ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も('-'*)ヨロシク♪

新年明けましたね~

昨年は「命の大切さ」をしみじみ感じられる一年でした。

ちゃお坊からいろんな事を学んだ年でもありました。

そして、人の優しさにいっぱい触れられた一年。


ちゃお坊と一緒に過ごせる時間は一秒でも大切に思えます。
その大切な時間がずっと、ずっと続くように・・・・・・
それだけが私の願いです。

昨年お世話になった方達には本当に感謝しています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

全然更新できないブログですが、遊びに来てくださってありがとう

20070101160123.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/01/01(月) 16:02:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<お正月休み | ホーム | ご飯>>

コメント

新年!

ちゃおりんさん、ちゃお坊、あけましておめでとうございます。
ちゃお坊は除夜の鐘を聞いて夜更かししちゃったんだね!
ブログ、たま~に更新でも、とっても嬉しいですよ♪
我が家は静かなお正月を過ごしています。
今年は特別なことはなくても、普通で穏やかな日々を送れたらいいなと思っています。
今年、ちゃおりんさんとちゃお坊にとって
素晴らしい一年になりますように!!!
  1. 2007/01/01(月) 17:30:52 |
  2. URL |
  3. マルコまま #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとう~~

ちゃおりん&ちゃお君&ちゃおぱぱ
明けましておめでとう~~~今年もいっぱいよろしくね!
ちゃお君お正月早々ちょっと体調崩しちゃったの…
大丈夫だよ~~なんたってがんばってご飯もいっぱい
食べれるようになったんだもんね(^^)
ちょっとのんびりママ達としてね~~

ちゃお君&ちゃおりん一家にとってステキな
一年になりますように!! ジャブジャブだぞ~~
  1. 2007/01/01(月) 18:31:54 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あけましておめでとう。新しい年を家族全員で迎えられてホントにホントにおめでとう。
昨年は命の尊さ、私も実感しました。
ちゃお坊のお目目、なんて優しいんでしょう。この世にこんな愛しい命を神様は人間に下さった。一緒に過ごせる日々を大事にしていきましょうね。
ちゃおりん、ちゃお坊がんばって!!
  1. 2007/01/01(月) 19:47:57 |
  2. URL |
  3. ラフィまま #CyRHDJbo
  4. [ 編集]

☆マルコままさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

いつも見に来て下さって本当にありがとう~。
とっても嬉しいです・・ありがとう。

普通で穏やかな日々・・・私の願いも同じです。
穏やかな日々・・
・・・・の筈がぁ~新年早々ちょっとバタバタしております。
でも、きっと大丈夫!そう信じて今年も頑張ります~
マルコままさん、本当にありがとう。


☆こんままぁ~明けましておめでとう♪
今年もどうぞ('-'*)ヨロシク♪ね

・・・うん・・どうしちゃったんだろう・・突然なんだよ・・。
でも、朝よりちょっと落ち着いて来たみたいなの・・。
きっと、大丈夫だよね!
明日病院へ行ってくるね~いつもありがとう。
ワンコおせち!!ちゃお坊の大好物がいっぱい入ってた。
来年は新年早々ご馳走になりに行っちゃおうかなぁ~~
今年はいっぱいジャブジャブしたいよね~~
もっと、もっと元気になって早く行きたいね♪
頑張るよぉ~ありがとう。


☆ラフィーまま~明けましておめでとう。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致しますo(._.)o ペコリッ!
ラフィー君も調子良さそうで本当に良かったです。
お互いに気の抜けない毎日ですが、「愛しい命」を守る為
頑張りましょうね~~
ラフィーまま~いつもありがとう~~


  1. 2007/01/01(月) 23:12:42 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

(^ー^)ノ

ちゃおりん
明けましておめでとう(^ー^)ノ
ちゃお坊、平和なお顔しているね。
ちょっと具合が良くないのかしら?
ゆっくりのんびり進もうね。
ねねちゃんはアンヨがちょっとよくないかもぉ?です。
なぜかお正月って去年の疲れが出ちゃったりするんだよね。
お大事にして下さい。
では良いお年を(^ー^)ノ
  1. 2007/01/01(月) 23:40:34 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

