ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から始動・・・

5日からお仕事だったけど、2日行ってまたお休みだったので
本格的に始動するのは明日からって気がする。

お休み中、日記が沢山書けて・・嬉しかった~。
ワンコ好きな方達とのお話は本当に楽しい♪

ちゃお坊ともまったり過ごせたし、楽しい連休だったなぁ~

明日からはまた平常通りの生活が始まる。

案外、ちゃお坊もおばあちゃんもいつもの生活に戻って、ほっとするのかもしれないなぁ・・Ψ('-'*) フフッ


日記もなかなか更新出来ないかもしれないけど・・・

ちゃお坊とちゃおりん・・二人三脚で頑張ります~

読んで下さったみなさん~いつもありがとう・・・。

心から感謝しています。





夕方、散歩しながら自分で撮影・・・

ちょっと風が吹いて来ちゃったので、ちゃお坊動く物に反応して
上手く撮れなかった・・。

すみません~見てると目が回っちゃうかなぁ?



この後、突然クルクルって回り出しうん○タイム。
カメラ持ってリード持って・・慌ててうんを回収・・・・
その際、誤って手にうん○が(´ヘ`;) う~ん・・・

ちゃお坊のうん○を汚いって思った事は無いので・・まっ良いかぁ~

でも・・・匂いはやっぱり・・・・。

スポンサーサイト
  1. 2007/01/09(火) 01:04:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<母・・検査入院 | ホーム | 強風・・>>

コメント

よいしょっと

3連休ってのんびりできていいよね~~。
のんびりした分、元に戻るのが辛い。
よいしょっと、
がんばろう~ね。

ちゃお坊やヴィーナスたちは
いつもの生活に戻れて
「やれやれ」って思ってたりしてね。
  1. 2007/01/09(火) 01:56:56 |
  2. URL |
  3. ヴィーまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

おお~~

なんだかもうすっかり元気になったね~~
ガンガン引っ張ります~~ってこんぶほどじゃ~
ないけど(笑) 転がってる葉っぱとかを追いかけようと
するのもまた戻ってるし(⌒m⌒)
日記がんばって書いたね~私のほうがおサボりぎみ…
また一週間がんばれ~~~
  1. 2007/01/09(火) 12:43:47 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はやっ

ちゃおくんのテクテク早いね~\(◎o◎)/!
ももはもっと左右にフラフラしてるから、一人でビデオ撮りつつは無理なのよね。

私ね~ももが一回のお散歩で4回のウンウンした時があるんだけど、3回分しか袋持ってなくて袋もなくて慌ててどうしょうってアセって両手出して手でうけたことがあるの。
哲ちゃんに爆笑されたけどね。
だからお散歩しててウンウンを置いたままのを見るとどうして自分の家族のワンコのウンウンを拾えないのかなぁって思っちゃう。
ちゃおりんもそうでしょ(^_^;)
  1. 2007/01/09(火) 15:56:07 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

こんにちは♪

ちゃお坊にとっても楽しい連休だったでしょうね♪
ちゃおりんさんとも まったり過ごせてi-186
良い休日でしたね~^^

わたしも、よくウンPさんを 手につけちゃいますi-201
汚いとは思わないんですが、、、
そうそう… 匂いがねぇi-182
  1. 2007/01/09(火) 16:27:28 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #GCgOBY/w
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

( ‥) ン?なんでこんなにいっぱい?笑
一気に読みました(^ー^)ノ
ちゃお坊のクルクル歩きもいい感じだね。
ねねはどんどこ歩き・・・
あっ、ちゃおりん明けましておめでとう♪
今日から本格的にお仕事だったのね。
なんとなくまだ気持ちがお正月でノビノビな私。
今年もよろしくです。
アレルギ-だか疲れからか、全身がカイカイなの今(^^;)
掻くと蕁麻疹みたいに湿疹が増えていくの
困ったわ。
  1. 2007/01/09(火) 21:51:46 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ちゃお坊元気に歩いてるね~(^ー^* )フフ♪
カメラ撮影してるとお散歩七つ道具が両手に収まらなくなっていざと言う時ひっちゃかめっちゃかになってパニックになりますよね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
ウンPが…( ̄m ̄〃)ぷぷっ! よくある事ですよね~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
お互い二人三脚で頑張りましょう~ヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2007/01/10(水) 10:19:11 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

2007年って

ちゃんとイイ時間が流れそう(´艸`o)゜.+:
日記を見ててふっと思いました☆
ちゃおりんさん、ありがとぉ。
2006年、いっぱいいっぱいいろいろ考えた分、
2007年は【ゆ~っくりイイ時間】を楽しみたいですねぇ。
明日もダイジだけれど、今日って本当にダイジ。
みんな一緒(●´∀`人´∀`●)
  1. 2007/01/10(水) 23:04:12 |
  2. URL |
  3. doremi* #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

