ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご飯

日記が・・とうとう月記に・・・(;^_^A フキフキ

毎晩、ちゃお坊のご飯の用意で忙しい。
手際の悪い私はきっと人より倍かかっていると思う・・・。
作り終えた後、足が棒になってるもんo(^▽^)o ゲラゲラ

忙しいけど・・とっても、とっても嬉しい忙しさ(o^-^o)

最近のちゃお坊、異常な程食欲旺盛で・・・
「まさか・・糖尿病の症状では?」なんて変な不安にかられた毎日。

でも、先日の血液検査の結果でそんな心配も吹っ飛びました~
腎臓の数値も悪いながら少し良くなってた(o^-^o)
先生から言われた時、涙が出るくらい嬉しかった・・・・・・・。
いっぱい、いっぱい食べさせてあげて下さいって・・・・・・・。

で、今日はちゃお坊の食事風景・・。




左の顎より右の方が少し残っているので、そこへご飯を入れてあげます。
犬の舌って下へくるんくるんて回転してご飯や水を飲むんだね~
さちさんに教えてもらって初めて知った。
舌でべろべろしてればご飯食べられると思ってたから・・・・。
べろべろしてご飯が全部といって良いくらい外へ吹っ飛んだ時は驚いた
食べたくても口に入れる事が出来ないんだもの・・・。
顎がないと物も拾えないんだよね・・。

でも・・ちゃお坊そんな事にめげなかった・・・。
今ではね、下に落ちた食べ物を思いっきり舌で拾い上げ、上に上がった瞬間に口へパクって・・。
でも、この口パクの成功率は低く、かなり疲れるので、
あまりさせないようにしている・・・。

おかゆにしたご飯は餅つきするように、ほいさ、ほいさと入れてあげる・・。

このほいさ、ほいさの呼吸が乱れた時はね・・・痛い!!!
かなり痛いです~~~その度に私の悲鳴が・・・。


闘病中、状況によって苦渋の選択をしなければならない場合がある。

どんな選択をしてもちゃお坊は私を恨まない。
私が決めた事を黙って受け入れてくれる。
きっと、きっと・・これからも・・・・。

そんなちゃお坊に感謝。。

ちゃお坊を通じて知り合った全ての人に・・感謝。。


すっかり動画にはまってしまった・・。
お散歩風景です・・良かったら見てください~





7日にちゃお坊のお友達マメちゃんが手術をする。
マメタロウ君、頑張れ!!祈ってるよ!!

スポンサーサイト
  1. 2006/11/05(日) 15:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<今年も('-'*)ヨロシク♪ | ホーム | 動画>>

コメント

元気~~

わ~~い(^^)とっても元気にご飯が食べられて
本当に良かったね~~ママが一生懸命作ってくれて
一緒に二人三脚で食事をするなんていいよ~~
息が合ってないと大変!!呼吸を合わせてって事は
それだけちゃお君を見てるんだもんね~幸せだね!!!

お散歩もお利口さんに出来るし…なんだかお兄ちゃんに
なってる~~う”~~~会うのが楽しみ♪♪

皆がんばって!!!お友達ももちろんちゃお君も!!!
  1. 2006/11/05(日) 17:22:54 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちゃお君、食欲旺盛でちゃおりんさんの嬉しい顔が
浮かびます。
ジーナも10月にフードを遊び食いして、心配しましたが、
季節の変わり目に、自分でコントロールする事があるらしいです。
がっつきジーナにそんなデリケイトな面があったと知り
驚きました。今は元に戻りガツガツ食べております。
  1. 2006/11/05(日) 18:57:21 |
  2. URL |
  3. ジーナ #-
  4. [ 編集]

わーーい♪
ちゃお坊が元気に上手にちゃおりんとご飯を食べてるよ~~!!
お利巧にしっかりした足取りでパパさん(多分??とお散歩しているよ~~~www
月いちでもこんなに元気で幸せそうなちゃお坊に会わせてもらえたら、私は充分嬉しいよ~~。
ちゃおりんのおっしゃるとおり・・・ワンさんたちは私たちが気がつかずに通り過ぎてしまいそうな、大切なことや感謝の気持ちをいっぱい教えてくれるよね。
そしてそこにいてくれるだけで幸せを運んでくれる・・・
つらいことの後には絶対幸せが待っている!!ちゃお坊が「それは本当だよ」って教えてくれているようだね。
動画って良いな~~、なんだかリアルにちゃお坊に会っているような感じ・・・

