ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母・・検査入院

またまたお返事が遅れてしまって・・本当にm(。-_-。)mスイマセーン
後ほど・・ゆっくり書かせてくださいね・・・
いつも・・本当にごめんなさい・・ありがとうo(._.)o ペコリッ!


・・なのに、また日記書いてる(;^_^A フキフキ


今日は頭の中が変に興奮してしまい、なかなか眠れない。
ちゃお坊も寝てくれない・・・。


母が救急車で運ばれ、入院しました。
もともと高血圧で治療は受けているのですが・・・。
突然襲われた眩暈・・・身動きひとつ出来なくなりやっとの思
いで覚えていた姉の家に電話・・。

母はその後の事は記憶にないそうです。

あっ、・・・もう病状は落ち着いてます。
・・・入院も検査の為の入院です。
心配かけちゃうような内容でごめんなさい・・・。

念の為の入院ですので、きっと2~3日で退院出来ると思います。

病院に着いた私に母が言った最初の言葉・・・

「ちゃおは大丈夫かい?」・・・。

その言葉・・・今思い出して涙がボロボロ・・・。

オシッコさせてあげたいのに、動けなくてケージから出してあげら
れなかった。大勢人が入って来て興奮しちゃったろうに・・・・。
・・と、私にはちゃお坊の心配ばかり口にする母・・・

おかあさん、ちゃおはお母さんの部屋の前で何度も、何度も
「開けて!」・・ってガリガリしています・・。

ちゃお坊が探してます・・・早く帰って来てね。。。



母とちゃお父さん・・ちゃお坊・・私・・家族揃って暮らせる事は本当に幸せな事なんだ・・。

ciaobou200-1-14-2.jpg

ちゃお坊の赤いボッチ・・なくなったみたいです。
ご心配おかけしました~ありがとう。
  1. 2007/01/17(水) 00:57:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<元気です♪ | ホーム | 明日から始動・・・>>

コメント

お大事に

ちゃおりん・・・
お母さん、めまいで倒れられたてしまったのね。
でも、なんでもなさそうで良かったです。
高血圧って心臓や脳にも負担がかかるから心配ね。
栃木の義母も高血圧がもともとの原因だもの。
気温の急激な変化も関係するから、冬は特にお気をつけください。
私は低血圧なのに、昨日からめまいがしているの。
でも2年前の薬がとってあったのでそれを飲んだら良くなりました(^ー^)ノ
それにしても、ちゃおぼうの心配してるお母さんって。。。
ステキな家族ですね。
ちゃおりん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  1. 2007/01/17(水) 08:27:54 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

大丈夫かな…

びっくりしちゃったね…ちゃおりん大丈夫?
ちゃお君も心配したね~お母さんちゃお君の事
心配だったんだね。自分の事より知らない人が
いっぱい入ってきてものすごく興奮しちゃったって
心配してるなんて…優しいお母さんだね。
本当に家族が一人でもいないと皆心配で落ち着かなくて
早く退院しますように。我が家の母も高血圧で気分が
悪くなって病院って事がありました。冬場は要注意ですね。ちゃおりんも無理しないでね。お大事に…
  1. 2007/01/17(水) 20:10:56 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いかがですか?

もう、大丈夫なんでしょうか?
義母は昨年 酷いめまいで3週間ほど入院しました。
糖尿病 高血圧 喘息… 離れて暮らしてるので心配です。
入院した時は片道2時間を通ったんですけど。。。
本当に健康で過ごせる事が 何よりの幸せですね^^
お母様 ちゃお坊 お互いに心配してるんですね
お大事にしてください^^

赤いボッチ 治ってよかったですね♪
ちゃお坊の クリクリお目めがとっても可愛いですi-175

ちゃおりんさんも お疲れがでませんように。。。
  1. 2007/01/17(水) 20:18:16 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #GCgOBY/w
  4. [ 編集]

お大事にしてくださいね。

お母様の事びっくりしました。
検査入院なんですね。
安心しました(^^)
自分の事よりちゃお坊の事をまず心配してくださる
お母様素敵な方ですね。
ちゃお坊も元気なお母さまの
お顔早くみたいですよね。
早く退院出来ますようにお祈りしています(^^)
  1. 2007/01/17(水) 20:31:25 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

心配しました~

ちゃおりんさん~
びっくりしましたよぉ!
でも、お母様検査入院とのことで少し安心いたしました。

ちゃおりんさんのご家族、ちゃお坊、ちゃおりんさんのお友達・・・ちゃおりんさんのまわりには素敵な方がたくさんいらっしゃって素敵デス♪

アイシャも私もちゃおりんさんとちゃお坊とお母様を応援してます~!

無理せずに頑張ってくださいね!




