ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月休み

・・もあと一日で終わり(;>_<;)ビェェン

ちゃお坊と毎日一緒で幸せな一週間だった(o^-^o)

仕事始めから休みたくなっちゃうなぁ・・。


それにしても、今回のお休み・・何処へも行かず家でゴロゴロ~
最近は普通のお休みでも何処へも行かないけど、こんな長い休み
にお出かけしないのは久しぶりかも・・・。

ちゃお坊、日頃世話になってるおばあちゃんに目もくれず
私達をじっと監視していた(;^_^A フキフキ

今日は、眠いのに何処かへ行かれては・・と、父さんの足を捕まえたまま寝ていた。

この足が少しでも動くとちゃお坊目をパチって開ける
もう少し暖かくなったら、お出掛けしようね(o^-^o)ciaobou1-3-2007.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/01/03(水) 00:34:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<はつゆめ・・・ | ホーム | 今年も('-'*)ヨロシク♪>>

コメント

パパの靴下の匂いが幸せそうなちゃお坊♪
絶対に動かせないですね、パパの足。
うちはこんなに引っ付きません。引っ付いて欲しいのに・・・
いつもちょっと離れて寝ています。私が甘えにいくと逃げ出す始末です(笑)
  1. 2007/01/04(木) 10:45:14 |
  2. URL |
  3. ラフィーまま #CyRHDJbo
  4. [ 編集]

ももも

ちゃおくん、元気回復してよかったぁ(*^。^*)
ももも私にくっついて寝てるのよ。ちょっとでも動くとおきちゃっうのよ。。。いいのんだ悪いんだか(^_^;)
今朝も久々にお化粧でもっとちょっとしただけでそわそわしたのよ(-_-;)
でね私、反省しちゃったのよ。毎日お化粧くらいしないとダメだわってね。新年早々ちょっと違う意味でももにいろいろ教えてもらってます。
ちゃおくんのお手手もかわいいね~さぁて今年も親バカでがんばろっと
  1. 2007/01/04(木) 12:05:02 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

本当に動かせないですね^^ 足。。。
くっ付いて寝る姿が 可愛いです♪
ずっと一緒に居たくなりますねi-176
  1. 2007/01/04(木) 12:15:24 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #GCgOBY/w
  4. [ 編集]

ちゃお坊もママたちと一緒にいられてうれしかったね。
お仕事始まるとおいていくのが辛くなるけど
そのほうがゆっくり休めるから身体にはいいかも。

おてて、かわいいですね。
ハッピーも寝るときそうしますよ。
切ない目で見られると動けないですよね。
  1. 2007/01/04(木) 14:05:03 |
  2. URL |
  3. ヴィーまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

パパが好き!

ちゃお君もパパが好きなのね!
ジーナもパパの足の下に、頭をおいて
寝ているので、踏みつけちゃうよ・・と毎日
言われてました。どこかが触れていると
安心するのでしょうね。
  1. 2007/01/04(木) 14:32:09 |
  2. URL |
  3. ジーナ #lnzU.TFQ
  4. [ 編集]

☆ラフィーまま~
パパの靴下の匂い・・そうね・・ワンコの好きな匂いかも( ̄m ̄*)ウププッ
ラフィー君とあみちゃんはお互い引っ付いて安心しちゃってるのかも・・。
ちゃお坊は引っ付く相手が私達になっちゃうんですよね~
Ψ('-'*) フフッ・・ちゃお坊も、私が甘えに行くと逃げますよ~~~なんでだろ?


☆yukamomoちゃん、笑っちゃった~~~
やっぱり同じ!同じ!!
私が写真撮ってるから父さんに引っ付いてるけど・・
ちゃお坊が本当に引っ付いていたいのは私なの(o^-^o)
私が動くと動いて・・じっとしてれば動かない・・。
そう・・良いんだか、悪いんだか・・。
で、化粧をし出すとソワソワクンクン・・。
眉毛を書き始めると大騒ぎ・・眉毛→お出掛け・・
本当・・普段化粧してないからこうなるのかもね。
今年はお互い化粧ぐらいした方がいいのかな・・
私達・・こうなったら親馬鹿街道・・突っ走るしかないよね・・頑張ろう。

☆ちゃなっちさん、
足・・動かさない様に頑張ってました。
眠いの起こしちゃ可哀想だって・・Ψ('-'*) フフッ
この一週間一緒に居た時間が長かったので、明日からの
お仕事・・かなり辛いです。
・・・行きたくない(;>_<;)ビェェン
ちゃおちゃんとなずなちゃんは引っ付いて寝てるかなぁ~(o^-^o)
二人の寝姿可愛いですよね~癒されます。