これからどんどん寒くなるから、ご飯係のちゃおりんも風邪には気をつけて、おいしいものをいっぱい食べさせてあげてね♪
  1. 2006/11/05(日) 21:05:07 |
  2. URL |
  3. mamapit* #m3xkrDMA
  4. [ 編集]

いっぱい食べるんだよ

ちゃおく~ん♪ご飯今日もいっぱい食べたかな??
秋だもんねぇいっぱいいっぱい食べてね!!
もももちゃおくんに負けずにいっぱい食べてるよ。
ちゃおりん!!手作りご飯、フードに比べれば確かに時間もかかるけどこんなかんじで食べてくれたら作り概あるよね~
私なんてもものご飯作りがオットのご飯作るより楽しいのよ。ちゃおくんとちゃおりんのご飯見てたらワンコそば食べたくなっちゃった(^_^;)
ちゃおり~ん、ちゃおくんの元気に歩き食べてそしてニコニコ☆嬉しい。。。ホントいっちばん嬉しいちゃおくんのお姿だよ。
これからもムリしない程度でいいので載せてね。宜しくね
  1. 2006/11/05(日) 21:46:54 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

おー、ちゃお坊!おいしそうにしっかり食べてるねー!
「ほいさ、ほいさ♪」も息がぴったり
たのしそうなお散歩の姿もみせてもらって
私もとってもうれしい気持ちです!
ちゃお坊のカラーに「ちゃお」って刺繍してあるのかな?
とっても、かわいく似合ってるよ^^
  1. 2006/11/05(日) 22:48:51 |
  2. URL |
  3. マルコまま #-
  4. [ 編集]

ちゃお君、食欲旺盛だねぇ~(o^-^o) ウフッ
いっぱい食べて、元気に散歩して~嬉しいねぇ~♪
  1. 2006/11/05(日) 23:19:04 |
  2. URL |
  3. まあちゃん #jYbOzkUY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/05(日) 23:34:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

食欲旺盛♪

ちゃお坊、美味しそうにご飯食べてるね。
上手だよぉ。
ちゃおりんさんの手から沢山の愛情がトッピングされてるから食も進むんでしょうね。
大好きな散歩も足取り軽やかで見ていて嬉しくなりました。
これからもちゃお坊の嬉しい顔がいっぱい見れるの楽しみにしてます。

マメへの応援ありがとうございます。
マメタロウも頑張って元気になるねぇ。
  1. 2006/11/06(月) 00:05:22 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

ママの手作りのご飯、美味しそうだね^^
息もぴったり!
散歩も元気な足取りで、楽しそう~
ニコニコ顔の元気なちゃお坊の姿がみれて、嬉しいよ^^
  1. 2006/11/06(月) 00:10:16 |
  2. URL |
  3. けんたろうママ #-
  4. [ 編集]

嬉しいー☆

ちゃお坊一生懸命本当においしそうに食べてる姿が嬉しくて、キュンとなっちゃいました。
ギュってしたくなっちゃう。
ちゃお坊。いっぱいいっぱーい食べてね。
お母さんの作ってくれるご飯嬉しいねー。
お散歩も楽しいね(´艸`o)゜.+:

ちゃおりんさんも、おいしいものいっぱい食べてくださいね☆
  1. 2006/11/06(月) 01:46:33 |
  2. URL |
  3. doremi* #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

わんこのそこじから

おお~、おいしそうだね。沢山食べてるね。元気もりもりだね。安心したよ。季節も味方するこの時期に、病気なんか吹っ飛ばそうね。わんこのソコジカラ(底力)を発揮しよう!
  1. 2006/11/06(月) 08:33:07 |
  2. URL |
  3. ラフィーより #CyRHDJbo
  4. [ 編集]