  1. 2007/01/18(木) 00:16:18 |
  2. URL |
  3. アイシャママ #KOykOcuI
  4. [ 編集]

お母さん、お大事にしてくださいね。
ちゃおりんさんもちゃおくんも大丈夫ですか?
ちゃおりんさんもお疲れ出ませんよう。
検査の入院で少しホッとしました。
それにしても、お母さん。まずちゃおくんの心配をしているなんて、なんて優しい家族なんだろうって思いました。
ちゃおくん。早く会いたいね。
早く退院できますように。
  1. 2007/01/18(木) 00:45:04 |
  2. URL |
  3. doremi* #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

(´▽`) ホッ

ちゃおりん驚いたことでしょうね。。
皆、ちゃお坊のこと大好きなんだものね。
お母さん早く帰ってあげてね。ちやお君も心配してまってますもの・・

家族揃って暮らせる事は本当に幸せな事なんだよね。うん!(^^)
  1. 2007/01/18(木) 18:41:23 |
  2. URL |
  3. マックママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

ビックリしたでしょ?
検査入院ですか。この際全部検査してもらいましょうよ。
お母様、ご自分の事よりちゃお坊の事を心配するなんて、家族の絆の深さが分かりますね。

ちゃおりんも深呼吸して落ち着こうね。
ちゃお坊がセラピーしてくれるよ。

お大事になさってください。
疲れたら無理せず休むのよ。
  1. 2007/01/19(金) 22:28:51 |
  2. URL |
  3. さち #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

お母さま、無事でほんとによかったです。
うちの義母も高血圧でコレステロール高いのに独り暮らしなので心配の種です。
救急車が通っただけで、ワンコはすごく気になるのに、突然沢山の人が家の中に入ってきて、ワケも分からずにちゃお坊恐かったでしょうね。
でももうすぐおばあちゃん帰って来るから嬉しいね(^ ^)。
またおやつたくさん貰うんだよー♪
  1. 2007/01/19(金) 22:54:34 |
  2. URL |
  3. kaoru #zpbGWri6
  4. [ 編集]

お大事に

お母様、なにごとも無くてよかったですね。
ちゃお坊の心配をしているくらいですから
気力は十分、きっと大丈夫。
何かがあると平凡な毎日がありがたくなりますね。
ちゃお坊のためにもお母様が早く退院されますように。
  1. 2007/01/19(金) 23:39:21 |
  2. URL |
  3. ヴィーまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

お大事にしてくださいね。

ちゃお婆ちゃん、大変でしたね。
容体が落ち着いてらっしゃるそうで安心しました。
検査も安心できる結果だといいですね。

ちゃおりんさんも驚いたでしょう。
大好きなお婆ちゃんの事、ちゃお坊も凄く心配してるんですね。
家族みんなが健康で一緒にいられるって本当に幸せなことですよね。

婆ちゃんもちゃお坊に早く会いたいでしょうけどゆっくり休んでくださいね。
ちゃおりんさんも看病疲れには気をつけて下さいね。

  1. 2007/01/20(土) 21:10:36 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

ねねまま、ありがとう。
こんまま、ありがとう。
ちゃなっちさん、ありがとう。
まさちゃん、ありがとう。
アイシャママさん、ありがとう。
doremiちゃん、ありがとう。
マックママ、ありがとう。
さちさん、ありがとう。
kaoruさん、ありがとう。
ヴィーまま、ありがとう。
sumiちゃん、ありがとう。

日記書きっぱなしになってしまって・・・
ご心配おかけしました・・・・本当にごめんなさい。

お蔭さまで無事に退院出来ました。
眩暈の原因はメニエールらしく、今後外来での検査
で眩暈と高血圧の治療をする事になりました。
まだまだ眩暈で動けない状態ですが・・・徐々に
元気になってくれると思います。
本当にありがとうございました・・・。

おばあちゃん、家に着いた途端ちゃお坊に駆け寄って
ナデナデしてました。
「あぁ~またちゃおに触れて良かった・・」と・・。
ちゃお坊もとってもはち切れんばかりに尻尾を振りフリ
して嬉しそうでした・・(o^-^o)


ちょっと忙しい日が続くと思いますが・
皆さんの所へも遊びに行きたいし・・お返事もゆっくり
書かせて頂きたいと思います・・。

本当にありがとうございました。

  1. 2007/01/21(日) 11:22:49 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん ▽・w・▽こんばんわんこ
お母さんの体調が悪かったんですね…
ご無沙汰しちゃったので気づくのが遅くて…m(_ _;)m ゴメン!!
不安な時間を過ごしていたんですね…
でも退院されたようで…C=(^◇^ ; ホッ!
徐々に回復出来るように ムリはしないで下さいね。
ちゃおりんさんも ムリは禁物ですからね。。。
  1. 2007/01/21(日) 23:36:23 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

