ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院へ

10月3日のお話ですが、病院へ行ってきました。

前回BUN(尿素窒素)53.4が44.9へ
(参考正常値4.8~31.4)

前回CRE(クレアチニン)4.8は変わらず4.8
(参考正常値0.2~1.6)

少しですが、BUNが下がってました~~~

クレアチニンの方は(T_T)

で、地元の病院での点滴の事とか相談させて頂きましたが

少しでも下がってきているので、点滴によるストレスを考慮して

現時点での点滴は止めましょう・・と院長先生。


IMG_2163.jpg

先生と話し中、車内で母を待つちゃお坊。
ふんふんふん・・・・鼻を鳴らしてうるさいそうです(-_-;) [病院へ]の続きを読む
  1. 2009/10/03(土) 09:49:54|
  2. 未分類

スプーン

手術をしてからご飯を食べる時にはスプーンを使ってます。

スプーンはもう3本目。

先日、ポキって折れちゃったので新しいのを取り寄せました。

新しいスプーンに変えたからなのか、今日はパクパクとご飯を
食べてくれました。

昨日はかなりだるそうだったので、今日のパクパクはとっても

嬉しい姿です。

明日も、パクパク出来ますように。
[スプーン]の続きを読む
  1. 2009/10/02(金) 23:36:14|
  2. 未分類

頑張れ自分

気がつくと、具合が悪くなってからブログを書く回数がかなり増えている。
こんな時ばかり日記書いて、結局心配かけちゃって・・・

でも・・・・・やっぱり書いてしまう。

日記に書く様な事もあまり無く、毎日穏やかに楽しく暮らせていた事は
私とちゃお坊にとって本当にありがたく幸せな事なんだ。
またちゃお坊と一緒にのほほんって過ごせる日は必ず来る!

その日まで書き続けよう!・・・・・・・・・って変な宣言(-_-;)

ちゃお坊、朝ごはんを食べてくれなくなりました。
欲しいってワンワンするのに、目の前に出すとプイって・・・。
でも、お昼は少しだけど食べてくれました。
その後、4時に欲しがるはずが5時まで熟睡。
5時になって慌てて催促したが、ご飯を目の前に置くと「ふっ~」っとため息。

次回の血液検査までもう少し、がんばろうね。。ちゃお坊。。
IMG_2127.jpg

[頑張れ自分]の続きを読む
  1. 2009/09/29(火) 23:25:38|
  2. 未分類

ご飯

ここ何日かスムーズにご飯を食べてくれてましたが

今朝、以前の様に嫌がる素振りをしました。

口に入れては「ぺっ」と吐き出す。

腎不全のワンちゃんの日記を読ませて頂くと、皆さん食のムラに手を焼いて
いらっしゃる。

食べてくれたり、食べなくなったり。
好きだった物を嫌いになったりと・・・。

・・・それなのかなぁ・・・。

その後、ヘタっ~てなってしまったので病院へ・・・と思ったのだけど
今日は院長先生がお留守。

車中では・・・大変興奮するちゃお坊なのでストレスかけるのは良くないと
様子見してました。

その後の4回のご飯は少なめにして完食。

やはり・・・緊張しながらのご飯をあげている自分に気がつく。。
食べてくれると泣きたくなるほど嬉しい。

ciaobou21-9-26.jpg


ちゃお坊はRママさんが教えて下さったスープが大好き。
ありがとう。


此処へ来て下さる皆さんが大好き。
ありがとう。
  1. 2009/09/27(日) 00:26:59|
  2. 未分類

何が見えるの?

少し気になってる事があります。


何日か前から


そこには何も無いのに・・・ビクビク後ずさりしたり飛び上がったり(@_@)


何が見えるのかなぁ・・・。


今日は散歩中、いつも歩いている道で急に立ち止まりビクビク後ずさり・・。


何も居ないのに。


・・・今朝布団の端を手でチョンチョンして飛びあがり後ずさり・・・。


やっぱり何かいるのかなぁ??


ちゃお坊の背中の毛もっこりと・・・


今朝の散歩は足取り重く、いつもの半分。

IMG_2117.jpg

  1. 2009/09/26(土) 09:39:45|
  2. 未分類
前のページ 次のページ

Powered By FC2ブログ8ブログ