一生懸命によそうお手てがとっても幸せそうだよ (*'ー'*)ふふっ♪
ちゃお坊の食欲、すごいね w(゜o゜)w オオー!
お散歩ちゃおぼうも元気いっぱい。
ちょっと不安げだったあの頃のちゃおぼうと違って、幸せイッパイの表情がなんだかとってもうれしいです。
ちゃおりん、がんばったね v(*'-^*)bぶいっ♪
お友達ワンコのまめちゃんも、無事手術が成功しますように (^ー^)ノ
  1. 2006/11/06(月) 09:09:29 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

うん!(^^)

ママが一生懸命作っているんだもんね
ちゃお坊だって、がんばって食べちゃうよね。。
「ほいさ、ほいさ♪」も息がぴったりだよね。。
いっぱい食べて、元気にお散歩している
ちゃお坊が見られておばちゃんは嬉しい~~(p_;)
ちゃお坊お利巧さんでお散歩してるね。。
ちゃおりん月記でもいいから~~ちゃお坊のかわいいお顔見せてねぇ~
  1. 2006/11/06(月) 14:12:46 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

こんばんは。

ちゃお坊、元気そうでなによりです♪
「ほいさ、ほいさ」の息もピッタリで美味しそうに
ゴハン食べてますね^^
最後の最後までペロペロしてる ちゃお坊がラブだぁ~って感じです。
  1. 2006/11/06(月) 20:15:31 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #GCgOBY/w
  4. [ 編集]

元気そうだね

ずっと気になってた。
電話しようにも時間を考えて出来なかったわ。
でもこうしてちゃおくんの姿を見られて感謝です。

食欲旺盛そうだからちゃおりんの手は傷だらけ?
いい意味で食い意地がはっているのは嬉しいよね。

マメちゃんは手術を控えているのね。頑張って欲しいわ。
  1. 2006/11/06(月) 20:47:48 |
  2. URL |
  3. さち #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

うふふ、、良かった♪

ちゃお坊の食事風景にバックミュージック!
なつかしい~ジャクソン5だね、マイケルジャクソンだ♪
なんか、音楽と ちゃお坊のぺちゃぺちゃと「ほいさほいさ」の合いの手が微笑ましくて笑っちゃいました♪うれし笑い♪♪

ほいさ”の手が遅い時は ちゃお坊 ちゃんと自分で上手に食べてたね♪ ちゃお坊は出来る子じゃ偉いぞ!

手をかけるって、かけられるって 幸せなことなんだよね~
これ以上無い”て 甘甘生活楽しんで下さいね!(^^)!
  1. 2006/11/07(火) 11:14:01 |
  2. URL |
  3. KUU #ibMvmL2o
  4. [ 編集]

ありがとう♪

こんばんは。始めましてですね。我が家のハナのこと、ありがとうです。おかげさまでハナは信じられないくらい元気です。一途に生きている!って感じます。
こちらのちゃお坊のHPも時々拝見させていただいておりました。ちゃおりんさんの頑張りにはいつも頭が下がります。
共に大切な息子、娘のため、無理させず、でも精一杯頑張りましょうね。いつも思うのは「ハナが一番してもらいたのは何かな?」を知りたい・・・です。
ママが一番の理解者ですもの、主治医のところへ行く日は、質問事項や、それまでのハナの様子、自分の考えなどなど、紙に書いて臨んでいます。気の弱い自分はついついその場の流れにのまれてしまうので、先生のことはもちろん信じていますがそれでもあの時こうしておけば良かったなどと取り返しのつかない思いをさせないためにも、しない為にも、そうすることにしています。ちゃおりんさんにも私にも、ハナもちゃお坊はかけがえのないたったひとつの命だもの、これからも頑張りましょうね。いつもいつも応援しています!!!!!
  1. 2006/11/08(水) 00:23:15 |
  2. URL |
  3. hana&momo #-
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん&ちゃお坊こんばんは♪
みたよ~ご飯いっぱい食べてたね~。
息ぴったりだね~。
お散歩も元気に楽しそうに歩いてますね~。
元気でこっちまでにんまり嬉しいです♪。
マメタロウ君も無事手術も終わったし
いつかみんなで会おうね~(^^)
ちゃお坊これからもいっぱい食べていっぱい甘えて
いっぱいお散歩してね(^^)
  1. 2006/11/09(木) 21:18:30 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