マークママぁ~御見舞の言葉~ありがとう。。

そう・・・・順調に回復~の筈だったのに・・

あのね、あのねーーどうしよう・・。
どうやらおばあちゃん「突発性難聴・・」と言う
病気らしく・・治療に2~3週間の入院を言い渡されて
しまったの・・。
今日は姉が着いて行ってくれたんだけど・・・
「入院は嫌~」って帰って来ちゃったらしい・・・。

突発性難聴ってどんな病気なんだろーーー
やっぱり入院した方が良いよね・・
あぅ・・でもちゃお坊どうしようーーーー

今日はお仕事いっぱい溜まってるのに・・・
仕事が手につかなくなってしまいましたぁ~~

どうしよーーーーーーーー
  1. 2007/01/22(月) 15:36:42 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

お婆ちゃんとちゃお坊、再会のハグハグできて良かったですね。
眩暈も突発性の難聴からきてるのかしら?
私も突然の眩暈を何度か経験しましたが、寝返り打つだけでも大変でした。
ちゃお坊との楽しい日々の為にもお体大事にしてくださいね。
ちゃお坊と離れなくて治療法がみつかるといいのにね。
  1. 2007/01/22(月) 15:57:37 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

突発性の難聴・・・聴覚の病気だからもしかしたらメニエールとかと似ているのかしら、眩暈もひどいみたいだし。
年齢が高くなると病院にいることに不安を感じてしまったりすることもあるし、お医者さまとよく相談してみるのが一番かもしれませんね。もちろんお母様とご家族で明るい家族会議!!
我が家も私が昨年夏1ヶ月以上入院したけれど、ワンたちはがんばってお留守番してくれました。ちゃお坊の場合は病気のこともあるし。。。
とりあえずちゃおりんが大黒柱!!こういう時って男の人はなかなかメンタルのケアが難しいらしいし。

のんびり構えて、必要なことの優先順位を整理して・・・大変だけれどもファイト!!
突発性難聴、何か判った事があったらお知らせするからね。
  1. 2007/01/22(月) 21:13:14 |
  2. URL |
  3. mamapit* #m3xkrDMA
  4. [ 編集]

(゚゚;)エエッそうなの??突発性難聴??聞こえなくなっちゃうの?
大変だわ。。。入院した方が早く回復するのであれば
ムリしてでも入院ですよね~。。
ちゃお坊の事もあるから。。。(~ヘ~;)ウーン
mamapitさんのおっしゃる様にちゃおりんさんp(・∩・)qガンバレ!
  1. 2007/01/24(水) 23:48:11 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

またまた書きっぱなしで・・すみません。

sumiちゃん、mamapit*さん、マークママぁ~ありがとう。

あのね、あのね・・おばあちゃんどうしても入院嫌だって
聞かないの・・
(多分それだけ状態は安定してるので、自分的には大丈夫!!・・ってことなにかもしれないけど・・)
で、先生と相談して通院治療となりました。
(自宅では絶対安静!!との指示)

現在は姉が日中家に来ていろいろやってくれてます。
ちゃお坊のご飯とかもやってくれてます。
・・・感謝ですm(__)m

で、不思議な事に母が言うには、姉に対しては私や母に対する態度と違って・・なんだか遠慮気味でお利口さんにしてるんだって・・・何故??。


なんだか母の事でご心配おかけしてしまって・・・

みんな、みんな・・ありがとう。


早く落ち着いて・・PCをする時間が出来たら良いなぁ~~


  1. 2007/01/25(木) 15:56:44 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/31(水) 21:56:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちやおりんこんにちわ♪
おばあちゃまの具合はいかが?
自宅治療のほうがおばあちゃまにとっては安心なんだよねきっと・・・
お利巧なちゃお坊だから・・お姉さんにお世話してもらってるつて、遠慮してるんだね。イイコ イイコ(^_^)
ちゃおりん~体に気をつけてねぇ~
おばあちゃま~無理しちゃ駄目ですヨ~~
  1. 2007/02/11(日) 11:16:03 |
  2. URL |
  3. マックママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

★ねねまま★こんまま

★ちゃなっちさん★まさちゃん

★アイシャママさん★doremiちゃん

★マックママ★さちさん

★kaoruさん★ヴィーまま

★sumiちゃん★マークママ

★mamapit*さん

母の入院の際は暖かいお言葉・・本当にありがとう
ございました。
お陰様で順調に回復しております。

今は、自分の事よりちゃお坊の事が心配らしく・・
ちゃお坊の元気な顔を見れば・・
もっと、もっと元気になると思います・・。

本当にありがとうございました。

  1. 2007/03/22(木) 13:23:52 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/99-35f47496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
