ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強風・・

今日はとっても風が強かった・・・。

ちゃお坊、
今朝の散歩で風に吹かれる落ち葉を追いかけ回し、
予測不可能な動きをする・・・。

予測不可能な動きに着いて行けず・・転んだ私・・。

風の日の散歩はいつもの事(+。+)アチャー。

夕方の散歩は強風の為お休み。


外は強風・・

・・ちゃお坊と今日一日穏やかに過ごせた事に感謝。


ciaobou07-1-7.jpg


鼻の頭に赤いボッチが出来ている・・
夜になるとこの写真を撮った時より大きくなってきた・・。
なんだろう・・・明日小さくなってると良いんだけど・・。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/07(日) 23:32:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<明日から始動・・・ | ホーム | はつゆめ・・・>>

コメント

明けましておめでとさん

ご挨拶が大変遅くなりましたぁm(_ _)m
ちゃお坊、かあちゃんを転ばすなんて元気でよろしい(爆)
かかあ天下と空っ風は群馬名物だものね。
これからも元気にかあちゃんを転ばしちゃってください。

昨年はすれ違いばかりだったので、今年こそお会いしたいわぁ。
でもさ、病院で会おうなんて「いやなこったぁ」だよね(笑)
  1. 2007/01/08(月) 00:15:29 |
  2. URL |
  3. MAR #2h38mPD6
  4. [ 編集]

ちゃお坊の赤いぼっち?
何でもないといいね。

ちゃお坊、ヴィーナスにそっくりだねぇ。^^
男の子と女の子なのにね、ぷっぷ。

ちゃおりん、怪我はなかった?
わたしはアバラが2本おれたことがあるよ~~。
  1. 2007/01/08(月) 01:12:24 |
  2. URL |
  3. ヴィーまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

あらあら

ちゃおりん大丈夫??
プッププ。。。転んじゃったの^m^
私も昔はもものお散歩中によく転んだわ(^_^;)
最近はももの動きがわかるようになったけどねっ

ちゃおくんの赤いポチがなくなってますよーにっ
  1. 2007/01/08(月) 09:19:39 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

すごかったね~~

強風だったよ~~こっちも…
夕方の散歩なんてモカと私は思わず前に進めず
息も一瞬出来ず大変だったよ~~~
でもさすがこんぶ君強風にも負けずママを引っ張って
行ってくれました(笑)

赤いぽっち小さくなったのかな??
  1. 2007/01/08(月) 17:06:30 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #-
  4. [ 編集]

ちゃお坊、ホント、いいお目目♪この瞳のために頑張ろうって元気をもらいますね。
  1. 2007/01/08(月) 18:08:02 |
  2. URL |
  3. ラフィーまま #CyRHDJbo
  4. [ 編集]

強風~

昨日はすごかったですi-201
風に押されながら お散歩しました^^
ちゃおりんさんは 怪我は無かったですか?

赤いボッチどうですか? 治ってきてたらいいのだけど…

  1. 2007/01/08(月) 20:21:11 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #-
  4. [ 編集]

あけおめで~す

ちゃおりんさん、転んじゃったのですか?
ちょっぴりうぷぷって思ってしまいました~

ちゃおぼうの赤いぽっちはいかがですか?
何事も無いようお祈りしてます。

今日でアイシャは8歳になりました♪
  1. 2007/01/08(月) 23:18:18 |
  2. URL |
  3. アイシャママ #KOykOcuI
  4. [ 編集]

☆MARさん、明けましておめでとうございます~~
日記更新なさってないので、心配してましたぁ~
・・・って私もなかなか更新出来ないので、人の事言えないんですが(;^_^A フキフキ
さっき・・ブログへお邪魔して来ました。
本当~いろいろありましたね・・・。
グーちゃんの心配事・・・大丈夫な結果になるようにお祈りしています。

MARさん、今年こそ~ゆっくりお話したいですね~・・。
>病院では「いやなこったぁ・・」・・・
・・・なんて言いませんよぉ~MARさんとお会い出来るなら
何処でもOKです~立ち話でも充分満足だと思います~
・・(笑)('-'*)ヨロシク♪です~~

☆ヴィーまま~~
ちゃお坊とヴィーちゃん本当似てるよね(o^-^o)
検査結果を待つヴィーちゃんの写真見た時ちょっとドキっ
てしちゃったもの・・ちゃお坊・・って。
赤いぼっち・・昨日と同じ感じなんだけど、ちょっと平べったくなった気もするの・・・
病院は月末なので、その前にどうしても心配なら行って
来ようと思ってます~心配かけちゃってごめんね。
ヴィーちゃんも何でも無い事祈ってます。
ヴィーまま、いつもありがとう・・o(._.)o ペコリッ!

それから、私に怪我はなかったんだけど・・
アバラを2本??Y(>_<、)Y ヒェェーーッ!
お互い気をつけようね~~

☆yukamomoちゃん~~
転んだぁ~痛かったぁ~でも誰も見てなかったので
良かったぁ~←結構大きな感じの転び方だったので
見られたら恥ずかしい~

そういえば・・去年のお正月yukaちゃん転ばなかった?

・・・なんかハッキリした記憶では無いんだけど・・
転んだような・・気がしてΨ('-'*) フフッ

赤いポッチ・・昨日の大きさと同じぐらいなの・・
でも平らなポッチになった気がして・・・
ちょっと様子見てみます。
いつも心配ばっかりかけて・・本当にごめんね。
ありがとうo(._.)o ペコリッ!

☆こんまま~
おっ・・偉い・・夕方行ったんだぁ~~
私は夕方サボっちゃった~だって葉っぱ追いかけて
真っ直ぐ歩いてくれないんだもの・・・。
モカちゃん、軽いからね~本当に飛ばされちゃいそう。
あの強風ではチワワは歩けないかなぁ?・・歩けないよね。
赤いポッチ、ちょっと平らになった気がして・・・
様子見て次回の検査の時聞いてみますね~
いつも心配かけちゃってごめんね~ありがとう。

☆ラフィまま~ありがとう。
お目目~私も大好きです♪
濁りのない・・きらきらした瞳・・・・心・・。
見習いたいと思います~~~~

☆ちゃなっちさん~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
そちらも凄かったんですね~~
風に押されながらの散歩って知らないうちに変な所に
力が入っちゃって・・・・
私は今日筋肉痛です(;^_^A フキフキ
ちゃなっちさんは大丈夫ですかぁ~~?

あっ、転んだ時の怪我はありませんでした~
ありがとうございます。
赤いポッチ・・ちょっと平らになった気もするんです・・
大きな変化がなければ月末まで様子見にしようと
思ってます・・。

ご心配かけちゃって・・・
ありがとうございます。

☆アイシャママさん~~あけおめで~す。
・・ハイ・・風のせいで転びました~(+。+)アチャー。
アイシャちゃんはお利口だから、葉っぱなんぞ追いかけたりしないんですよね~~ちゃお坊凄いんです~~

赤いポッチ・・ふくらみが平らになったみたいなんです。
なので、このまま小さくなるのでは・・と。
大きな変化がなければ月末の病院まで様子を見て判断
して行こうと思ってます。

アイシャママさん、ありがとうございます。

で、アイシャちゃんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます~~~

アイシャちゃん~(*^ー^)/゜・:*:オメデトウ:*:・゜\(^ー^*)
  1. 2007/01/09(火) 00:42:18 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/97-88e4e28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