美味しそう

ちゃお坊食欲旺盛だね~~良かった~~C=(^◇^ ; ホッ!
ちゃおりんさんの笑顔が見えるようです=^-^=うふっ♪
これからもいっぱいいっぱい食べて元気になろうね~p( `o´ )q オッス!
今日、マークのお誕生日のお祝いありがとうね<(_ _*)> アリガトォ
これかも仲良くしてくださいねヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2006/11/12(日) 23:41:36 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

ごぶさた(*- -)(*_ _)ペコリ

ちゃお坊すんごぉーい食欲でてきたんだね~♪
ハグハグと食べてる食べてる(*^m^*)
おいそう(*^~^*)ムシャムシャ

餅つきの要領で食べさせてるからテンポ良く食べてるの
かもぉ~♪
コンビがいい~んだね(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン 

ちゃお坊が元気になってちゃおりんも元気になるのが
とぉ~ってもうれしいよぉ~激(┳◇┳)泣
そしたらオフ会できるよぉーになるね♪

家が近所なら即行でいけるのにぃ~
o(><@)(@><)oジタバタ
  1. 2006/11/16(木) 12:06:15 |
  2. URL |
  3. pokke #iU4puUNs
  4. [ 編集]

オヒサです<(_ _)>ペコッ

ちゃお坊&ちゃおりんさんこんにちは。
ちゃお坊の元気な姿見られて良かったーー!
ちゃおりんさんの努力の賜物ですね。
何もお手伝いできなくてごめんね。。。

最近は動画にハマってるの?

そうそう、わんこの舌って、下にくるりんと巻き込む感じで食べたり飲んだりしてるよね。
これからもガンバですジョ~!!


  1. 2006/11/20(月) 15:24:16 |
  2. URL |
  3. ヨタママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ごめんなさい・・ありがとう。

「ご飯」見てくださって本当にありがとう。

お返事なかなか書けなくて・・本当にごめんなさい。

ゆっくりお返事書かせてください~本当にありがとう~


あぅ・・もう12月になっちゃいますね~
一年過ぎるの早すぎる~(;^_^A フキフキ
  1. 2006/11/29(水) 00:06:36 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/03(日) 12:51:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとう。

お返事本当に遅くなってすみません。

心の中でいっつも「ありがとう」って思ってます。

こんまま、ありがとう。
うん。呼吸が合わないと痛いのヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
今ね右のお手手傷だらけです・・・・・・・・・・・・。
お散歩お利口さんに見える?
例のあれ・・つけてるんだよ・・・・・。
調子悪かった時は全然必要なかったのに、いつの間にか
グイグイと・・・でも力強さに心の中でニンマリと・・・。
でね、吼え・・かなり酷いので・・・合うときは誰もいない広い
所限定になりそうです・・どうぞ宜しく。


ジーナーさん、いつも見てくださってありがとうございます。
お互い今年は心配ばかりでしたね。。
12歳のお誕生日元気に迎えられて本当に良かったです。
来年も・・・・・ずーーーっと、ずーーーーっと元気にお誕生日
が迎えられますように!頑張りましょうね・・・。
ありがとうございます。

mamapit*さん、ありがとう。
上手にご飯・・お利口にお散歩・・・
そう見える動画をUPして良かったo(^▽^)o ゲラゲラ
ご飯美味しそうに食べてくれます~毎日3合発芽玄米を
ペロリ・・。
それでも足りないって催促するくらい(;^_^A フキフキ
一時期辛くて辛くて、何をやっていても涙がじわぁぁ~
って出ちゃってたけど、今は毎日幸せです。
この幸せがずーーーーっと続きますようにって願ってます。
何もいらなから・・その願いだけかなえてくれますようにって・・。
また動画出来たら見てくださいね~ありがとうございます。

  1. 2006/12/09(土) 10:36:01 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

yukamomoちゃん、ありがとう。
うん。いっぱい食べてる(o^-^o)
以前は?どうだったかなぁ?って思い出せないんだけど
最近のちゃお坊のガツガツは凄いです。
今もね、お昼にはまだまだなのに催促催促(;^_^A フキフキ
yukamomoちゃん・・大きな声で言えないんだけど・・
ちゃお坊のご飯作りの時間は父さんのご飯より数倍時間かけて
数倍神経使ってます。・・・いつバレるかな?
また・・動画撮れたら見てね~本当いつもありがとう。
ワンコそば食べた??・・・って今頃(笑)