☆ヴィーまま~
うん。楽しかった~嬉しかった~~←私達・・・。
そうなんだよね~多分・・私達が居ないほうがぐっすり
眠れるんだと思う・・・。
・・・私と言う存在が、ちゃお坊を一番安心させてあげる存在でなきゃなんだよね・・・。
「ダイヤモンド・・・」・・・・・・・・・・・・今の私には難しい。
でも本当はそうなんだよね・・・ふぅ~。

ヴィーちゃんもおててこうするの?
可愛いよね~
今日もねお昼ねしながらこうしてたΨ('-'*) フフッ
ヴィーまま、肩の痛み少し楽になったかな?
お仕事頑張ろうね~~
今年こそ・・会いましょうね~~~

☆ジーナさん・・・
ジーナちゃんも?(o^-^o)
本当に~愛おしいですよね~
私も頭踏みつけないか・・って心配しちゃいます。
なんか・・どんな所にでももぐって来てくっつこうと
するんですよね~~
そう・・安心するんでしょうね・・・。
ジーナさん、今年も一緒に頑張りましょうね。
  1. 2007/01/04(木) 15:16:07 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

かわいいね=^-^=うふっ♪

あけおめ~~ヾ(=^▽^=)ノ
ちゃお坊パパさんのあんよをしっかり抱っこしてるんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
幸せそう~~~=^-^=うふっ♪
とってもかわいい~~♪愛おしい~~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ちゃおりんさんちはのんびりなお正月だったんですね(*^m^*)
私は…ハードでしたよヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ちゃおりんさん ブログへの書き込み<(_ _*)> アリガトォ
ドキッとしました。そうだわ…って頑張ろう…って思えました
ちゃおりんさんいつもありがとね~♪サンキュッ (v^-^v)♪
  1. 2007/01/05(金) 18:29:20 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

来てくれてありがとう!

 ちゃお坊相変わらずおっとこまえだわ~♪
でも、色々大変だったんだね。
ご無沙汰していて本当にごめんなさい。
ちゃおりんをはじめみんなの大きな大きな
愛情がちゃお坊を元気にしてるんだね。

 これを機にまた行き来できたら嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
  1. 2007/01/05(金) 18:52:54 |
  2. URL |
  3. みか #3EhWQn9o
  4. [ 編集]

大好き☆

へへへ(*´∀`*)
この間、読み逃げして帰っちゃったんだけど、パパの足にひっついてるちゃおぼうが何度も目の前に浮かんで、にまーとしてました。
ちゃおりんさん、ありがとう。
いっぱい甘えれて幸せな時間がいっぱいいっぱいやってきますように。

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>ぺコリ
  1. 2007/01/05(金) 22:49:17 |
  2. URL |
  3. doremi* #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

☆マークママ~明けましておめでとう♪
今年もどうぞ('-'*)ヨロシク♪ね

マークママ、毎日ハードそうで心配してました・・。
早く抱えてる問題?落ち着いてくれれば良いね・・・・。
落ち着きますように!!

・・・なんか、勝手な事書いちゃって・・ごめんね。
でも、私も自分が元気でちゃお坊を安心させてあげなきゃ~って必死で頑張ってるのぉ~(まだまだ未熟者ですが・・)
それで、ちゃお坊が元気になってくれれば・・こんなに嬉しい事ないし・・・。

マーク君、マークママの事大好きだもんね(o^-^o)
一緒に頑張ろうね~マークママ。
忙しい時に書き込みありがとう~~~
日記毎日書いてるだけでも凄い事なんだから~無理しないでね~~~ありがとう。


☆(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-みかちゃーんだぁ~ぶりです~こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい。逢えて良かった~嬉しい。
ご家族みんな元気そうで・・久しぶりに見るおこちゃまは、素直な良い子に成長してました。

これからいつでも逢えると思うと嬉しいよん(o^-^o)
こちらこそ~これからもどうぞ('-'*)ヨロシク♪ね
来てくれて~ありがとう♪

☆doremiちゃん、ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

私達ね、ちゃお坊が病気になっちゃってから「ちゃお坊中毒?」にかかってしまったと思うくらい・・毎日がちゃお坊で
・・・・
お正月休みは三人でずっとひっつき虫でした( ̄m ̄*)ウププッ

>いっぱい甘えれて幸せな時間がいっぱいいっぱいやってきますように。

うん、うん・・・doremiちゃん・・本当にありがとう。

こちらこそ、本年もどうぞ('-'*)ヨロシク♪ね

  1. 2007/01/06(土) 23:33:48 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/95-6f99998b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