今年も宜しくね

明けましておめでとうございまーすっ
今年も宜しくねっ

ちゃおくん調子悪いの?しんどいの?
ここんとこ、寒くなったり暖かかったりってへんな気温だったからかな。
しんどい時はゆっくりね。とーさん、かーさんにべったり甘えてね。
今年もいい一年にしましょうね。
  1. 2007/01/02(火) 09:39:25 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます♪

家族で新しい年を迎えられるって
素敵なことですよね^^
昨年は ちゃおくんに会えてとても嬉しい年でした。
2007年も ちゃおりんさんご一家にとって
楽しく、穏やかな一年でありますように。。。

今年も宜しくお願いしますi-176
  1. 2007/01/02(火) 13:52:06 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #GCgOBY/w
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いします。

ちゃおりん、
私も今年も一年いっしょにいられることだけが
願いです。
そして、命の大切さと同時にヴィーナスに教えられたことがたくさん、、、って言うのもおんなじ。
今年も良い一年にしましょうね。
どうぞよろしくお願いします。

  1. 2007/01/02(火) 21:11:40 |
  2. URL |
  3. ヴィーまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

('-'*)ヨロシク♪ね

☆ねねまま、明けましておめでとう♪
今年も('-'*)ヨロシク♪ね
新年早々心配かけちゃってごめんね~
ちゃお坊元気になりました(o^-^o)
突然だったので慌てちゃって・・・
駄目だよね~もっとしっかりしなきゃ・・。
うん。うん。ゆっくりのんびり~進もうね。
ねねちゃん、アンヨ冷えちゃったのかな?
ねねちゃんも・・・ゆっくりのんびり~だね。
早く良くなります様に!祈ってます!


☆yukamomoちゃん、おめでとう~
今年も('-'*)ヨロシク♪ね
心配かけちゃって本当にごめんね。
ちゃお坊以前の様に元気になりましたぁ。
本当良かったo。(-。-;)ホッ…!
ももちゃん、yukamomoちゃん、いつもありがとうね~
で、ももちゃんのアンヨの具合どうですかぁ~
やっぱり冷えたのかなぁ?
ももちゃんの痛いの早く治まりますように!祈ってます!
お大事にね~~~

☆ちゃなっちさん、明けましておめでとうございます。
私も、ちゃおちゃん、なずなちゃんに出逢えてとても嬉しい年になりました~
同じ名前ってとても親近感を覚えますよね~
日記にちゃおの名前がいっぱい書いてあるしΨ('-'*) フフッ
これも何かの縁・・これからもどうぞよろしくお願いします~

ちゃなっちさん一家にも平和で素晴らしい一年になりますように・・お祈りしています(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

☆ヴィーまま~新年明けましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくね~
ヴィーちゃんすっかり元気になって・・・
私も本当に嬉しいよぉ・・・。

気持ちが一緒だね・・同じだね・・・。

隠し通してる不安な気持ち・・・・・
いろいろな気持ち・・・・きっと、きっと一緒だね。

ヴィーまま、今を精一杯生きてるわんこの為に・・
精一杯頑張ろうね~~~

きっと、きっと良い一年になる・・。

こちらこそ~どうぞ('-'*)ヨロシク♪ね
  1. 2007/01/04(木) 00:00:08 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

おめでとうございます

新しい年が明けましたね。
家族揃って、新年を迎えられる喜び・・・・
これに勝るものはないですよね。
今年も元気なちゃお坊に、ブログで会えるのを楽しみに
しています^^
平穏で、穏やかな、一年でありますように・・・
  1. 2007/01/04(木) 01:39:58 |
  2. URL |
  3. けんたろうママ #N9Zs55l2
  4. [ 編集]

☆けんたろうママさん、明けましておめでとうございます。

昨年は、いっぱいいっぱいありがとうございました。
ちゃお坊が病気になってから、毎日何事も無く過ごせる事は本当に幸せな事だって・・実感しました。
当たり前の様に過ごしてきた毎日はとても大切な時間なんですよね・・。

家族揃って、新年を迎える事が出来て・・本当に良かったです。
支えてくださった皆さんに感謝、感謝です。

いつも見てくださってありがとう。
私もけんたろう君に会えるの楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いしますo(._.)o ペコリッ!
  1. 2007/01/04(木) 14:49:43 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/94-4f9aa5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