日記かわったね~♪
おそくなってしまったけど
あけましておめでとぅ(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ!!
今年こそは遊ぼうね♪

ちゃおりんが元気に日記書けるよぅになってホッと
したよぉ~ (* ̄▼ ̄*) デヘヘ
連休はのぉ~んびりまったりとちゃお坊とすごせてたん
だね~(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン 
  1. 2007/01/11(木) 19:49:34 |
  2. URL |
  3. pokke #iU4puUNs
  4. [ 編集]

(w_-; ウゥ・・

ちゃお坊の動画がみれな~~い!!(ρ_;)・・・・ぐすん
今年こそ日記をまめにつけようと思ってたのに・・
マックが元気じやないとなかなか・・日記もつけられないの・・
でも、今年も頑張るゾ~~

>ちゃお坊のうん○を汚いって思った事は無いので・
(⌒^⌒)b うんうんσ(^_^)アタシも同じだぁ~
手にうん○が付くのなんてしょっちゅうやってるしぃ(^∇^)アハハハハ!
ちゃおりん、ちやお坊今年もよろしくね。
  1. 2007/01/12(金) 18:08:45 |
  2. URL |
  3. マックママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

ちゃお坊&ちゃおりんさん、こんばんは~♪
今年もよろしくお願いします。 (^ー^* )

ちゃお坊たん、歩くのも早足で力強いし…とても元気そうですね~♪
ちゃおりんさん、撮影に夢中になって目を回さないようにね~うふふ
それに、運が付くって縁起がいいよ~~(^○^) アハハ

  1. 2007/01/14(日) 23:55:57 |
  2. URL |
  3. ソフィママ #64owOXpE
  4. [ 編集]

ヴィーまま・・ごめんね・・3月になっちゃった。
いつもありがとうね。
ぽっかぽっかになったら遊ぼうね♪

こんママ・・お正月休みに頑張ったけど・・
その後はサボりまくりでヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
もう春だね~~本格的な春になったら遊ぼうね♪

yukamomoちゃん・・
ももちゃん、頑張ったね・・。
痛みが取れてテクテク出来る日はもうすぐだね。
焦らず・・ゆっくりリハビリ頑張ろうね。

ちゃなっちさん・・ごめんね。
もう3月になっちゃって・・こんな遅いお返事
誰が見るんだぁ~~だよね(;^_^A フキフキ
二人のお散歩だと・・一緒にうん○し出しちゃう
事とかあるのかなぁ?
Ψ('-'*) フフッ・・なんか想像しちゃった可愛い。


ねねまま・・お正月休みにカキカキいっぱいしたけど
その後・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ねねまま・・この頃から体調悪かったんだよね・・。
アレルギーに、インフルエンザ・・眩暈・・。
きっともう打ち止めだよ・・。
これからは上昇するのみ・・ね(o^-^o)


マークママ~~~
こんなに遅いお返事ごめんなさいぃぃ・・・。
うん○・・え?マークママもお手手に( ̄m ̄*)ウププッ
可愛いわが子のうん○お手手についたってへっちゃら
だよね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
お掃除会・・しなくていいぐらいみんなうん○を
持ち帰って欲しいですよね~~
うん○は健康のバロメーターですからぁ・・。

doremiちゃん・・お返事遅くなってごめんなさい。
ゆっくり~良い時間~大切にしたいよね~
うん・・うん・・今日が大事。
最近、朝になると「今日は一生に一度の日なんだ・・」
なんて思ったりしてます・・。
一日~一日~大事にゆっくりいきたいね・・。
こちらこそ~ありがとう。

pokkeちゃん、・・・新年の挨拶がぁ(;^_^A フキフキ
本当にごめんね~ありがとうね。
pokkeちゃんも忙しそうだね・・・。
お互いボチボチ・・・頑張ろうね~♪
今度は5月の連休が楽しみだね~

マックママ・・
お返事遅くてごめんなさい。
動画見られませんか~?・・・って今頃聞いてもね。
直ぐにお返事しなくて本当にごめんなさい。
また動画撮るからね~良かったら見てくださいね~
うん・・うん・・元気じゃないと日記とかつける気が
なくなっちゃっうのよね・・。
うん・・でも、でも・・頑張ろうだね~

ソフィママ~お返事遅くてごめんなさい。
身体の具合如何ですか~~~?
元気になられるよう・・祈っております・・。
復活したら、ソフィたんのお話いっぱい聞かせてくだ
さいね~~~楽しみにしております。

運がつく・・( ̄m ̄*)ウププッ
そう思えば良いのね♪

  1. 2007/03/13(火) 16:36:09 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/98-59660cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
