると急に元気になるわよ!
きっと、きっと元気になるわよ!
もっと、もっと元気になるわよ!
ゆっくり、ゆっくり・・・
  1. 2006/09/18(月) 23:20:38 |
  2. URL |
  3. ジョンママ #VEwPcYz.
  4. [ 編集]

ジョンママさん、ありがとう。
お陰さまで、お芋も玄米も沢山食べてくれる様になりました。
最近では食事の時間になるとワンコワンコと吼えるまでに(笑)

うん。うん・・食べてくれるようになったらとても元気になりました。
この状態がずっと続くように頑張りますね~

ゆっくり・・ゆっくり・・・


ありがとうございましたo(._.)o ペコリッ!
  1. 2006/09/24(日) 15:44:02 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/91-8628514a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