マルコままさん、ありがとう。
いつも見てくださってありがとうございます。
マルコままさんとマルちゃんの頑張り・・会社からこっそり
見させて頂いてます。
とっても大事な二人の時間・・・頑張ってくださいね。

まあちゃん~ありがとう。
いっぱい食べて~元気にお散歩~
ずーーーっとこのまま続きますように~って願ってます。
ありがとうね~。

鍵コメントさん、本当にありがとう。
また動画出来たら見てね・・・ありがとう。


  1. 2006/12/09(土) 10:56:55 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

すみません・・途中になっちゃった・・

またゆっくり書かせてくださいね~すみません。
  1. 2006/12/09(土) 10:58:26 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

お返事・・・

sumiちゃん、お返事がこんなに遅くなってごめんね。
今年は年末になってバタバタって大変な事引き続き起きて・・
本当に大変だったよね~マメちゃん良く頑張ったよぉ~
これからは日増しに元気になっていくから来年また皆と
楽しく遊べるね!
ちゃお坊もマメちゃん、sumiちゃんの応援のお蔭でとっても
元気です。
これからも頑張るからね~一緒に乗り越えて行こうね!

けんたろうママさぁ~ん、お返事出来なくて本当にごめんなさい。
息もぴったり頑張ってます~
でもね、当初より食べるスピードが速くなって私の方はかなり
焦ってます。
今はね「ほいっ。ほいっ。」ぐらいのペースですΨ('-'*) フフッ
これからもずーーっと、ほいっ。ほいっ。ってガツガツ食べてくれるようにって毎日、毎日願ってます。
いつもありがとう・・・。

doremiちゃん、いつもありがとう。
ちょっとお久しぶり??かなぁ?
でも・・チビラ君の事ちゃんと見てるよ(o^-^o)
doremiちゃん、とっても頼もしいママになって・・・
嬉しいような・・寂しいような(?なんちゃって・・)
doremiちゃん、母は強し!!一緒に頑張ろうね~!!

美味しい物・・・食べたい~~~~


ラフィーまま~いつもありがとう。
わんこのそこじから・・・うん・・ちゃお坊のそこじからは凄いよね。
甘えん坊で我儘で・・とっても臆病なのに・・・
こんなに頑張ってくれて嬉しいです。
これからもそこじから充分発揮して貰える様にしっかりサポート
して行きたいと思ってます。
ありがとうございます。


ねねままぁ~どうも(o^-^o)
お返事こんなに遅くて・・・もう12月の半ばになっちゃった・・
本当に早い!!
食欲・・凄いです・・毎日、毎日3合ペロリ~
それでも、もっと!って催促するの・・・。
満腹感って無いの?
最近、ご飯の後はリンゴのデザート無しでは絶対許してくれません・・。
食欲旺盛の嬉しい毎日送ってます・・。
ありがとうね~~~


マックママ、ありがとう。
ほいさ、ほいさ・・・今では「ほいっ。ほいっ。」へ・・
(;^_^A フキフキ
こんなに食べてくれて・・嬉しい限りです。

マック君の調子どうですか?
早く痛みが和らいで・・楽しいお散歩姿のマック君を見られる
事願ってます。
マック君おばちゃん・・・楽しみにしてるよぉ~

マックママ、お大事にしてくださいね。
祈ってます。



  1. 2006/12/15(金) 13:23:55 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

お返事・・・

ちゃなっちさん、こんにちは~
お返事遅くなって本当にごめんなさい。
ほいさ、ほいさ・・今では「ほいっ。ほいっ。」へ・・・
スピードかなりアップしてます。タイミングずれた時は痛いです~

・・最後のペロペロ・・・・・今では器を洗わなくても
良いぐらい綺麗です・・あはは・・・。
うん。うん・・・・ラブですよねぇ~~~
動画見てくださってありがとう(o^-^o)

