ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お彼岸

姉と妹(甥っ子同伴)がお線香あげに来てくれました。

久しぶりに賑やかで、ちゃお坊も嬉しそう。

具合が悪くなってから出窓に飛びあがれなくなっていたのに
今日は甥っ子をお見送りするのに飛び乗ってました(@_@)
嬉しかったんだね~

その姿を見て、私も嬉しかった。。


痩せたね~ってみんなに言われちゃったけど・・
今度会う時にはうーーーーんと元気になってるね(*^_^*)
IMG_2076.jpg


[お彼岸]の続きを読む
  1. 2009/09/23(水) 23:59:17|
  2. 未分類

病院

行ってきました。

少し食欲戻って来たし、元気な気がする?

もしかしたら、数値も下がってくれてる?って思ってました。





でも、結果は同じ(T_T)


数値は相変わらず高いままでした。
IMG_2101.jpg


[病院]の続きを読む
  1. 2009/09/22(火) 10:30:17|
  2. 未分類

お薬

お口かな?って思ってた時からご飯あげる度に緊張してたのだけど
病院行ってからはその緊張がもっと強くなってしまった様で・・・
気がついたらもの凄く怖い顔でご飯あげてました・・。

その為、ご飯をやっと口に入れてるって感じになってしまい
最後には残したままどこかへ行ってしまう。

少しでも食べてくれる時に嫌な思いをさせちゃダメだよね。。。
笑顔~笑顔。

・・・しかし、お薬の時にはまた緊張してしまって・・・

以前はご飯の中に混ぜても全然気にしないで食べてたのに
今では気がついた時点で逃げます(-_-メ)

大好きなさつまいもに挟んでもだめ。
ペッって(T_T)

二三日前までは少し食べずらそうにしてただけだったのに
好んで食べててくれたものを嫌がる様になってしまった。

腎臓は食事管理がとても大切。
でも、調べれば調べるほど頭の中で情報が膨らむ一方で・・・。

ちゃんと頭を整理しないと・・・。

今朝は玄米おかゆに匂いのついた缶詰のフードを混ぜてみました。

完食。

とにかく、嘔吐が始まったら危険。

お薬飲んでもらわねば・・・。
IMG_2100.jpg
  1. 2009/09/15(火) 11:01:35|
  2. 未分類

腎臓

ちゃお坊のお口の事や私の事で、ご心配おかけしてすみません。
いつも書きっぱなしのブログなのに、覗いて下さってありがとうございます。


私はお薬が効いてそれ程重症にはならずに済みました。
ただ、顔の痛さに加えて目も痛くなってしまった為、眼科にかかったりと、
暫く病院通いが続いていました。
それにしても皮膚科とか眼科って混んでますね~~~
待ち時間の長い事、長いこと・・・^_^;

・・・と、私の事はどうでも良いのですが・・・

ちゃお坊は相変わらずご飯を食べずらそうにしていて・・・

今日病院へ行ってきました。
IMG_2088.jpg

先生が見てもお口に異常は見つからず、それはそれでとっても嬉しかったのですが・・・

[腎臓]の続きを読む
  1. 2009/09/13(日) 23:26:16|
  2. 未分類

・・帯状疱疹

IMG_2024.jpg
ちゃお坊のお口の事で心配かけてしまってごめんなさい。
いろいろアドバイス頂いたり、応援してくださったり・・・・本当にありがとう。

心から・・感謝。

その後ですが、まだ変な仕草をしてご飯を口から出してしまったり
食べずらそうにしてますが、直接手であげたり時間をかけてゆっくり
食べさせています。
大丈夫!食欲は沢山あるので最後まで頑張って食べてくれてます。

3年もの長い月日、左の奥歯だけで食べ物を噛んでいたし、かみ合わせは
もの凄く悪いので、不具合が出てきてしまったのか・・・

いずれこんな日が来るだろうって、手術の後先生もおっしゃってました。
その時はその時考えようって・・・。
・・・病院へ行かなきゃですね・・・。


相変わらず、ちゃお坊に変わった事があるとあたふたしちゃってダメな
お母さんです・・・(T_T)/~~~




[・・帯状疱疹]の続きを読む
  1. 2009/09/05(土) 08:14:06|
  2. 未分類
前のページ 次のページ

Powered By FC2ブログ8ブログ