さちさん、お返事遅くなってごめんね。
もうもう・・・さちさんにはお世話になりっぱなしで・・・
本当に感謝してます・・。

・・・ちょっとね、血液検査の結果が良くなかったんだけど・・
そんな心配ふっ飛ばしてくれるぐらい元気です(o^-^o)
このまま、ずーーーーっと元気でいてくれる様にって願ってます。
いつもありがとうね~~~

kuuさぁーーーーん、お返事遅くなっちゃった・・
・・・・・・・今頃じゃ見ないよねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ジャクソン5・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-懐かしい~~~
(・・?!んっ?? でも私にはちゃお坊のペチャペチャって音しか聞こえない・・・

最近耳遠くてねぇ・・(;>_<;)ビェェン
kuuさん、耳良いね~~
ちゃお坊・・12月に入って益々食欲旺盛~頑張ってます。
体重もね・・増えちゃった・・ぷくぷくしたちゃお坊可愛いよ。
動画・・良かったらまた見てくださいね~いつもありがとう。

hana&momoままさん、見てくださってありがとうございます。
ハナちゃんも元気元気で・・・嬉しいです。
病院で数値を知ってしまったりするととても不安になりますよね。
ちゃお坊も数ヶ月ぶりの病院で検査の結果ALPが以前の様に上がってました・・・。
でも、食欲旺盛・・元気元気・・・。
次回は下がってる・・下げてやる~~って思って頑張ります。

「ちゃお坊が一番してもらいたいのは何かな?」・・何かなぁ?
知りたいですよね~~けど・・・恐い←(笑)

hana&momoままさん、応援ありがとう。
私もいつも応援しています。
お互い頑張りましょうね・・・。


まさちゃん、ありがとう。
まさちゃん・・・此処へ書いちゃって良いかな・・・?
まさちゃんのお友達・・同じMLに入っていたので、ずーーーっと
応援してました。お声をかけたくても・・出来なくて・・・。
どんなにかお辛かったでしょう・・・・・
そんな辛い時に、
お友達もわんちゃんも・・とても大きなものを残してくれました。
勇気と愛いっぱい詰まってましたね・・・
ありがとう・・って言いたいです。

まさちゃん、いつかは通らなければならない道なんですよね。
後悔しないよう・・いっぱい愛しましょうね。


  1. 2006/12/15(金) 13:57:35 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

お返事

マークママぁ~お返事遅くなってごめんね~~~
ご飯いっぱい食べてくれるので本当に嬉しいです♪
ちゃお坊ね、ちょっと太ったんだよぉ~~
術後、私でもヒョイって持ち上げられちゃうくらい軽かったので
嬉しい。嬉しい・・重みです(o^-^o)
マーク君も元気、元気に毎朝お散歩してますね~~~
こちらこそ~これからも仲良くしてくださいね~~~
('-'*)ヨロシク♪


pokkeちゃん、お久しぶり~~~

うん。餅つき・・・・ほいっ。ほいっ・・って(o^-^o)
日中見てるばあちゃんはこれは怖くて出来ないんだぁ~
手を食われちゃう・・・とか言ってる(+。+)アチャー。
確かにね・・パクパク凄いんだぁ・・・。

オフ会~~~~~~pokkeちゃん、どのあたりなら運転OKなのかな?
・・・と運転駄目な私が良く言うよね(;^_^A フキフキ
何処か真ん中あたりで皆に会いたいよね~~

逢おうよぉ~~~


ヨタママさん、お久しぶりです~
動画見てくださってありがとうございます。

ちゃお坊がね・・・少し良くなって来た時「みどりのゆび」へ行きたいね~って話が出たんですが・・よく考えるとちゃお坊のご飯は
玄米のおかゆのみになってしまって・・・
旅先でご飯は炊けないし・・・・・・

でも、先日ねねままとこんままにお鍋でお粥が作れる事教えて
貰ったんです(日頃、何もやっていないのバレてしまった・・)

来年、お鍋と米を持って伺っても良いかしら?
ワンコも飼い主も我儘ばかり・・ですみません~~

動画にはまってます・・・
また見てくださいね~~~

次回は「ちゃお坊抱っこ編・・」の予定です( ̄m ̄*)ウププッ
  1. 2006/12/15(金) 14:44:37 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/93-788049db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
